こんにちは

かおりんごです。

 

 

令和入って私の中で大変革が起きました。

いろいろ整理して全部一旦手放しました。

 

 

 

そのあと入ってきたのは、エイブラハムの願えばかなう宇宙理論。
カノンちゃん、Happyちゃん、とタイミングよく学ぶことが出来ました。
 
 
 
幸せに生きるとはどういうことか。
 
そもそもみんな幸せなのだ。
なのに色々うまくいかないのは頭の中のせいだった。
 
 
 
余計な思考、いらない思考、思い込み。
それを書き換えればすべてうまくいく。
 
 
それが合点がいったときの歓びは今でも忘れられません。
 
 
 
このツールさえあれば、誰でもいつからでも変われます。
 
 
大切なのは、いつも自分が気分よくいること。
それだけなのです。
 
 

 

 

 

 

私はずっと偽りの自分を生きてきました。

 

 

母の呪縛に長年苦しんで、カウンセリング、セラピーを7か所くらいまわるも解決せず。

 

いつもなにか足りない気がする。

 

オットの言動にいちいちイライラする。

口論が絶えない。

 

パート先でいじめにあう。

 

娘たちとも心通わず苦しむ日々。

 

いつもお金のことが頭から離れず不安がつきまとう。

欠乏感でいっぱい。

 

 

・・・・・・・・

 

これらはすべて過去の私です。

長年すりこまれた思い込みから、偽りの自分を生きていた当時の私です。

 

そして今、すりこまれた思い込みをぶっ壊して、自分をかこっていた枠から出た私は・・・

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オットとの関係はとても良好^^

一緒にいてイラつくこともなくなりました。

 

 

口論になってもすぐに仲直りできるように♪(そもそも口論にほとんどならない)

なによりオットをとても尊敬するようになりました。

 

 

人間関係で悩むこともなくなりました。

 

今、嫌な人は私の周りにひとりもいません。

嫌な人が現れたとしても見方が変わったので嫌な気分を引きずりません。

 

 

娘たちはそれぞれ独立して良い距離感で穏やかな関係になりました。

 

 

根拠はないけどお金の不安はまったくなくなりました。
 
 
必要なお金はいつもある。
なぜかお金が上手く流れるようになりました。
 
 
なにかをしてない私は価値がない、という思いがなくなりました。
ただ私でいい。
 
私は私として存在することに価値がある、と腑に落ちました。
不完全な私が完全な私であると。

 

 

そしたら私の本当の望みがわかってきました。

 

 

 

image

 

 

 

こうした方が聞こえがいいから。
こうした方が見栄えがいいから。
こうした方が好感持たれるから。
 
と、他人の目を気にしたり、
 
 
 
自分が我慢すればまるく収まるから。
自分があきらめれば周りは上手く回るから。
 
と、自分を押し殺したり、
 
 
 
もう十分やりました。
やり尽くしました。
 
 
 
そういう生き方で今までがんばってきました。
生きてこられました。
そのことに感謝しつつ・・・
 
 
 
令和は新たな生き方にシフトしていきましょう。
 
これからは本当に望む生き方をしていきましょう。
思い切り望むことに許可を出しましょう。
 
 
 
周りの言葉に振り回されることなく自分の信念を貫く。
そんな生き方こそ後悔しない人生だと私は確信しています。
 
 
 
 
 
私はいつも思うのです。
 
 
死ぬときに
『あー、楽しい人生だったー!!爆  笑
 
って笑って逝きたい!!と。
 

 

あー、こんなハズじゃなかった。。。と、後悔して死ぬことだけはしたくないのです。
 
 
 
 
 
辛い経験も、悲しい経験も、この地球だからこそできる醍醐味。
でも、もうやり尽くしましたよ私たち^^;
 
 
そんないっぱいの経験を血肉として、
これからは自分100%で生きましょうよ。
 
 
 
自由を獲得するには責任も伴います。
覚悟も必要です。
 
 
自分のケツは自分で拭かなければいけません。
 
(あ、お下品でごめんなさい^^;薄い色にしたけど笑)
 
 
 
すべては自己責任。
その覚悟さえあれば、怖いものがなくなります。
 
 
 
 
いや、怖さはずっとあります。
怖いけどやる!!
になるのです。
(コレ、大違い^^)
 
 

 

 

せっかく奇跡的にこの地球に生まれてきたのです。

自分の人生は自分だけのものです。

 

 

 

 

逆に言えば、あの人の人生はあの人のものでアナタがコントロールできるものではありません。

(親も子どもも夫も友達も・・・)

 

 

 

みんなが本来の自分自身を生きていけたらいいよね♪

私もそんな生き方のシフトをしている最中です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自由自在に自分を生きるための

☆かおりんごセッション☆

 

自分の未来は自分で創れる!!

を体感できます。

 

 

 

こちらは、今までセッションを受けてくださった方の事例です。

 

☆数年間の専業主婦から売れっ子セラピストになった方

☆長年見つからなかったお仕事がすぐに見つかった方(複数)

☆ずっとやりたかった仕事がついに決まった方

☆長年結婚できなかったのに、すぐに結婚できた方

☆ご家族の介護問題が、なぜかすぐに解決した方(複数)

☆お仕事を旦那さまに反対されていたのに、なぜか応援されるようになった方(複数)

☆長年の不登校だったお子様が、学校に行けるようになったというお母さま(複数)

☆職場のいじめがすぐになくなった方(複数)

☆長年不仲だった旦那さまと今では手をつなぐ仲になった方

 

などなど・・・

 

 

 

宝石赤電話セッション宝石赤

LINE電話 ・ メッセンジャー電話 ・ zoom(ビデオなし)

 

・60分  10000円

・120分 15000円 

 

 

ベルお申し込みはコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして私のライフワークでもあります

☆開運爆笑お茶会・ランチ会☆(※只今お休み中)

 

名古屋と東京でほぼ毎月開催してます。

大阪、仙台、花巻、札幌、などでも開催いたしました。(お声かけくださいませ^^)

 

 

私のお茶会は・・・

 

本当に素でいられる

本音を話せる

どうすればよいのかに気付く

みなさんとすぐに仲良くなる

受け入れてもらえるのがわかる

こんな安心な場のお茶会は初めて

 

と言われるのが特徴です^^

 

 

そして、

 

 

まるでセッションのような内容!!

だけど堅くなく爆笑しながら気付けば意識が変わってる。

次のステップに行ける。

 

とよく言われます^^

 

 

楽しくかる~く気付けば豊かさに満ちている!!

そんなお茶会を目指しています。

 

 

くわしくはこちらをご覧くださいませ♪

 

 

ベルお申し込みはコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
☆新しいLINE公式アカウントを立ち上げました!!
 
※以前のLINE公式アカウントを削除したことを知らない方がいらしたようで本当にごめんなさい!!
色々リセットしたくてあらためて作りました。
よろしくお願いします。
 詳しくはコチラ公式アカウント辞めます
 
 
 
お友達になってくださると。。。
 
☆10分LINEメールトーク(無料)
☆ブログより優先的にお知らせ
☆ときどき声のメッセージをお届け
☆気が向いたら(笑)カードリーディング
 
などなど他にも楽しいことを色々今考えています。
よかったら是非ご登録くださいませ照れ
 
 
LINE公式アカウント