こんにちは

井之口香織です。

 

 

昨日、ミラクル爆笑ランチ会に来てくださったみかさんが、ステキビックリなご感想を送ってくださいました。

許可をいただいたので、掲載させていただきますね♪

 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

香織さん♪

すごく時間が早く過ぎてびっくりしました
楽しく有意義な時間でした。
やっと会えて本当に感激でした(o^^o)

最近、楽しい事嬉しい事を感じてるなぁ〜とは思っていたのですが、これで大丈夫なのかな?といういつもの心の癖で堂々巡りしていたのです。

 

「そうだ!気になっていたブログの香織さんに会ってみよう!」とドキドキしながら申し込みをして、吉祥寺までの道のり、、、
まあードキドキしっ放しでしたよ(笑)

 

お店の前で香織さんを見かけた時、嵐の櫻井くんを見たくらい「あー!あー!あー!井之口香織だー!←呼び捨て(笑)」

嬉しかったです。

ホントに嬉しかったです。

もう笑いっ放しのランチ🤣
楽しくて、何十年も前から知り合いみたいな感じでした。

 

そして
「美果さんはもう大丈夫!」と言われた時は肩の力がドッと抜けたというか、肩が下がった(笑)
気持ちのアップダウンは自分だけがアタフタ感じているものだと思っていました←思い込み

 

みんなみんな、世界中の人達みんな感じているのですね。

香織さんも、夫も、息子も…
気が楽になりました。

このまま、執着を捨ててユラユラ行きて行こうと思います。

またお会いできたら嬉しいです
寒暖差がまだまだあるので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

(みかさま)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやいやいやいや・・・・あせる

あ、嵐の櫻井君と並べていいのかという問題は置いといてー^^;

(個人的に嵐で一番好きなのが櫻井君なので、なんか嬉しい笑)

 

 

imageimage

そう言いつつ、並べるというこの図々しさ!!笑

 

 

 

 

ありがとうございましたー♪

 

 

 

本当に、すぐに意気投合して昔からの仲良しみたいでしたよね笑

そして。。。

モヤモヤがいっぱいありましたよね~^^;

 

 

アラフィフって、いろいろあるんですよ~。

一見、幸せそうな、なんの悩みもないような奥様に見えても、夜な夜な枕を涙で濡らしてたりするのですよ。。。(これ、昔の私・・・笑)

 

 

お話しを聞いてたら、すっかり良い流れに乗ってるみかさんheart*

このまま行っちゃってくださ~い♪

 

ずっと応援してますね~^^

 

 

無料の1時間セッションもたのしみにしてますね♪

 

 

ねー、楽しそうでしょう?笑

迷ってるあなた、思い切っていらっしゃいませんか?

 

きっと、あなたに必要なことが起こりますから^^

 

次回は4月22日(土)です。

おまちしてまーすはーと

 

image

 

ブログには書けないあんなことやこんなことはメルマガで♪
メール井之口香織の書きたいことを書くメルマガ!
バックナンバーも読めます。クリック ご登録はこちらです

 

《お茶会・ランチ会情報》

宝石赤オトナ女子のお話し会  ※2名から開催
・3/27(月)14時~17時 出入り自由【満席】
・5/15(月)14時~17時 出入り自由【残3】


宝石赤いっしーさんの強み発掘ランチ会
・3月30日12時~14時【満席】→【増席1】
→【満席】

宝石赤名古屋でミラクル爆笑お茶会
・5/11(木)14時半~16時半【満席】→【増席1】
・次回は6月を予定しています。

宝石赤吉祥寺ミラクル爆笑ランチ会
・4月22日(土)12時~15時【残2】

 

《各種セッション情報》

宝石緑ポジティブ思考システムセッション (好評!)

 30分であなたのモヤモヤをスッキリ解消!  

 

宝石緑かおりんごセッション

  3~4ヵ月継続 根底からあなたの思考が変わります  

 

宝石緑ひよこセラピストのための電話相談室 (準備中)

 ちょっとだけ先行くかおりんごが、あなたのモヤモヤを解消します
 

私のフェイスブック♪フォロー大歓迎です。

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979