こんにちは
井之口香織です。


本日は、『ミラクル爆笑ランチ会@吉祥寺』でした。
よしみさんと、まいさん。
お2人が、ご参加くださいました。


私の好きな、イタリアンのお店でお料理をいただきながら、いろんなお話をしましたよ♪



{BECB71DF-3EB1-40CD-B7AF-A24AC5C670F0}


まいさんの独特の世界観をおもしろがったり♪
アノお話しですんごく盛り上がったり・・・笑


アッという間の時間でした。

今回は、よしみさんはお仕事に。。。
まいさんは、おこさまのお迎えに。。。
ということで、2時間半ほどでした。


そんな忙しい合間をぬって来てくださったなんて、感激でございます。

 
{F740C518-C7DF-4DDD-A779-93E65305CEA7}

私がいちばんエラソーだ^^;



ベル次回から、ランチ会が変わります。

より、みなさんに楽しんでいただけるよう考えました。
グループで、プライベートで、どちらも楽しめますheart*


新『ミラクル爆笑ランチ会・お茶会』のご案内はコチラ

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12088162815.html

 

札幌は、6月20日

吉祥寺は、6月23日

名古屋は、6月27日 ですheart*


『ミラクル爆笑ランチ会☆プレミアム』のご案内はコチラ

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12272355743.html

 


より、パワーアップしたかおりんごのランチ会・お茶会にご期待ください!!^^

 

お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています♪

なかなか楽しいですよ^^

私とお友達になってねheart*こんな感じ↓

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12271235062.html

 

LINE@をはじめることにしました爆  笑
何を書くかとくに決めてないのですが・・・
☆お役立ち情報
☆LINEだけの特別なお知らせ
☆先行案内
☆我が家の秘密^^;
☆突発的な”かおりんごと個人LINE”

なんてことを今は思ってます^^
みんな~♪
ポチっとしてチョハート

 

友だち追加
image

 

 

ブログに書けないあんなことやこんなことはメルマガで♪
メール『自分史上最高に輝く私に出会える秘密』
バックナンバーも読めます。
クリック ご登録はこちらです

 

《お茶会・ランチ会情報》

宝石赤吉祥寺ミラクル爆笑ランチ会

・5/15(月)12時~15時 (定員2名)→【満席】

6/23(金)12時~15時 (定員4名)

 

宝石赤いっしーさんの”強みって何?”ランチ会

・5月17日12時~14時(15時) (定員6名)残4名さま

 

宝石赤札幌でミラクル爆笑お茶会

・6/20(火)14時~16時くらい (定員4名)→残1名さま

 

宝石赤名古屋でミラクル爆笑お茶会
・5/11(木)14時半~16時半 (定員3名)→【満席】

・6/27(火)14時半~16時半 (定員3名)→残1名さま

 

《各種セッション情報》

宝石緑2時間でゴロンと変わるミラクルセッション

 あなたの思考をゴロンと楽チンに変えちゃいます

 

宝石緑かおりんごセッション 

  今度こそ本当になりたい自分になれます

 

宝石緑カードリーディング

 グルグルしたお悩みはエンジェルに聞いてみましょう

宝石緑ペットの調整セッション

 あるがままに調整することで問題が問題ではなくなります

 

宝石緑ひよこセラピストのための電話相談室

 ちょっとだけ先行くかおりんごが、あなたのモヤモヤを解消します

私のフェイスブック♪フォロー大歓迎です。

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979