こんにちは
井之口香織です。



今日は、重大発表をいたします。


メルマガ2通目を、発行しますっ!

(・・・って、そんなこと?ハイ^^;)




・・・すびばせん。

ご登録してくださった方々。




私、メルマガはじめまーす!と言って、一通しか出してません。

書く書く詐欺です。




で、



先日、ひょんなことからはるこさんと30分くらいお電話で話していて・・・

「また、書こう!」と、思い立ったのでした。




私が、なぜ書けなかったのか。

なぜ、また書こうと思ったのか。




それがわかったからです。




なぜ書けなかったのか。

それは、

「かっちょいいカウンセラーっぽく書こう」

としてたから、ということがわかりました。




下書きはいっぱいあるのです。

でも、どれもこれも、わたしらしくない。

だから、発行に至りませんでした。





なぜ、また書こうと思ったのか。

それは、

「私がそのとき書きたいことを書くメルマガにすればいい」

と思えたからなんです。




そんなテキトーな・・・(;^_^A

あ、でも読んで「面白かった!」と思える内容にしますよ!
(きっと・・・^^;)




その後押しを、はるこさんの後にお電話で話したえいこさんからしていただきました。





ということで、メルマガ書きます。




「井之口香織の書きたいことを書くメルマガ!」

こんなメルマガにピンときた方は、是非ご登録くださいませ^^;