こんにちは

井之口香織です。

 

 

突然ですが・・・

ってか、さっき決まったのですが笑

 

 

わたくし、6月に札幌に行きまーす爆  笑

わーい♪

 

 

image

 

 

こざかいかづこさんが、札幌で遠隔身体調整の講座をすることになりまして、私もそこに参加することになったのです。

 

 

 

で、せっかく行くのだから、念願の『札幌でお茶会』を開催しようかなと♪

 

でもって、かおりんごセッションを電話で受けてくれてる方と、初の対面セッションをしてもいいかなとか(まだご本人に知らせてはいないのですが笑)

 

 

わー、ワクワクだー!!!

 

 

 

で、お茶会ですが・・・^^;

近くのホテルのアフタヌーンティとかいいかな、なんて思ってます。

あ、ランチ会でもいいかなぁ。

 

 

ちなみに私のランチ会・お茶会はこんな感じです^^

吉祥寺・ミラクル爆笑ランチ会

名古屋・ミラクル爆笑お茶会

 

 

 

 

それよりなにより・・・

 

 

 

来てくれる人いるかなぁheart*( ̄▽ ̄)

 

 

 

『かおりんごの札幌でお茶会』

・日にち) 6月20日(火) 

・時間) 14時~(たぶん) もしかしたらランチ会になるかも♪

・場所) 札幌のどこか (たぶんホテルラウンジとか)

・参加費) 6000円 (飲食代は別です)

ベルお申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/05411984471204

 

※たぶんが多くてごめんちゃいあせる

 

 

 

もし誰もいなくても観光できるし~

とも思ってね^^

 

 

でも、来てくださったら嬉しいなぁ。

私と話したことがある人も、私とまったくご縁がなかった人も、いちど見に来てください。(パンダか)

 

 

20年以上ぶりの札幌♪

楽しみでーす(≧▽≦)ラブラブ

 

image

 

お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています♪

私とお友達になってねheart*こんな感じ↓^^

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12271235062.html

 

LINE@をはじめることにしました爆  笑
何を書くかとくに決めてないのですが・・・
☆お役立ち情報
☆LINEだけの特別なお知らせ
☆先行案内
☆我が家の秘密^^;
☆突発的な”かおりんごと個人LINE”

なんてことを今は思ってます^^
みんな~♪
ポチっとしてチョハート

 

友だち追加
image

 

 

ブログに書けないあんなことやこんなことはメルマガで♪
メール井之口香織の書きたいことを書くメルマガ!
バックナンバーも読めます。
クリック ご登録はこちらです

 

《お茶会・ランチ会情報》

宝石赤吉祥寺ミラクル爆笑ランチ会

・5/15(月)12時~15時 (定員2名)→(残1名さま)

6/23(金)12時~15時 (定員4名)

 

宝石赤いっしーさんの”強みって何?”ランチ会

・5月17日12時~14時(15時) (定員6名)残5名さま


宝石赤名古屋でミラクル爆笑お茶会
・5/11(木)14時半~16時半【満席】

・6/27(火)14時半~16時半 (定員3名)

 

《各種セッション情報》

宝石緑2時間でゴロンと変わるミラクルセッション

 あなたの思考をゴロンと楽チンに変えちゃいます

 

宝石緑かおりんごセッション 

  今度こそ本当になりたい自分になれます

 

宝石緑カードリーディング

 エンジェルからのメッセージは驚くばかりです
 

宝石緑ペットの調整セッション

 あるがままに調整することで問題が問題ではなくなります

 

宝石緑ひよこセラピストのための電話相談室

 ちょっとだけ先行くかおりんごが、あなたのモヤモヤを解消します
 

私のフェイスブック♪フォロー大歓迎です。

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979