こんにちは

かおりんごです。

 

 

今年に入ってからなんとなく感じていた違和感。

 

それが3月の春分の日をきっかけに、ダムの決壊のごとくドドド―ッ!!と、色んなことがひっくり返されました。

 

 

 

違和感って、ぜったい見逃しちゃいけないんです。

 

 

わかってたのに、自分の都合よく解釈してスルーしてて。

そんなことしても結局は、

 

ちがうやろー!!

 

ってなることはわかってたのにね。

 

 

 

まぁでもね、すべてはありがたい経験です。

 

 

 

それにしても私って、いつもハードな経験をさせられるんだけど笑

よほどの”ドS”なのかしら・・・滝汗

 

 

 

すっころんで血を流して打撲しても懲りない。

 

じゃぁ・・・ってんで、

動けなくさせられてしまったのね^^;

 

 

 

宇宙のしくみ?はよくできたものです。

(って他人事?笑)

 

 

 

4月5月と突然のメニエール発症で、まったく動けなくなりました。

動けないどころか目まい発作で寝ることもできない。

 

本当に久々に辛い日々でした。

 

 

 

でもこれも必要で起きたこと、と今ならわかるのです。
 
 
 
寝られたらダメなのです。
楽になるから。
 
 
 
寝ることもできないほど辛いって、ホントに辛いんですあせる
でも、
 
それを体験する必要があったということなのです。
 
 
 
日に何度も起こる目まい発作のたびに、
 
気持ち悪い・・・
辛い辛い・・・
 
みんなは輝かしい活動をしてるのに、私はこんな体たらく。
(あ、書いてて泣けてきた)
 
何をやっても中途半端。
ホント、私なにやってるんだろ。。。

 

 

 

そんな風に自分責めをして過ごしていました。
 
 
 
このコにどんなに助けられたことか・・・
 
image
 
 
そして少しずつよくなってきて、世の中は
『平成』から『令和』へ。
 
そんな頃から、私の意識が完全に変わりました。
 
 
 
今までやっていたことに、まったく意識が行かなくなったのです。
 
もう、不思議なくらい。
 
 
 
春分の日以降、カチっと何かが変化した感じはあったのです。
(あったけど認めたくなかったんですね・・・^^;)
 
 
それがもう、明確に、完全に、わかったのです。
 
 
 
以降、私は今までやっていたお茶会、タロットを手放しました。
 
 
 
誤解なきように書き添えますが・・・
タロットに問題があるわけじゃないです。(あたりまえですが)
 
 
いやむしろ、タロットはすごいですよ。
ホント、こんなに便利なツールはないと思います。
 
 
私の過去記事にもタロットへの熱い思いを書いたものがありますが、それは本当です。
 
 
教えてくださったかづこさんやお仲間たちも、タロットで大活躍されてます。
私は心から応援したいと思っています。
 
 
(タロットにご興味のある方がいらしたら東京も関西もステキなタロティストがいらっしゃるので紹介しますよ^^)
 
 
 
ただ・・・
 
私のやることではない、ということに気付いたということです。
 
 
 
でもこれ、勇気いりました。
 
だって、少なからず求めてくださる方はいるのです。
なのに辞めるって。。。
(お金もいっぱいかけたのにね^^;)
 
 
 
でもね、なんかもう気持ちにウソがつけないんです。
ここでまた気持ちをごまかして行動したら、またストップがかかることはわかってます。
 
っていうか、行動できないんです、不思議なことに!!
 
 
 
タロットをやっていたときは本気でした。
それは本当です。(ウソつけませんから笑)
 
そして、本気でタロットでお客様の背中を押したいと思っていました。
 
 
 
それが今は・・・
 
 
応援したい!!
背中を押したい!!
という気持ちは変わりません。
 
 
 
ただ、
『私』のなかに全部あるやろ!!
 
 
と気付いちゃったのです。
書いててドキドキするけど・・・本当にそう気付いたのです。
 
 
 
だから、セッションはやります。
 
 
そんなときにタイミングよく『人生再生セッション』に申し込んでくださる方がいらっしゃって驚きました。
(だってろくに告知もしてないので)
 
 
タイミングよすぎ!!
なんか、『それでいいんだよ。』と後押しされた気がしました。
 
 
 
で、
 
日々を本当に自分を愛しんで
 
自分をおもてなしして
 
自分を喜ばせることだけをしていったら・・・
 
 
 
 
そしたらねー!!!
こうなっちゃったんですよーラブラブ爆  笑
 
 
朝から至福を味わうおめでたい私・・・笑
 
 
もうね、本当に世界が変わりました。
 
朝起きると、胸のあたりからジワジワ~ってこみ上げてくるのです。
幸せが照れ
 
 
 
で、何をしてても楽しい。
何をしてても幸せなんです。
 
 
 
そうするとね、
もっともっと嬉しいこと、幸せなことがやってくるんです。
 
 
 
行きたいなぁと思ってたところにすぐに行けたり
 
欲しいなぁと思ってたものがやってきたり
 
お金の不思議な流れが起きたり
 
家族の不要な心配もなくなったし
 
むしろ良い情報ばかりだし
 
オットちゃんとの日々も楽しくなってくるし^^
 
(あー、書いてて泣けてくるー笑)
 
 
 
なんでかわからないけど私がナゾに満たされてるので、
 
周りの人のことが気にならない。
 
いや、むしろ応援したくなる。
 
みんなが笑える世界がいいなぁといつも思う。
 
そして、シンクロが増えてくる。
 
 
な感じになってきたのですよねぇ。。。
 
 
 
 
ででで、
 
ここ最近、すっかり元気になったし、意識もゴロンと変わったし、
この感じをみんなに伝えたいなぁ、
 
なんて思い始めたのです。
 
 
 
エネルギー200パーセントビックリマークな私と一緒にいる人はきっと同じように200パーセントになるハズ!!
(昨日の友人にも似たようなこと言われたのよね)
 
 
 
で、ノートにも、
 私は日本中でお話し会をする。
 
って書いたの^^;(わー、言ったー汗)
 
 

愛ちゃんノート♡

 
 
そしたらねっ、そしたらねっ、
 
LINE@に、関西の方から『お茶会楽しみにしてます!』とメールをいただいたのですー!!
 
 
わー♪
ビックリ~~~!!!
嬉しい~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
行きますとも!!行きますとも!!ラブ
もう、おひとりでも行っちゃう!!
 
 
 
と思ってたら・・・今度は、
 
 
2017年、2018年、と大阪のお茶会のお声がけをしてくださった大阪のみつのさんから、
 
お元気になったらまた是非大阪にきてください、とのお誘いがーラブラブ
 
 
 
うわーーー!!
行きますとも、行きますとも!!ラブ
 
 
 
もう、嬉しくてすぐに告知記事を書きました。コレ↓
 
大阪でお茶会開催します♪
そしたらそしたらー
 
その日のうちに5名さまが参加したいですとご連絡くださったのです~ビックリマーク
 
 
 
もうもう、嬉しくて嬉しくて。。。泣
 
 
 
ありがたいです。
本当に。
 
 
 
いまのところ、前回お越しの方が3名。
ご新規さまが2名さまの予定です。
 
 
 
もうね、ますます確信しました。
この生き方!!爆  笑
 
 
 
どうぞ、ピンと来た方は是非おこしくださいませ♪
 
 
その場で必要なことを話すことになるので毎度毎度なにも準備はしません。
(その方がパワフルですから)
 
 
何でも話しますし、何でも聞いてください。
では、ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしております♪^^
 
 
【あなたの枠を外してブロックをぶっ壊すお茶会@大阪】
・日時  9月23日(月・祝) 秋分の日
・場所  新大阪近くのカフェ
・参加費 10,000円(飲食代別)
・定員  7名
 
《特典3つ♪》
・5龍が祀ってある”田無神社”の龍のおみくじ♪
お一人おひとりのことを思いながらひきます。
 
・ロスの亜希子さんも絶賛♡
言霊カードからあなたへドンピシャのメッセージをお伝えします。
(これすごいですよ。ホントにドンピシャの言葉がでます!)
 
・お茶会後、60分(10,000円相当)のズームまたは電話セッション♪
ご相談でもなんでも♪
枠を外すお手伝いをしますよ^^
 

 

 

そしてー

 

東京は吉祥寺で8月30日にランチ会を開催しますビックリマーク
こちらもリクエストをいただきましたー^^
 
【あなたの枠を外してブロックをぶっ壊すお茶会@吉祥寺】

・日時  8月30日(金) 
・場所  吉祥寺駅すぐ
・参加費 5,000円(飲食代別)
・定員  3名
(2名さまが参加表明してくださっています)
 
《特典》
・言霊カードからのメッセージ付き♪                    
 
・お茶会の後、ご希望の方に60分の電話かzoomのセッションを半額以下でお付けします。(10,000円→4,000円)                                
 
ベルお申し込みはコチラ

 

心よりお待ちしておりますっ!!照れ