タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


タロット鑑定とOSHO禅タロット入講座をしているかづこと申します。

タロットには「宇宙に愛される法則」が散りばめられています。


79枚のカードから自分を客観的に知ることができ、今この瞬間どう生きたら魂が成長していけるかがわかります。


私たちの悩みはパートナー・子育て・親子の確執や介護・仕事・交友関係に集約されるのではないかと思います。


私も、数年前は、何にもいいことない、と日々くらい気持ちで過ごしていたことがあります。


27年間の結婚生活、2人の息子の反抗期、老親との問題、


自分の仕事や生きがい、この問題の解決にタロットカードは大活躍してくれました。


今では悩みらしい悩みはありません。


79枚のカードの世界観を


すべて体験してきたからこそお伝えできることがあります。


お客様にも


ええぇぇーーー!そこからここに繋がるんですかーー!!???


ということが度々起きております。


辛かったことや、悩んでいたことも


素晴しい未来への伏線だったことがわかると、


人生は本当に面白い音譜


と思えてきます。


そうすると次々想像を超えた面白いことを引き寄せ、


いつの間にか願いがどんどん叶っていきました。


誰にでも無限の可能性があることを


たくさんの方に知っていただき、


才能を花開かせるお手伝いをしていきます。


星タロット鑑定(都内対面、オンライン全国・海外対応)


星OSHO禅タロット入門講座(東京・大阪を中心に全国対応)


星OSHO禅タロット通信講座(オンラインで全国・海外)

ホームページ


→ 宇宙に愛される生き方研究所


夢を育てる大学校でも講師をしております。

NEW !
テーマ:

お申込み後、すぐに動画とオリジナルテキストでOSHO禅タロットのカード解説や扱い方、引き方を学べます。

 

 

少人数の1日講座では定着の確認とリーディングのコツ、ポイントを丁寧にお伝えし、メールサポート、60分オンラインサポートとアフターサービスも充実。

 

人生が彩り豊かになり、質が変わります。

 

 

【開催予定の講座】

 

仙台・  11月12日(月)  【残席1】

東京・ 11月15日(木) 【募集中】

明石・ 11月27日(火) 【残席3】

 

私が起業して3年足らずで順調に夢を叶え続けている理由の一つに、OSHO禅タロットとの出会いがあります。

 

大きな仕事やプロジェクト、海外での講座ができたのもタロットに背中を教えてもらったからと言っても過言ではありません。

 

「悪い」と思われることこそ、自分の大きな成長へ繋がります。

 

占いに頼るのではなく、「自分軸で生きる」コツをカードが教えてくれます。

 

OSHOは20世紀のインドの哲学者でお弟子さんの書いた著書が数多くあります。

 

OSHOの哲学は

 

・精神的な豊さと物質的・現実的な豊かさを兼ね備えてこそ、人間としての幸せである。

 

・犠牲者や被害者にならず、自分の人生の主導権は自分で握る

 

・思考を閉じて、直観に従う

 

・感情を静かにして直観やスピリットのメッセージを聞く

 

・本当の自分を出して行く

 

・魂は成長し続けていく

 

・人との間でエネルギー交換をしていく

 

このように、生きるために必要なことが沢山含まれています。

 

しかし、本を読んだところで腑に落とすことは難しいかもしれません。

 

(今自分が直面している問題に当てはめてこそ

 

成長のきっかけとなります。

 

 

受講を終えられた方から

 

・こんなに楽しい講座は初めてラブラブ

 

・今まで誰にも言えなかったことを相談できて、現実がどんどん変化しています。

 

長年悩んでいた親との関係や生活が激変

 

・自分のこともさることながら、子供にいいことがどんどん起きています。

 

・アドバイスを実行してみたら周りの人の対応が変わりました。

 

・価値観がどんどん変わって楽になっていきます。

 

・主人や周りの人から大切にされていたことがわかりました。

 

・占い師として活動を始めました。
 
・意識を変えただけなのに、現実の変化が早くてびっくり!
 

・引き寄せ力がどんどんアップしている気がします。

 

・タロットを引くことで気持ちがすごく安定して来ました。

 

・タロットを引いているだけでお申込みが入ってくるように。

 

・かづこさんと出会えてよかった!

 

など嬉しいご感想を頂いております。

 

 

私は長いことタロットとは無縁の生活をしていました。

 

占いや風水は好きで凝っていた時期もありますが、タロットは食わず嫌いでなんだか怖いもの・・と思っていたんです。

 

 

ここ数年は自分で人生を切り開いていける、というスキルを身につけたこともあり占いからもすっかり遠のいていました。

 

ところがひょんなことからOSHO禅タロットを知ってみると、潜在意識にあることがカードにシンクロ二シティとして現れ、

よくよく思い返すと

あまりに当たっているのでびっくりポーン

 

 

カードは本当にその時の状況やのぞみをよく表し、アドバイスに従うことで自分が成長できる結果を得ることができます。

 

 

OSHO禅タロットはインドの哲学者OSHOの思想に基づいた現代風の絵柄と解釈のタロット

 

カードセッションなどやったことがない私でもすぐに馴染むことができました。

 

 


イラストを見ただけで潜在意識に情報が入ってくるような、印象的な綺麗なイラストです。

 

それでいて単純ではなく、その世界観は大変奥深いものです。

 

何かに迷うとき、新しいことを始めるとき、困ったとき、小さなことから大きなことまで

 

タロットはいつも私の進むべき道を照らしてくれます。

 

自分の内側にある思考や感情を視覚的にみることで、今までと違ったものの見方が出来るようになります。

 

タロットは潜在意識にアクセスして、魂の成長に役立てるツールなのです。

 

潜在意識には、過去・現在・未来・他者の情報すべてが含まれています。

 

 

心がけていることは、カードの意味を忠実に伝えていくこと。

 

 

お一人お一人、状況やバックボーンは違います。

 

杓子定規に意味だけ伝えてもわかりにくいので

 

腑に落ちるようにお話をしながら、カードの意味をお客様に当てはめて考えていただけるようにしています。

 

 

受講後は対面でのリーディング練習会や、

3か月スキルアップコース(FBグループを使います)にご参加いただけます。

 

毎月参加してくださる方もいらっしゃいますよ。

 

どの種類のタロットでもまず、自分で自分のことを鑑定し、

アドバイスを実行し、結果を得る、という体験をして初めて人を鑑定できるようになります。

 

この結果がまた、枠の外というか予想外だったりするので

 

タロットを使ってどんどん自分が幸せになっていく、という体験を皆様にもして頂きたいと思い

 

OSHO禅タロットを扱えるようになる「入門講座」を開催しております。

 

 

 

【こんな方に向いています】

 

チェックタロットに興味がある

チェック自分の潜在意識を知りたい

チェック生活にすぐ役立つツールが欲しい

チェック自分軸で生きられるようになりたい

チェック日常で決断に迷ってしまうことが多い

チェック望む方向へ進むためのアドバイスが知りたい

チェック将来占い師になりたい

チェックセラピーやカウンセリングなどの仕事に役立てたい

 

 

 

【この講座に出ていただくと・・】

 

チェックカードの扱い方がわかる。

チェックカードの意味がわかる。

チェック4枚引きでの基本の鑑定の仕方がわかる。

チェック自分のことを鑑定できるようになる。

 

 

 

<講座内容>

 

チェックタロットカードの構成

チェックカードの浄化、シャッフルの仕方

チェック79枚のカードの意味

チェック1枚引きリーディング

チェック4枚引きリーディング

 

1日の講座と動画でのカード解説

<特典>1ヶ月後の60分鑑定サポート・メールフォロー4回(無期限)

 

事前に動画をお送りし、ご覧いただきます。

全部で3時間ほどですが、ご自身のペースで学習していただけます。

 <動画内容>

・OSHO禅タロットの扱い方

・カードの種類

・1枚引いてみる

・大アルカナの意味

・コートカードの意味

・4枚引き・5枚引きの鑑定の仕方

 

対面講座

 

10:00~17:00

 

・動画の復習と4枚引き・5枚引きで自分のことや他者との関係を鑑定していきましょう。

 

 

◎場所 大阪天満橋・東京表参道、そのほかリクエスト開催。

(お申し込みの方にご案内いたします)

 

◎定員 4名

 

 

◎持ち物

 

OSHO禅タロット

タロットクロス(80×80位の布ならなんでも)

飲み物・昼食

 

 

一緒に楽しみながら人生をクリエイトしていきたい方、ぜひご参加ください。

 

 

◎参加費:解説動画と講座とサポートがついて

 

60000円

 

(リーディング会にご出席いただいたことのある方は最大1万円の割引がございます)

 

まじかるクラウン特典 

1ヶ月後をめどに対面、または、オンラインで60分の鑑定サポートと、SNS(LINE・チャット・メール)での4回の鑑定サポート。

 

講座は4名ほどのグループですが、サポートはマンツーマンなので話しにくいこともご相談いただけます。

SNSサポートは期限も特にないし、周りの人と比べるプレッシャーもないので、ご自身のペースで勧めていただけます。

 

このやり方にしてから、1ヶ月後の個別セッションで受講者さまとさらに仲良くなれるのが嬉しいですね。

 

グループの良いところと、マンツーマンのよいところ両方ご体験いただけます。

◆仙台講座(仙台市内)【残席1】

※お申込みのかたに詳しいご案内をいたします。
 

◎日時

 

11月12日(月)10:00~17:00

 

女性限定ですが、面識のある方、どなたかのご紹介の方は男性も受け付けております。

 

講座お申込みフォーム

 

 

◆東京講座(表参道)【募集開始】
 

 

◎日時

 

11月15日(木)10:00~17:00

 

女性限定ですが、面識のある方、どなたかのご紹介の方は男性も受け付けております。

 

講座お申込みフォーム

 
 
 

 

◆明石講座(人丸前)【残席3】
 

 

◎日時

 

11月27日(火)10:00~17:00

 

女性限定ですが、面識のある方、どなたかのご紹介の方は男性も受け付けております。

 

講座お申込みフォーム

 

クローバー日程が合わない方、ぜひリクエストをください。

 

タロット講座リクエストフォーム

 

 

クローバーまずは鑑定を受けてみたい方

 

【鑑定】

 

対面60分 10000円(都内の鑑定ルーム)

スカイプ・電話 60分 8000円

(延長20分2000円)

 

 

お申込みフォーム

 

 

チューリップ受講生さまのご感想チューリップ

 

今までいろんな講座を受けましたが、かづこさんのOSHO禅タロット講座は、私にとって最高に充実した講座で、

本当に受けてよかった!と思いました。


まず、悩みに対して、

思いもかけない新しい視点(気づき)を得られ、

いい意味で自分の世界が変わるような体験をしました。

 


自分の本当の気持ちは自分にしか分からない反面、

自分が何に囚われているのかは

(それが当たり前になっていると)

気づくのが難しいと、身をもって知りました。



講座が終わる頃には余計な思考が一掃され、頭がスッキリして迷いが消えていくようでした。

 


アドバイスと、それを実行して得られる結果を知ることができるので、安心して「今」を過ごせる!と感じます。

 


そして、かづこさんの親しみやすい空気感、

ニュートラルで鋭い視点、

はっきりきっぱりシンプルに分かりやすく伝えてくださるところ、

オープンマインドでご自身の事を語ってくださるところは、この講座の魅力の一つだと思います。

また、一緒に学ぶ受講生の皆さんと自己開示しあって深い話ができたおかげで、より自分への理解が深まったと感じています。


皆さんと共に学べることはとても心強く、向き合うのに勇気がいる事柄も、今の私なりに受け止めることができました。

奥深い素晴らしい時間を過ごせて感謝しています。

OSHO禅タロットを学んだばかりですが、どんどん活用して、
自分の夢や、望む人生を実現していけそうです。

本当にありがとうございます。

 (M.Sさま)

 

全く予備知識なく講習を受けました。
わかりやすくかつ楽しいお話のおかげで、あっという間の1.5日でした。

OSHO禅タロットは難しいと聞いていましたが、

授業が終わった時点で

(本当はもっと奥深いものだと思いますが)なんとなく、「わかったような気」「自分でもできるような気」になれて、すごく充実感がありました。



1日目も2日目も授業のあと、人と会う約束があったのですが、両方とも、お店のテーブルにタロット広げて、なんかそれらしく占ってしまいました。


それでも、どちらも本質的なことがでてくるので、

どちらの人も「すごい!」って驚いてました。
恐るべしOSHO禅タロットです。



あと、自分たちの読みと、かづこ先生の読みとでは同じ絵柄でも、深さと広がりに格段の差があります。


リーディングの練習会とか、そういう集まりがあればぜひ参加していきたいと思います。

いや~、和尚禅タロット、楽しいです。
かづこ先生、2日間、ありがとうございました。

(T.Sさま)

 

 

宝石ブルータロットカードを習おうと思ったことがなかったのですが、かづこさんのブログを通して楽しそうだな、といつも思っていました。

 

潜在意識にアクセスするツールとして、わかりやすく良い相談相手となりそうで楽しみです。

 

かづこさんの講座はシンプル、無駄がない、わかりやすくておすすめです。自分で説明書を見たりしてもよくわからないので、習うのが手っ取り早く、有効的に使えるようになると思います。

 

ラクシュミー優さん

 

宝石ブルー本日はどうもありがとうございました!

 

カードからのアドバイスはうれしい!時とムムム・・なときとありました。

 

カードが教えてくれたことを、どんなことも受け止められる自分になりたい(笑)です。

 

でもカードは自分を最高の場所に連れて行ってくれるものだと信じてアドバイスもありがたく実行してみたいと思います。

 

練習はとてもたくさん必要かな?ともおもったので、誰かに相談したい時はカードにすぐ相談したいと思います。

 

良き相棒になってくれることを祈りますドキドキ

 

(えつこさん)

 

宝石ブルーどのカードも納得の結果が出て本当に驚きました。

受講できて本当に良かったです。

かづこ先生の的確なアドバイスも気持ちがよく、2日間たのしく有意義に勉強することが出来ました。

福島での開催を招致して尽力してくれたあきさんにも感謝いたします。

かづこ先生、参加された皆様、本当にありがとうございました。

(えみさん)

 

宝石ブルー今回参加して感じたことは、もっと深く知りたい、自分でできるようになりたい、と思うことです。

想像以上にタロットは奥が深く、自分では気付けなかった心の奥底の本音が浮かび上がってきました。

どんどん本来の自分の望む自分になっていけそうです。

もっと学びを深めたいと感じています。

たのしく充実した時間を本当にありがとうございました。

(S.Nさん)

 

 

そのほかのご感想や講座のレポはこちら

 

 

ぜひ一緒に意識の変容が起きるボルテックスを一緒に体験致しましょう!

 

 

チューリップピンクタロットクロスが欲しい方、ご相談下さい。

 

チューリップピンク遠方にお住まいの方、お勤めでお休みが取りにくい方、マイペースで少しずつ進めたい方には通信講座がございます。

 

通信講座の詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

 

 

 

※OSHO禅タロットは心の奥深い思い込みに気づかせて、魂を成長させてくれる素晴らしいツールです。

 

時には目を背けたくなる、向き合いたくないことに向き合うことでリーディングも上達します。

 

ご自身に向き合う準備の出来ていない方、過度に傷つきやすい方はまだタイミングではないかもしれません。

 

SNS(FACEBOOK、スカイプ、メールなど)につきましては自己責任のもとお使いいただきますようお願いいたします。

 

送信先、発信先を間違えたりしないよう十分ご注意ください。

 

こちらでは責任を負いかねます。

 

 

 

 
和尚禅タロット 和尚禅タロット
 
 
Amazon

 

 

 

波動調整ブログ:NEXT STAGE

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所

 


テーマ:

今日はオフだったので、主人と京都散策。

 
暑からず、寒からず丁度良い日でした。
 

まずは、三千院の手前のステキなカフェで腹ごしらえ。
 

キッシュとベーグル、めちゃ美味しい❣️
 
こんなカフェやりたいねぇ、
でも料理も店番もできないねーと妄想。
 

京都〜大原三千院〜恋に疲れた女がひとり〜〜♬
(私もリアルタイムでは知りませんよあせる
 
この辺りは天台宗のお寺なので、
ちょっと面白いです。
 

苔に紛れてお地蔵様がたくさんいます。
遊びごごろがあるんです。
苔の御朱印。
 
三千院は広くて見所たくさん!
 
額縁庭園があるというので、寄って見ました。
 
 

入館料800円にはもれなくお茶券がついてきて
お庭を見ながらいただきます。
 

殿様席からの眺め。
 

「ヨハマンゾクジヤ。」
ここから見るのが一番きれないなのだと、お茶を持ってきてくれた人が教えてくれたのです。
他の人には、言ってないから誰も座ってなかった。
(私はトレッキングスタイルなのに女帝だとバレたのだろうか?)
 
紅葉してたらさぞかしキレイだろうな〜〜。
 
 
 
石と苔の織りなす風情があちこちに。
 
 
昼は汗ばむほどの日差し。
 

平家の生き残り、建礼門院が最後に幽閉されてた寂光院へ。

幽閉だけあって、遠っゲッソリ
三千院から歩くことこと1キロ。
 
後白河法皇が建礼門院を訪ねた時、来る人もなく・・と嘆いたのがよくわかる。
 

これは、火曜サスペンスや、昼ドラで主人公と運命の人がすれ違いそうな階段。
 

ここは2000年に火事になって、何年もかけて復元された本殿。
 
宝物殿には、剃髪した髪の毛で刺繍された掛け軸がありましたポーン
 
昔はよくある手法だそうです。
 
でも羊さんの毛を着てる私たちだから
驚くことでもないのかしら。。
 
小さいお寺なのだけど、建礼門院は皇室に嫁いだ人なので、大切にされてる場所のような気がします。
 
 
周辺は美味しそうなお店や日帰り温泉もあって
ゆっくり回ると1日かかります。
 
しば漬け発祥の土井や、ポン酢の有名なお店で試食を楽しみました。
 
やたらとあちこちに東日本大震災基金の箱があって、京都なのにな〜と不思議におもいつつ、
 
この前プロコースの帰りの親睦会で
みんなが「釣りはいらないぜっグラサン」と
残ってしまった1000円を募金してきましたよ。
 
 
そういえば、いつも食事とか参拝料とか「生活費から出してよ〜〜」という主人が(どんだけケチやねん?と思うでしょうが、サラリーマンなのでずっとそんな感じ)
 
今日は全部払ってくれて、
カバン重い、といったら持ってくれました。
 
うんうん、いいぞダーリンラブ
女帝はニコニコ、楽しい〜ラブラブと言ってるだけ。
 
 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

仙台・ 11月12日(月)【残席1】

東京・ 11月15日(木)【募集中】

明石・ 11月27日(火)【残席3】

▶詳細はこちら 

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットタロット鑑定のご案内・お申込はこちら

 

体と心のセッションブログ:NEXT STAGE

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所


テーマ:
守田矩子先生のOSHO禅タロット上級講座に行ってきました。

タロットを使って世代間連鎖を読み解きます。

既存のタロットの概念を覆すようですが、
タロット本来の力も存分に発揮されてるのではないかと思いました。


潜在意識には、知らないと思っていた情報もちゃんとあることがわかります。

講座の中で、私の実家の抱えていた問題が

はっきりわかって、

今の自分の置かれている状況も納得しました!


そしてみなさんの鑑定も、ひと時も目が離せないくらい、様々なパターンを見せていただきました。



ですが、これは自分が鑑定するとなると正直、難しい滝汗


必ず解決に導けるものでもないのかもしれないし、導かなくてもよいのかもしれない。

知らなかったことを知ることができた

だけでも大きな癒しが起きます。


人は

口に出さないこと

元気に振舞っていても悲しみを抱えたまま生きていること

そんなことがたっくさんあって

どの人にも役割がある。

誰一人欠けがえのない人である。


それが本当に腑に落ちた2日間でした。

なんとか引き継いでいきたいものです。



皆さんありがとうございました!


みなさん、どこかでお会いした方ばかりでアットホームな感じでした❣️


先生が用意してくださった美味しいお弁当


 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

仙台・ 11月12日(月)【残席1】

東京・ 11月15日(木)【募集中】

明石・ 11月27日(火)【募集中】

▶詳細はこちら 

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットタロット鑑定のご案内・お申込はこちら

 

体と心のセッションブログ:NEXT STAGE

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所



テーマ:
来年の4月に開催される
美塾・内田塾長の京都での講演会の実行委員をしています。


占い師仲間の冨永真生さんから

「主催するから、手伝って〜」のお誘いに、

またしても軽い気持ちで、
YESと言ってしまったσ(^_^;)

だって、京都よ!
いくら毎月のように出張してると言っても

私のベースは関東で、
そんなにちょくちょく打ち合わせも行けないし
チケットも捌けないだろうに

なんで引き受けてる??

といいつつ、昨日は2回目の打ち合わせでした。

ほとんどが占い師というメンバー。



内田塾長にはお世話になってるけど、実はそんなによく知らない。

1000人規模の会場を借りて
招致するほど、真生さんはうっちーをリスペクトしてるわけです。

塾塾もそもそも、真生さんに誘われてよくわからないけど入ったわけですし、
なんか真生さんて人を巻き込む力があるんですよね。

羨ましいラブラブ


そうは言っても、現実問題、収支は合うのか?
学生さん無料とか言ってるし
ネット販売とか
お金の管理とか
大変じゃないの〜って思ってたわけです。


真生さんたら、

「たくさんの人に来てもらいたいんです!
利益はすべて、西日本豪雨などの災害地域などに寄付しますので別に私、お金いらないんです」


とか言ってるけど、大丈夫なのかって、
現実的な私は割と心配。


真生さんはよく言えばおおらか、
細かいことは気にしない。

そして熱いメラメラ

そして

超アナログニヤニヤ


しかし、しかし、しかーし、

ここまで突き抜けてると
私まで
収支とか、利益とか
損得とか、そんな小さいこと考えなくていいんじゃない??

なんて思えてきました。

内田塾長のためとか、真生さんのため、
とかではなく、いい話を1人でも多くの方に聞いてもらえたら嬉しいなラブラブ

と心から思えてきたのです。

そして、真生さんが集めたブレイン?
実行委員会のメンバーさんは、

みなさん、

超COOL
に私にはみえたよ。


いろいろ提案してくれたりすることも
地に足がついてるし
その場ですぐ調べてくれたり
流されずご自身の意見をみな持っている。


ここでのみなさんの意見を聞いてるだけでもなかなかに勉強になります。

私はふざけてます、ごめんなさい💦


ある意味無料の勉強会に参加してるみたいです。


それに対して
真生さんもできることはちゃんと引き受けてキッチリやっている。

こんなにアナログなのに、
こんなに仕事してる人を私は知らない!!

平成七不思議とも言える。

(注・デスっていません。愛情表現です)


想いのある人の周りには

支えてくれる人が集まってくるのですね。

アウェイの私も、昨日はなんだかとっても楽しかったラブ

なんでしょう?
文化祭の実行委員みたいな感じです。

みんなで一つのものを作り上げていく楽しさにワクワクしてます。



こういうのも、実行委員の方がパパッと作ってくれてる。真生さんの人徳です。


早くもステキな入場チケットも出来上がりました。これから持ち歩きますので、
行ってもいいな〜、という方はぜひお声がけ下さい。

ネットでも買えるようになると思いますけども、
会える方にはぜひ直接お渡しします。


当日のお手伝いだけでも実行委員に加わりたいビックリマーク
という既得な方がいましたら
そちらもお待ちしております。


ここまで肝心の内田塾長ってどんな人?
というのが全く書いてませんでしたが


ブレインのお一人である
タロット講師のしみずゆいちゃんが、

主役である内田塾長のロングインタビューを
ブログに書き起こしてくれました。

3部作です。

ゆいちゃん、ほんとすごい!

こちらをお読みいただければ、きっと講演会に来たくなるはずです。



 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

仙台・ 11月12日(月)【残席2】

東京・ 11月15日(木)【募集中】

明石・ 11月27日(火)【募集中】

▶詳細はこちら 

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットタロット鑑定のご案内・お申込はこちら

 

体と心のセッションブログ:NEXT STAGE

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所