【個人セッションのご案内】 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

個人セッションは

お一人お一人が光に目覚めて行くための道案内、

サポート、軌道修正、リラクゼーションとして

ご提供しております。

  タロット鑑定

 

表層意識では気づかない視点をタロットが教えてくれます。

タロットからのメッセージを受け取るだけでも

心が軽くなることもあり、心身のエネルギーが充電されます。

 

また一人ではなかなか向き合うことができない

内なる自分との対話もカードが導いてくれます。

 

マルセイユタロット、OSHO禅タロット、インテグレーションタロット、ウェイト版、サイキックタロットを主に使います。

 

・ZOOM、電話

60分 10,000時

90分 15,000円(以降、延長20分2,000円)

 

・対面(都内・千葉県)

60分   15,000円

90分 20,000円(以降、延長20分2,000円)

 

ご希望日を3つほどご記入ください。

 

 

 

 

image

 

 

まじかるクラウン波動調整
お電話だけで体のバランスを観察し、寝ている間に心身の歪みや偏りを整えます。自分本来の自然な姿に戻っていきます。

 

・遠隔40分 6,000円

 

 

 

ご感想はこちら

 

 

 

まじかるクラウン総合セッション

上記のセッションを組み合せて受けられます。

 

タロット鑑定、波動調整を合わせて受けたい方には総合セッションがおすすめです。

 

オンライン90分 20,000円(延長20分2,000円)

対面90分 22,000円(延長20分2,000円)

 

 

 

 

 

 

使っているタロット

 

タロットは、マルセイユ版、ウェイト版の伝統的なデッキ、OSHO禅タロット、サイキックタロットなどの近代タロット、守田矩子先生監修のインテグレーションタロットの中から、

ご質問内容に沿って複数使って鑑定します。

 

 

 

コンセプト

 

自分の人生は自分でクリエイトしていく。

 

ご自身が主役のこの人生、

周りの人や環境のせいにして

本来の自分らしさを出せていないとしたら

世界の損失です。

 

みんな本当の自分らしさを出していきたいと

魂は望んでいます。

 

個人セッションでは

人生という旅を進んでいくための

ナビゲートをしていきます。

 

 

生きていれば大きな問題から

日常のモヤモヤ、何となくの不足感や倦怠感など

いろいろな悩みが湧いては消えて行きます。

 

中には消えたと思っていたらくすぶり続けていること

悩みじゃないのに悩みを作り出していることも!

 

それが生きる証拠ですから、自分で乗りこなしていけたら、それに超したことはありません。

 

でもぜひ、この記事が目にとまって、ピン!と来たら、私の個人セッションを受けに来ていただきたいです。

 

2015年にSOHO禅タロットを始めてから

それまで学んでいたことが繋がりました。

 

自分の生活や家族との関わりが大きく変わり

活動範囲が格段に広がって

全国、海外からも講座や鑑定にお越しいただき

 

また海外でも講座や鑑定をさせていただくようになりました。

 

それまで1人では旅行にも行けなかったし

国内でレストランにも入れなかったのに、ですよ。

 

タロットは遊びのイメージ、怖い、など私も敬遠してきましたが

「今」をどう生きるかを的確に表し

潜在意識の情報にアクセスできる素晴しいツールです。

 

Yes、Noだけですべての問題が解決する訳ではありません。

もっと深い「本当の自分」へのアプローチができます。

 

騙されたと思ってアドバイスを実行していただくと

 

・悩みが悩みでなくなった

・長年苦しんできたことが思いがけない形で解決した。

・別れようと思っていたパートナーが変わってとても幸せになった

・家族が幸せになった

・親との関係が変わり生まれて良かったと思えた

・意識を変えただけなのに周りの人の態度が変わった

・やりたいことが形になった

・びっくりするような引き寄せがあったり収入が増えた。

 

という方が沢山いらっしゃいます。

 

身近な人には話せないような悩みを

多くの人が自分一人で抱えています。

 

タロットリーダーやセラピストに

話すだけでも大きな荷物を下ろせることがあります。