最近の楽しいことを分かち合ってきたよ〜大阪お茶会 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

大阪2日目はホテルエルセラーンで

お茶会でした。

一度ここでお茶会をしたかった関東人の私。

 

あちこち、お姫様オブジェ。

 

弱小スタエフ(フォロワー60人位)と

公式LINEでちょこっと募集させていただき、

集まってくださった皆様。



みなさん、昨年末で終わった

ヴィクトリアサロンメンバーさん。

 

久々の再会に心躍ります💓

毎日のように顔を合わせていた時期もあるので

同窓会みたい。

 

今回は今私が入っている

北村ルミさん、とおるさんご夫妻の

「空龍」という数秘コミュニティが

楽しすぎるので

 

その楽しさを分かち合いたーい♪

というただそれだけで、

話しまくった

人生テーマ3のわたしです爆笑

 

「3」てこんな人。みぞぐちまきさんの「残念な数秘図鑑」より。この絵に似てると家族に言われます。

 

 

数秘はよく聞きかじっていたし

タロットにも数字のカードはありますので

基礎知識はありますが

 

ルミさんの数字のエネルギーの話は

本当に膨大な情報量で何十時間分も

アーカイブがあります。

 

わかりみが深すぎて

自分の魂のデザイン通りに

生きれば、絶対人生まだまだ楽しくなる!

と思えてきました。

 

楽しさを求めるのは私の3という数字の個性で、

 

もっとパワーを出したい

もっと探求したい

もっと貢献したい

もっと人と調和したい

 

などそれぞれ求めるものが違うんですけどね。

 

本当にやる気を出させてくれるんです。

 

例えばタロットや数秘を学んだとしても

 

探求が好きなタイプ

教えるのが好きなタイプ(私はこの数字もある)

本を出したり形にするタイプ

セラピーをやっていくタイプ

楽しいから聞いて〜のタイプ⬅️私は今ココ

 

などいるのですよ。

複数できる人もいます。

 

参加者の方も数秘知ってたり

過去にセッション受けてたり

タロットのこともよく知ってるので

めちゃくちゃ、話が弾みました。

 

(コーフンしすぎて私1人でずっとしゃべってるという3の過剰もやってました笑い泣き

 


みんな自分の魂の描いてきたデザインが

少しずつ違うし、

年齢的にもその道をすでに歩いている人がほとんど。


これでよかったんだ!

だから私ってこうなんだ。


これからはこういうところをチャレンジしてみよう、ということが腑に落ちてくださると

ますます人生楽しくなりそうです。


 

実は最近、個人鑑定にも、数秘を取り入れてみたらとても良い感じなんです。

 

 

ご感想

今日はとっても楽しかったです。かづこさんのお話、いつまでも聞いていたい、そんな感じでした。
数秘の解釈が本当に楽しかった。
11が2つあるのもそんなふうに考えたらいいんだ、とわかったし、周りに対しても心配しすぎないで、自分は自分の生活していこうと思えたのでとってもよかったです。
ありがとうございました。
(佳苗さん)


 

今日はすごく楽しかったです。
数秘はぜんぜん知らなかったのですが、
自分が知らなかった一面、
自分の潜在意識、自分の本質みたいなところを教えてもらったような
アイオープニング(開眼)というか、
すごく新鮮でした。
(まなみさん) 

 

今日はありがとうございました。
かづこ先生のパワフルなお話から
すごくエネルギーをいただいた気がして、
ずっとダラダラと生きてたけど、
こんな風に語ること私も作らなくっちゃ!
と思いました。
(くにこさん)

 

当初みぞぐちまきさんと一緒に

お茶会やる予定だったのですが

急なご事情で来られなくなってしまったの。

 

参加者さまには、実は後日、マキ様から

素敵なプレゼントもあるので

楽しみにお待ちくださいね。

 

いや〜本当に数秘の話楽しくて

昨日もプライベートな場所で

語りまくってたら

「わかりみがすごい!!」

と称賛されました笑。

 

タロットの個人鑑定にいらした方には

ちょこっと取り入れていきます。

 

ワイワイ話したい方がいたら

東京でもまた開催したいです。


もうすぐ始まりまーす!

↓↓

ダイヤモンドサイキックタロット実践講座

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画