こんにちは

かおりんごです。

 


昨日ね、ノートを見てたのですよ。

なんでもノート^^

 

ブラックなこともホワイト?なことも、なんでも書くノート。

そして、望みも♪

 

 

んで、最近書いたところをジーット見てたらね・・・
 
 
アレ?
 
アレレ??
 
アレレレ???
 
 
 
これホントに望んでるかなー!?
っていうのが見つかったんですよ。
 
 
 
それはね、
 
『ハワイに行きたい!!』
というシンプルなもの笑
 
 
image
 
 
昨年、次女の結婚式で行って以来、ずーっとハワイハワイって言ってますからね私^^;➡その時の様子はコチラ
 
だけどね、気付いちゃったの。
 
 
 
 
本当に行きたいなら行けばいいじゃん!!
ハワイにっやしの木飛行機
 
って。
 
 
 
 
昨日の新聞にね、旅行の広告が出てたのですよ。
ハワイ、すごくお安く行けるんです!!
(時期によるけどね)
 
 
 
とくに時間に制約のない今の私。
 
贅沢しなければ行くだけのお金はなんとかなる。
 
世話をしなければいけない子どももいない。
 
レオンはオットちゃんが見ればいい。(決めつけ笑)
もしくはペットホテルに預かってもらう。
 
言葉が不安ならポケトーク持っていけばいい。
 
 
 
 
・・・・・・どうする?
 
行けるよ私。
 
ニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。
 
 
 
 
 
行かんのかーーーーい!!!笑い泣き
 
 
 
 
そうです。
行きたいとか言っておきながら、本当は。。。
 
そうでもないのかもー^^;あせる
 
 
 
 
なんでかなーと自分をほじくってみたらね。
 
まず、怖い!!っていうのが出てきたのです。
ひとりは怖い!!ってね。
 
 
オットちゃんと一緒だったらまだましだけど(コラコラ)
ヤツにその気がないからね~^^;
 
 
だからひとりでも行こうと思ったの。
でも怖かった!笑
 
 
 
次にね、レオンを置いていくことが引っかかったのですあせる
可愛い我が子を人にたくすのが心配で・・・^^;
 
 
image
 

 

だったら無理矢理行くこともないし。

 

 
オットちゃんがその気になったら一緒に行こう。
(まずはその気にさせよう笑)
 
 
 
でもね、
 
ハワイのホテルかコンドミニアムのバルコニーで、海を眼下にパソコン開いて何か書いてる、という図はいつも見えるんですー爆  笑
 
きっとそんな私もどこかの平行世界にいるはずビックリマーク

 

 


 
 
そんな未来を想像しながらニヤニヤして気持ち悪がられる私は、とりあえずはフラダンスに集中しよう♪笑
(ハワイでフラを踊るのだ♪)
 
 
今、練習用に大きめのアクリル鏡を買おうかどうしようか迷い中です。。。笑
 
 
 
 
でね!!!
 
こういうことってきっと私以外でもあるとおもったのですっビックリマーク
 
ダミーの望み!!
 
 
 
たとえば私の”ハワイ行きたい!!”
 
なぜハワイに行きたいのか?
 
ハワイに行ったら何もしなくていい。
パワーチャージされる。
日本では着られないような派手な恰好ができる。
綺麗な海を毎日見ることができる。
自然がいっぱい。
 
 
つまり私は今、
 
自然の中でパワーチャージしたい。
何もやりたくない。
派手な服着たい。
 
 
自然に触れてパワフルに自由に生きたい!!
 
これが望みなんですね^ ^
 
 
 
じゃぁ、ハワイ行かなくてもそれを叶えてあげればいいですよね。
でも派手な服を日本で着るのは勇気が要る。
だからハワイ。。。なのかもしれませんが^^;
 
 
 
まぁ、湯河原は自然いっぱいで満喫してきましたからね。
 
そういう経験をまた近場でしていこう♪
 
なーんにもしない日、ってのもやってみようかな^^
 
 
image
 
 
自分の気持ちって、わかってるようでわかってません。
ノートに書きだすと、よーくわかります。
 
 
ちなみに私はマインドマップで書いたりします。
・・・って、見せるつもりで書いてないからチョー適当だけど^^;
 
(最後”楽しめない”ってなってるのが笑える!!)
 
 

 
 
さぁて、あなたの望みはなんですか?
 
そして、それは本当にほんとーに、心から望んでるコトでしょうか???
 
 
 
もしかしたら。。。
私の”ハワイ”のようなことが起きてるかもかも???ウインク
 

 

image

 

 
※よく読まれる記事
 
 
 
 
 
 
 
いつのまにかLINE@のご登録がまた増えてて嬉しいです♪
10分LINEしましょ照れ
 

※いろんな情報をLINE@でいち早くお届けいたします。

只今271名さまがお友達♪

友だち追加

@ohp9661c

新規登録後に10分間直接トークしています♪(希望者のみ)
 
まじかるクラウン【お客様の声タロットリーディング
まじかるクラウン【お客様の声】お茶会・ランチ会
 
パソコン【もう一つのブログ】本当の私を生きる方法
 
宝石赤【インスタ】フォローしてね♪
よかったらこちらも♪