こんにちは

かおりんごです。

 

先ほどの記事

『神様やご先祖様から応援される人は占いとの付き合いも上手な件』

https://ameblo.jp/kaochan67/entry-12486358291.html

 

の続きです^^

 

 

占いって、人生を加速する素晴らしいツールだと思ってます。

 

だけど、振り回される人もいるんです。

 

 

占いに支配される人。

 

(自分を支配するのは自分しかいないのにね。)

 

 

 

気持ちはわかりますよ。

私も振り回されてた時ありましたから^^;

(周りはハラハラして見ていたようです汗)

 

 

占いやスピリチュアルなことに振り回されていたときってね、

『ぜったいコレを信じなきゃだめ!!』って感じでちょっとおかしくなってました。

 

 

だけどね、おもしろいことにこだわる占いとこだわらない占いが自分の中にあったのですよ。

 

 

たとえばね、大安とか仏滅って、ぜんっぜん気にしないんですよ私^^;

 

 

だから我らの結婚式は、仏滅に挙げたのです笑い泣き

 

だって大安に結婚式したって離婚するひともいるし・・・ごにょごにょ

 

 

 

私の親はちょっとモヤったみたいだけど、オットちゃんの親はこれまたまーったく気にしない人たち^^;

 

もちろんオットちゃんも。

 

 

 

ホテルだったからか、仏滅でも料金は同じでしたけどね笑

なんならもう一組いましたしね!!

 

 

 

だけどね、私の友人ですごく気にする人がいたんですよ。

 

『だいじょうぶ!?仏滅なんかにして!!』ってね。

たぶん、言わないだけで他にもそう思っていた人いたかもしれません。

 

 

 

そういう人は、ぜったいに仏滅に結婚式をしてはいけませんっ!!

 

きっと良くないことが起こるから~^^;

 

 

 

これ、ホント!!

 

引き寄せちゃうんですよあせる

 

 

 

仏滅に結婚式をやったからきっと悪いことが起こる。。。

って思ってたら、そりゃー起きますよね。

 

 

 

我らの結婚式の日は、台風で大嵐でしたビックリマーク爆  笑

 

きっと、『ほーら、仏滅なんかにするからぁ~!』って思った人もいたでしょう。

 

 

 

まぁ、お天気が嵐なのは嬉しくはないけど、でもそんなに気にしなかったんですよね、我らは^^;

 

 

 

それより、大安で何十組もお式があって、エレベーターで花嫁が何人も乗り合わせたり・・・

みたいなほうが嫌だったんですよ。

(お呼ばれしてそういうことがあったのです)

 

 

そう!!

それぞれ良いと思うこと、悪いと思うことは違うんです。

 

 

 

今日は、一粒万倍、そして天赦日というまたとない良い日だとか!!
 
何かを始めたりするのも最高だそうです。
 
 
で、私も色々考えました。
そっかー!!
じゃぁアレやろうかな、ココに行こうかなって。
 
 
 
だけどー、今朝起きたらドヨ~ンとして頭が鈍痛。
これはおとなしく家にいたほうがいいな、と思いました。
 
 
だんだん良くなってきたし行けなくもないのだけど。。。
でもね、
 
『天赦日だから行かなきゃ!!』
『一粒万倍日だからやらなきゃ!!』
 
って、どうなの???
 
 
一粒万倍に支配されてますよね。
 
 
 
・・・危ないところでした^^;
 
 
人はいとも簡単に、自分の操縦席からはずれてしまいます。
 
そして、そこに偉い(と思ってる)人を乗せたり、
すごい(と思ってる)教えを乗せたりしてしまいます。
 
今回は、うっかり占いを操縦席に乗せるところでした滝汗
 
 
 
あくまで自分の人生の飛行を操縦するのは私。
 
私以外乗せてはいけないんですよ。
 
 
 
ほんでね、自分に聞いてみた結果。。。
家でできることもありました。
いくつもありました。
(灯台下暗し!!)
 
歩いて行けるところもあったしね。
 
 
 
レオンがヒントをくれましたよ^^
ありがとう♪
 
image
 
 
もうね、うわ~~~~~!!!って頭こんがらがってわからなくなったら、自然に委ねる、が一番だと思いますよ。
 
 
自然がなければ、家の中の植物のお世話とか、ペットのお世話とか。
 
 
彼らは本当に無垢。
ジャッジもなければ、比較もない。(一緒か!笑)
 
私が私を忘れそうになると、思い出すお手伝いをしてくれます。
 
 
image
 
image
 
 
いろんな情報に振り回されそうになったとき、ペットがいなければお花屋さんに行くのもおススメです。
 
お花のパワーってすごいよ♪^^
 
image
 
ってことでぇ~
 
2019年、一番最高という本日。
あなたにとっての最高の一日をお過ごしくださいね~^^
 
 

 

※いろんな情報をLINE@でいち早くお届けいたします。

只今267名さまがお友達♪

友だち追加

@ohp9661c

新規登録後に10分間直接トークしています♪(希望者のみ)
 
まじかるクラウン【お客様の声タロットリーディング
まじかるクラウン【お客様の声】お茶会・ランチ会
 
パソコン【もう一つのブログ】本当の私を生きる方法
 
宝石赤【インスタ】フォローしてね♪
 
image