今日は皆様にお知らせがありますおねがい






私の友人であり

先日こちらでも紹介させていただいた

神の声を下ろせる人

松島みゆきさん(こちら)ルンルン

 

 


いい笑顔♡






彼女は神の声だけではなく


生まれてくる赤ちゃん


生まれてきた赤ちゃん


ペット


亡くなった家族やご先祖様などの声





あなたの心の奥底に

思っている思い



あなたのこれからの方向性



など

 

何でも答えられます星

 

 

 




 

いや〜〜

ほんとすごいです照れキラキラキラキラ

 

 



私は彼女のこの類稀な才能を

早く世に広めた方がいいと

ずっと言っていたのですが


彼女の中の葛藤もあり

これまでは

あまり語ってはきませんでした。

 



なので言葉が降りてきても

彼女の言葉に変えて

やんわり伝えてきたようですが


いよいよ

皆様にもお伝えしよう

と彼女の心が決まったのです。


 



彼女と数年のお付き合いである私も

去年くらいにそのことを

聞かされてからは



去年の8月に亡くなった

愛犬の思いや

 

 

今年1月に亡くなった

義母からのメッセージ

 

 

今年2歳になる孫や

8月に生まれたばかりの孫の思い

 

 

私の使命



など

 

 

事あるごとに

彼女を通してメッセージを

伝えてもらい

 


時には勇気をもらい

 

時には嬉しくて涙をし

 

時にはお尻をたたいてもらったり、、

 

 

と、本当に助けられて来ました照れ




 

彼女はメッセージを受け取ることは

 

「誰にでもできることだよ」

 

と言いますが

 

 



いやいや

 

中々できるもんじゃありません。

(それも思い込みかもしれませんけどね)

 





そんな彼女自身

自分のその特質を15年以上

ずっとひた隠しにしてきたので


随分苦しい思いもしたと

思います。





でも最近

時代もそういう流れに

なってきた事もあり

いよいよ本格的に活動する

決意をしたのです。(こちら

 

 




そして彼女は

今までも口コミで

やっていた事ですが



 

今回一般の方に向けて


個人セッションをすることになりました♪








 

 神の声だなんて

 

「胡散臭そうえー

 

とか

 

「そんなのうそだ〜〜〜チュー

 

と思う人も多いかもしれません。

 

 




 

はい、私も最初は思いました。


 

 

 

でも

実際彼女の言葉を聞いたら

納得できます。

 

 

 

メッセージをくれる時

それまで話していた時と

パチッとエネルギーが変わるのです雷

 

 


肌で感じるのです流れ星

 





 

そしてその時の

彼女から発せられる言葉も

いつも彼女が話している口調と

全然変わるんですよキラキラ

 

 

 

 

不思議ですよね〜〜星

でもあれは意識して

できるものではないと思います。

 

 





ということで


 

亡くなったペットは

どんな思いでいたのだろう

 

 

孫はどういう使命で

この世にやってきたのか聞いてみたい

 


亡くなったおばあちゃんと

話したい

 

 

子供が何を考えているのか

知りたい

 

 

など


現状の心配事や

ずっと気になっていた事

聞いてみたい人の思いなどが

ありましたら

彼女のセッションを

受けてみられることを

おすすめしますピンクハート

 

 



気付きを得られたり

不思議にモヤモヤが晴れ

すっきり前を向いていくことが

できるようになると思います照れ

 

 

 

 



詳しいことは

松島みゆきさんのライン@に

登録して直接聞いてくださいねラブラブ

 

 

こちらピンクハート

 

 

 



 

そして更に❣️


もう一つお知らせが・・



 

そんな松島みゆきさんと私、黒崎明子が、来たる11月22日の金曜日に名古屋にてコラボお茶会をやることになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

人前で話すなんて

一番やりたくなかったことです滝汗

 

 

 

でも

したくなかったこと

(でも本当はしてみたいこと)

することで

意識が変わり

見える世界が変わって来たのを

体感しているので




今回もそういうタイミングなのかな


と思い


今までずっと


「お茶会なんてしたくない」


「人前で話すなんて無理!」


と頑なに拒否してきたことに

思い切って挑戦してみようと

思います




 

 

 

ということで

 

 

 11月22日(金)にお茶会やります(//∇//)♡

皆さんにお逢いしたいです♡

 

 

 



 

人生初のお茶会滝汗

 

 

 

でも来ていただいた方には

絶対何か気づきを

持ち帰っていただけるよう

全力で❣️❣️(楽しみながら)

頑張りますので

 

是非会いにいらしてくださいませラブラブ

 

 

 



 

当日は

 

みゆきさんからは

 

あなたが聞きたいことに対してのメッセージ♡


を受け取ることができますラブラブ

 

言ってみればセッションです。

 

 




そして私からは

あなたの生年月日から

四柱推命で命式を出し


あなたの


・魂の本質


・人生のテーマ


・『魂のブループリント』

(あなたの今世したいこと)


・一年ごとの運気


・10年ごとの運気


・これから3ヶ月間の毎日の運気



 などなど


『鑑定書(説明付き)』

(約20枚位)


をお付けしてお伝えしますピンクハート





あなたが生まれ持ってきた

ベースの部分を知り


人生を良くするためのテーマを

知るだけでも

意識は広がると思います。




更に自分の運気の流れを知り

それを活かすことで


人生をスムーズに

生きることができるようになります流れ星





私も四柱推命によって

より深く自分を知ることができ


今世自分が感じたいことや

やりたいと思ってきた 

魂の望みを

知ることができました星



四柱推命で自分を深掘りしなければ

きっと未だに迷走していたと

思いますデレデレ







あなたの生年月日から導き出す

四柱推命の命式を読み解くことで

自分で決めてきた

魂のブループリント(人生設計)を

思い出すことができるのですキラキラキラキラ








クローバークローバークローバー








 

 




11月22日(金)


第一部:13時〜15時

 

第二部:15時半〜17時半



場所:名古屋駅近郊のカフェ

(場所は追ってお伝えします)


参加費:8,500円(飲食代別)






 

はっきり言って

二人がそれぞれセッションすることを

考えると

 

超お得です爆笑キラキラキラキラ

 

 




こんなお茶会は最初で最後

 

一回限りになるかもしれません流れ星

 

 

 

 

 

是非是非この機会に

お出かけ下さいませラブラブ








ということで


今日は2つのお知らせでした星



 

みゆきさんの個人セッションに

ご興味ある方はこちらからラブラブ


 

 

 

みゆきさんと私の

お茶会については

私のライン@の方に

メッセージをいただければ

後日詳細をお送りしますピンクハート

 


 

 

 

今日は記念すべき

『即位礼正殿の儀』の行われる日キラキラキラキラ

 

新しいスタートを切るには

もってこいの日です照れ

 

 




 

怖いは進め❣️をモットーに

これからもバンジーしていこうと

思いますデレデレ

 

 





では今日も素敵な1日をラブラブ

 


あきとハッピーより

愛と希望と感謝を込めてハート

 

 

 

 

 




 

 




赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

  

 

YouTube『あきハピチャンネル』は

 

こちら

 


 

四柱推命インスタ♡

 

令和元年8月20日から毎日

その日に生まれた人の

魂のブループリント(人生設計)の

プチ鑑定をしています♪

 

こちら

 

 

 

 

パステル画のインスタは

 

こちら

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

 

 

【私、黒崎明子について】

 

今の私

 

 

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>前半後半

 

〈その2〉

 

〈その3〉

 

〈その4〉

 

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  こちら

<その4>  こちら