ごきげんさまですニコニコ

 

 

 

いつもごきげん♪

しあわせオタク♡のあきですルンルン

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇

 

 




 

数回にわたり

シリーズでお伝えしてきた


『私が占いを嫌いになったわけ』


はいかがでしたでしょうか。

 

 



 

普段、私たちはいかに

自分の人生を占い(人)に頼り

占い(人)に言われた言葉の呪縛に

囚われて生きてしまっているのか

ということがわかったと思います。

 

 

 




だからもしこれから

占いを受けるのであれば

誰でもいいのではなく

ちゃんと自分で吟味して

占い師を選ぶということを

おすすめしたいし

 


もし仮にその占い師に

耳に入れたくなかった内容を

言われたとしても

それはさらりと受け流し


自分にとっていい情報だけを

受け取れるだけの強靭な精神力も

身につけておいたほうが

良いと思います真顔

 

 


いわゆる『いいとこ取り爆笑ルンルン

ってやつです。

 

 

 



でも強靭な精神力を持った時点で

占いはもはや必要ないですよね爆笑

 

 

 





 

で、私が今はまっている

『四柱推命』



 

これはジャンル的には

占いになるのかもしれませんが

 

元々占い大嫌いな私が

なぜに四柱推命???


と疑問に感じている人も

多いかもしれません。

 

 

 




というのも

私にとって四柱推命は

未来や過去を占う占術

というよりも


 

四柱推命とは、自分をより深く知り、自分と仲良くなるためのツール♡

 

ということが

わかったのですラブラブラブ

 

 

 

 

 



あなたは自分のことをどれだけ理解できていますか?

 

 

 



 

世の中には

引き寄せ難民滝汗

自分探しの旅に出たまま

ずっと帰ってこれない人笑い泣き

たくさんいます。

 

 





かくいう私もそうでした笑い泣き笑い泣き






 

でもそんな人にこそおすすめしたい❣️



 

 

 

四柱推命で自分を知ろう♡



四柱推命で自分と仲良くなろう♡

 

 

 





 

私は自分探しをしていく中で

四柱推命に出会いました。

 

 

 

そして自分の生年月日から出てきた

自分の命式を読み解いていくうちに

 

知らなかった自分の思考パターンや性質

自分の可能性に気づくことができましたおねがいキラキラ

 

 

 



 

 

 

自分の思考の癖が

元々生まれ持ってあった性質から

出てきたことがわかったことで

 

今までさんざんその思考に

悩まされていたことが

嘘のように軽やかに

思考癖を外すことができたり流れ星

 

 

今までずっと

私には絶対無理だと思っていたことが

 

「私にもできるかもおねがいキラキラキラキラ


という希望の光に変わり

新しい一歩を踏み出せるように

なったのです。

 

 

 



もうほんと



みんなに知ってほしい♡

 

 




自分を知ることで

生きることも楽になるし

人生がキラキラと輝き出すのです照れキラキラキラキラ

 

 
 
 



はぁ〜

まだまだ話し足りないので
次回に続きますピンクハート




主人作の花器✨✨
実家の庭の草が素敵に変身😆✨✨




 
 

インスタで四柱推命の

プチ知識配信始めましたおねがい

 

こちら

 

 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

パステル画教室

随時開催中♡

 


アトリエ叶音ホームページはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon