ごきげんさまですニコニコ

 

 

 

いつもごきげん♪

しあわせオタク♡のあきですルンルン

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇

 



先回のこの記事からの続きラブラブ

 

 

 

今日は

 

私が四柱推命にはまったわけ『その4』

 

をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

私が

 

『四柱推命は自分のトリセツ』

という情報を得

 

 

自分のトリセツを作成するために

四柱推命の本を買って

調べていたのですが

 

本からの情報では

限界があり

 

そんな時に見つけた

ある四柱推命の講座に

初めて行った日のことですあしあと

 

 

 

 

講座を申し込む時に

生年月日を入れる欄があったので

入れました。

 

 

 

そして講座の日の当日

講師の先生は

私の生年月日を元に

導き出した四柱推命の命式を

見ながら

まずは簡単に鑑定をして

くださいました。

 

 

 

私は自分でわからないまでも

調べた自分の持っている星の性質が

あまりぱっとしなかったので

どんなことを言われるのか

ドキドキしていたのですが

 

 

まず先生が言われた一言

 



 

「とっても可能性にあふれた命式ですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

「え、どこが??」

 

 

 

です。

 

 

 

枠の中でしか生きられない正官

クソ真面目でケチな正財

策士でずる賢い劫財

の星があり(買った本からの情報)

 

身強の星が一つもなく

 

さらには

生年中殺があり

20年の大運天中殺の

真っ只中にいる私・・・

(本ではここまでは

調べられませんでしたが・・)

 

 

そんな私の一体どこが

可能性に溢れているのだろう?

 

 

と思いました。

 

 

 

 

そうしたら先生は

私の命式をみて

こんなふうに言ってくれたのです。

 

 

 

正官は

(枠の中でしか生きられない、ではなく)

 

 

ルールを当たり前に守れる人なので

人から信用されるお得星なんですよ。

 

そして

正官の星を持っている人は

自分で新たにルールを

作っていける人なんです。

 

 

 

正財は

(クソ真面目でケチ、ではなく)

 

 

お金の使い方のセンスがあり

 

金運に恵まれお金に困らない人です。

 

また、目の前の人を

大切にできる人なので

周囲の人からとっても

信頼される人ですよ。

 

 

 

 

そして

劫財については

 

(策士でずる賢い、ではなく)

 

 

自分の望みを叶えるパワーを

持っている人で

 

たくさんの人を束ねる

器を持っている

すごい人なんですよ〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

と言ってくださったのです。

 

 

 

 

 

私は基本素直なので

 

先生の言葉を聞いていたら

ワクワクしてきましたおねがいルンルンルンルン

 

 

 

最初は半信半疑でしたが

講座が終わってからも

その言葉を胸に

生きていると

 

自分の可能性を押さえつけていたのは

自分だったということに気づけ

 

「私、本当はこんなことしたかったラブラブ

 

「私にももしかしたら

できるかもしれないキラキラ

 

と自分で勝手に封印していた

思いがフツフツと

出てきたのです。

 

 

 

 

 

私のトリセツも

先生と出会ったことで

書き換わりました。

 

 

 

 

枠の中でしか生きられない

クソ真面目でケチで

ずる賢い策士

 

 

という残念なトリセツではなく

 

 

人とお金に愛され、大きな夢を叶えるだけのパワーを持った、新たな世界を切り開いていける人♡

 

 

 

きゃあ〜〜〜爆笑

すばらしいキラキラキラキラ

 

 

 

そして自分のトリセツが

できたことで

自分の生き方の方向性が

見えてきたのです。

 

 



 

 

 

それにしても

 

同じ四柱推命でも

全然違いませんか。

 

 

 

流派によって

 

更には人によって

 

読み解き方が

ぜっんぜん違うのです。

 

 

 

私は先生の言葉を聞いて

 

意識がぶわ〜〜〜っと

広がりましたキラキラキラキラ

 

 

 

もうこれを聞けただけでも

講座を受けた甲斐があったな

と思えたくらいです。

 

 

 

 

もしこれが

 

同じ命式を見て

 

 

あなたは真面目で

新しいものを生み出すことが

苦手な人なので

会社という枠の中で

与えられた仕事をこなすことが

合ってますよ。

 

まあ、結婚運の星があるし

良妻賢母になれる素質があるので

いい人を見つけられたら

安定した生活を送れるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

と言われたらどうですか。

 

 

 

 

 

なんだかお金払って

みてもらったのに

自分のさえない将来に

がっかり撃沈して

帰ってきそうですもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

私は枠の中でしか生きられない

 

 

安定した生活を送るために

いいだんなをみつけなきゃ

 

 

と、小さな小さな世界で

生きることを選んでいたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

もちろん

自分の人生は自分で切り開くものなので

占い師に何か言われても

そんなことを気にせず

我が道を行けばいいと思います。

 

 

でも、道に迷った時

人生うまくいかなくて

誰かに助言されたい時

 

可能性を引き出してくれる

魔法の言葉を聞きたいか

 

さらに奈落の底に

突き落とされる

呪いの言葉を聞きたいか

 

 

どちらがいいですか?



 

と聞かれたら

よっぽどのドMの人じゃない限り

 

答えは明白だと思います流れ星

 

 

 

 

そう

 

 

占いって、人を幸せに導くこともできるし、どん底へ突き落とすこともできるのです。

 

 

 

 

私は四柱推命の先生によって

自分の気づいていなかった

可能性を引き出して

もらえました。

 

 

 

 

そしてそれによって

自分には絶対無理だし

あり得ないとおもっていた世界に

思い切って一歩踏み出すことが

できたのです。

 

 

 

 

 

私は四柱推命を学べば学ぶほど

 

自分の命式にある星を活かして生きれば幸せにしかならない

 

と確信するようになりました。

 

 

 

なぜなら命式にある星たちは

自分が魂の時に決めてきた

ブループリント(人生設計)を

全うするために身につけてきた

性質だからです。

 

 

 

私は自分の命式をひも解くことで

自分の使ってなかった才能や

新たな可能性を見つけることが

できました。

 

 

 

 

そして、私は

数年前の私のように

 

これからどう生きていったら

いいのかわからない人や

 

自分のやりたいこと

好きなことがわからない

 

という人の可能性を

ぶわ〜〜〜〜っと

引き出すお手伝いがしたいと

思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最近

ライン@で

「鑑定して欲しいです」

 

というお声を結構いただくのですが

 

もう少し待ってください。

 

 

 

今、知り合いの紹介の人とかの

鑑定で手一杯なのと

 

鑑定メニューや鑑定料金など

自分の中でこれだ!

という状態まで波を待って

いる状態なので

 

 

もうしばらくお時間を

いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

本気で人生を変えていく!

 

というご本人の思いが

一番大切ですが

 

 

私の鑑定を受けたら

 

絶対に幸せになる!!

 

と確信しています。

 

 

 




だから、占いのように

当たるか当たらないか

という鑑定ではなく

 

私の鑑定は

 

自分をより深く

知っていくことで

自分が気づいていなかった

才能や可能性を引き出し

 

自分の星を活かすことで

魂のブループリントを全うする生き方ピンクハート

 

 

をお伝えできれば

と思っています。

 

 

 

 

最近熱い爆笑

 

夏の暑さに合間って

自分の思いが熱すぎる爆笑ルンルン

 

 

 

 


 

 

 

では今日もごっきげんで

最幸の1日にしていきましょう音符

 

 

 

あきとハッピーより

愛と希望と感謝を込めてハート






 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 
 
 
 

 

インスタで四柱推命の

プチ知識配信始めましたおねがい

 

こちら

 

 

 

 

 

 

パステル画のインスタは

 

 

こちら

 

 

 


 

 

パステル画教室♡随時開催中♡

 

 

アトリエ叶音ホームページはこちら

 

 


 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 


 

 

 

おすすめ記事(四柱推命)

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>19歳でであった占い師のおじさんに・・・( 前半 、 後半 )

<その2>華やかで素敵な女性がなぜ??( その2 )

<その3>念願のお引越しをするはずが・・・( その3 )

<その4>オシャレのお手本だった彼女がある日・・( その4 )

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  こちら