ごきげんさまですニコニコ

 

 

 

いつもごきげん♪

しあわせオタク♡のあきですルンルン

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇





 

私は今

四柱推命を元に

恐れ多くも人様の鑑定を

させていただいています。

 

 

 





若い時に初めて

占い師に見てもらった時に

言われた言葉が

『呪いの言葉』のように

忘れることができず

 

ずーっと占いが大嫌いだった私が

 

その占い師(鑑定師)に

なっているだなんて

 

1年前には夢にも

思いませんでした。



 

 

 

でもなぜ

一生縁のないと思っていた

占い(四柱推命)に

こんなにはまってしまったのか。


 

 


 

それは・・


 

素晴らしい鑑定師に

出会えたからなのです照れキラキラキラキラ

 

 

 



 

私はある人のブログから


『四柱推命は自分のトリセツ』


という情報を得

 




「自分をもっと知りたい!」

という思いから

四柱推命の本を買って

読み漁りました。

 

 

でも、本から得る情報では

全く自分のトリセツは

つくれないどころか

逆に星の意味に翻弄されて

わけがわからなくなって

いきましたもやもやもやもや




例えば

 

私の持っている星

 

『正官』や『正財』

『劫財』についていえば


 

本からは


正官→ルーティンの中でしか生きられない

正財→くそまじめ、けち

劫財→策士、ずる賢い


など

がっかりするような内容のことしか

書いてありませんでした笑い泣き

 

 

 




 

でも、あきらめずに

ネットサーフィンをしていると


パッと

ある四柱推命の講師の人のブログが

私の目に飛び込んできました。

 

 






そしてその人の

ブログを読んでみたら・・・

 

 


 

「なんだか同じ四柱推命でも

捉え方が全然違う!」

 

「なんて軽やかで

柔軟性があるのだろうラブ

 

 

と思える内容の記事ばかりでした。


 

 

 


そしてその人の教える

四柱推命のコンセプトは

 

自分の星を活かせば全ての願いが手に入る♡

 

 

でしたラブ

 

 




 

そして更に❣️


その人が伝える四柱推命で

大切にしていることが

 

生年月日は自分で選んで生まれてきた

 

良い悪いはない

 

足りなくて完璧

 

書き換えは自由自在

 

 

 

そして最後に・・




 

呪いをかけずに魔法をかける♪

 

 

 

と書いてあったのですびっくりびっくり

 

 

 



ずっと呪いにかけられていた

私だったので

 

「わおルンルンこれだ〜〜〜爆笑アップアップアップ

 

 

と思いました。

 

 

 




もともと宇宙の法則が大好きな私は

宇宙の法則を知ることで

どんどん望む現実が

創り出せるように

なってきました。

 




 

そして更に

自分を深く知ることで

更に拡大していきたい

という気持ちが

強くなっていました。

 

 




そのヒントをくれるものが

この人の伝える

四柱推命にあるのではないか

 

 

 

と思い、次のページを見てみたら



その人のお弟子さんがやる講座が

2週間後にちょうど名古屋で

あるっていうじゃないですかびっくりびっくり

 

 

 


もう、このタイミングで見つけたら

行くしかないやつですよねラブ

 

 



ということで

すぐに申し込み

 

 

 

そして待ちに待った

講座開催の日キラキラキラキラ

 

 




私はワクワクして

現地に向かいました。

 

 

 


そしてその日の講座で

私は、、、



 

 







(次回に続くラブラブ






台風抜けて青空です✨





 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 
 
 
 

 

インスタで四柱推命の

プチ知識配信始めましたおねがい

 

こちら

 

 

 

 

 

 

パステル画のインスタは

 

 

こちら

 

 

 


 

 

パステル画教室♡随時開催中♡

 

 

アトリエ叶音ホームページはこちら

 

 


 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 


 

 

 

おすすめ記事(四柱推命)

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>19歳でであった占い師のおじさんに・・・( 前半 、 後半 )

<その2>華やかで素敵な女性がなぜ??( その2 )

<その3>念願のお引越しをするはずが・・・( その3 )

<その4>オシャレのお手本だった彼女がある日・・( その4 )

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  coming soon