ごきげんさまですニコニコ

 

 

 

いつもごきげん♪

しあわせオタク♡のあきですルンルン

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇




 

あなたは今、自分の人生に

どれくらい満足していますか?

 

 



そして今あなたは

どれくらい、本当の自分を

生きていると感じていますか?

 

 

 

 




 

 

上記の問いに対して

 

100%満足しているし

100%本来の自分で生きている


と答えられた人は

どのくらいいるでしょうか。

 

 

きっとほとんどの人は

日々葛藤しながら

本来の自分を模索し続けて

今まで生きてきたと思います。

 

 

 



逆に、深く考えることを避け

ただ目の前に現れる事象に流されて

生きている人もいるでしょう。

 

 



 

 

私も40才を過ぎるまで

目の前に現れる現象に

ただ流されるままに

生きて来ました。

 

 



 

しかし、40代後半に入り

自分の望まない現実が

次から次へと起こった時期があり

 

なぜこういったことが

繰り返されてしまうのだろう

という疑問から

 

『引き寄せの法則』というものを知り

自分の意識が現実を創り出している

ということを

数年かけて腑に落とすことが

できました。

 

 




そして、自分の気分を整え

ごきげんでいることで

どんどん現実が変わり

 

今ある幸せを感じられるように

なった頃

 

今度湧き上がってきたのは

 

「本当の私って何だろう?」

 

「私は何のために生まれてきたのだろう」

 

という思いでした。

 

 

 



 

人は生まれる前の魂の時に

 

自分のブループリント(人生設計)を

あらかじめ決めて

生まれてくるといいます。

 

 

いってみれば

『人生のミッション(使命)』です。

 

しかし、そのミッションを

知らずに一生を終える人も

きっと多いのではないでしょうか。

 

 

 



現に50才になった私も

ずっとそれを知らずに生きていました。

 

 

 

「自分とは何か」

 

「自分は何のために生まれて来たのか」

 

 

これがわかれば、ぶれずに

その目的に向かって生きることが

できます。

 

しかし、それを知るには

どうしたらいいのだろう。

 

 

 

 

自分をより深く知り

自分が何をするために生まれて来たのか

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、私の前に

現れたもの

 

 

それが

 

四柱推命です。

 

 

 

 

 

四柱推命を学んでいくと

すごいことがわかりました。

 

 

 

 

それは

 

私たちは、それぞれの魂が決めた『人生設計』を自分の生年月日に刻み込んでいる!!

 

ということです。

 

 



そして今世でのミッションを

叶えるためにふさわしい才能や性質を

自分で選んできているのです。

 

 


それを読み解くことができるもの。

 

 

それが四柱推命なのです。

 

 

 

 

 

 

 

驚きでした。

 

 

 

「え〜〜〜、何で

今まで誰も教えてくれなかったの??」

 

 

と思いました。

 

 

 

「早くこのことを知っていれば

こんなに何十年も迷走することも

なかったのに」

 

と思いました。

 

 

でも、このタイミングで

出会えたことも

私が望んだことだったのかも

しれません。

 

 

 

 

 

私は四柱推命を通して

自分を読み解いていくことで

 

今まで悩まされていた

自分の思考癖の原因がわかり

その思考癖をなくすことが

できました。

 

 

自分が知らなかった

自分の性質、才能を知ることで

新たな世界に踏み出すことが

できました。

 

 

人生をかけてやりたいことが見つかり

わくわく満たされた日々を

送ることができるように

なりました。

 

 

 

私が今まで生きて来た中で

今が一番充実していると

いえます。

 

 

 

こんな今が迎えられるなんて

夢にも思っていませんでした。

 

 

 

 

そして、私と同じように

人生の旅に疲れている人や

模索し続けている人に

是非このことを伝えたい!

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命はただの占いではないのです。

 

 

言ってみれば

自分自身のトリセツです。

 

 

自分が決めた人生設計を

全うするために

 

生年月日に刻み込んだ

 

自分の本質

自分の才能

自分の魂の望み

自分の人生における波(運勢)

 

など

自分自身の情報がふんだんに

詰まっているのです。

 

 

 

 

誰もが幸せになるために

生まれて来ました。

 

 

誰もが自分で決めた

人生設計を生きたいと

根底では思っているのです。

 

 

 

それを思い出しませんか。

 

 

まだ気づいていない

自分の性質や才能を

見つけませんか。

 

 

自分がどんなことを感じたくて

どんな経験をしたくて

この世に誕生したのかを

そろそろ知りたくないですか。

 

 

 

私は

そんなお手伝いができたら

いいなと心から思います。

 

 

 

今日もごきげんで

最幸の1日になりますようにラブラブ

 

 

 

あきとハッピーより

愛と希望と感謝を込めてハート

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 
 
 
 

 

インスタで四柱推命の

プチ知識配信始めましたおねがい

 

こちら

 

 

 

 

 

 

パステル画のインスタは

 

 

こちら

 

 

 


 

 

パステル画教室♡随時開催中♡

 

 

アトリエ叶音ホームページはこちら

 

 


 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 


 

 

 

おすすめ記事(四柱推命)

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>19歳でであった占い師のおじさんに・・・( 前半 、 後半 )

<その2>華やかで素敵な女性がなぜ??( その2 )

<その3>念願のお引越しをするはずが・・・( その3 )

<その4>オシャレのお手本だった彼女がある日・・( その4 )

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  coming soon

<その3>  coming soon