ごきげんさまですニコニコ

 

 

 

いつもごきげん♪

しあわせオタク♡のあきです音譜

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

元々私は占いが大嫌いでした💔

 

そんな私が

なぜ四柱推命にはまってしまったかラブ

 

 

 

というお話を

シリーズでお伝えしています。

 

 

 

 

 

さあ、うら若き19歳の時

さえないおじさん占い師に

言われた言葉で

どん底に突き落とされ

(嫌いになった理由。その1前半後半

 

私はそれ以来

 

お金を払って

自分の運勢を占ってもらうことを

封印しました。

 

 

 

 

 

それから少しずつ私の傷は癒され

占いとは無縁の生活を送ることで

平和な日々を送っていましたおねがい

 

 

 

結婚さえしませんでしたが

男性とのおつきあいも

普通にでき

 

おかげさまで結婚のチャンスも

何度かありました。

(結局結婚はしませんでしたが)

 

 

 

で、あっという間に十数年経ち

恋愛も楽しみながら

ジュエリーショップでバリバリお仕事を

していた頃です。

 

 

 

 

私の勤めていたジュエリーショップは

女性へのプレゼントを買いにくる

男性よりも

自分のご褒美にジュエリーを

買いにくる女性の方が

圧倒的に多いお店だったので

 

お店には色々なタイプの女性が

来ていました流れ星

 

 

 

 

まあまあハイクラスのホテルの中に

あったお店だったので

素敵なお客様も多かったですキラキラ

 

 

 

 

 

自分のために何十万もする

ジュエリーを買うOLさんや

セレブ奥様もいらっしゃいました。

 

 

 

 

そんなお客様のなかで

時々顔をのぞかせて

気にいる物があると買ってくださっていた

オシャレで素敵なお客様が

いたのですが

 

 

ある日その女性が来た時に私は

 

「あれ?」

 

と思いました目目

 

 

 

 

 

いつも華やかでおしゃれな服を

着ていたその女性が

 

全身真っ黒のお洋服だったのですびっくり

 

 

 

 

 

いつもと全然雰囲気の違うその女性を見て

私は

 

「身内に不幸でもあったのかしら?」

 

 

と思いました。

 

 

最初は触れずにいたのですが

やっぱり気になったので

しばらくしてその女性に

聞いてみました。

 

 

 

さすがに

「地味ですね、どうしちゃったのですか?」

とは言えず

 

 

 

 「今日のお召し物いつもと

雰囲気違いますね」 

 

 

 

と言ったところ    

 

 

その女性はサラリと

 

 

「この間占いでみてもらったら黒を身につけた方がいいって言われたから最近黒ばっかり着てるのよね」

 

 

 

と言ったのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

まじですか〜〜〜滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

いつも華やかで

とっても素敵な彼女だったのに

 

 

 

 

黒!

 

 

 

 

 

 

それも

 

 

 

 

全身!!

 

 

 

 

まるで喪に服しているかのような

 

 

 

全身黒!!!

 

 

 

 

    

 

 

 

 

占い師さん

 

せめてピンクとか黄色とか

華やかな色って言ってあげれば

良かったのに

 

 

 

 

よりによって黒だなんて笑い泣き

 

 

 

 

あ〜

 

 

あの華やかでおしゃれだった女性が

 

 

全身黒(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

もしそれが友達なら

私は声を大にして

 

「ちょっと黒なんてやめようよ。

喪に服してるみたいだよ!

暗い暗い!

もっと華やかにして〜〜」

 

と言ったと思いますが

そのお客様とは

そこまで言える関係でもなく

 

 

「そうなんですね〜」

 

 

と、そこはあまり深くつっこまず

他の話題に変えていきました。

 

 

 

   

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ちょっと〜奥さん

 

あまりにひどくないですか?

 

 

 

 

 

そう、占いの影響って

すごいんです❣️

 

 

 

 

一人の女性を

 

おしゃれで華やかな女性から

 

黒一色のあやしげな女性に変えてしまったのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

私はその彼女の姿をみて

 

「占いこわい!やっぱり占いなんて嫌だ〜〜〜〜!!」

 

と思ったのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今日も雨でジメジメしていますが

ごっきげんな1日に

しましょうねルンルン

 

 

 

 

 

あきとハッピーより

愛と感謝と光を込めてピンクハート

 
 
 
 
 
 
インスタで四柱推命の
プチ知識配信始めましたおねがい
 
 
 
 

 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

パステル画教室

随時開催中♡

 


アトリエ叶音ホームページはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon