ごきげんさまですニコニコ

 

 

 

いつもごきげん♪

しあわせオタク♡のあきですルンルン

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇





絶賛子育て月間も終わり💕

 


昨日は新月でもありました照れキラキラ





今日からは

今、私がとっても夢中になっていて

一生学んでいきたい

と思っている四柱推命の

あれこれを

できるだけわかりやすく

このブログで綴っていこうと思います。

 

 



 

私は現在

四柱推命を知ったことで

自分と深くつながることができ

より豊かで、魂が喜ぶ人生を

送ることができていますピンクハート

 


 

 

このブログを読んでいる人で

今もし


将来に不安を感じていたり


やりたいことがない


好きなことがわからない


何をしに生まれてきたのか

わからない


と思っている人がいたら



 

それは自分自身の魂の望みを

まだ聞いてあげられていないだけ

のことです星

 

 



 

本当は私たちは

生まれる前の魂の時に

 

こんな人生を送りたい

 

こんなことを体験したい

 

とワクワクしながら

ブループリント(人生設計)を決めて

地球に降り立ったのです。

 

 



 

でも、生まれてからは

その記憶はなくなり


試行錯誤しながらここまで

生きてきました。

 

 



 

もちろん、そんなことは知らなくても

自然に自分の決めたブループリント通りに

生きている人もいます。

(私の主人がそうです)

 

 


 

でもほとんどの人は

自分の魂が望む声を

聞いてあげることができず

 

右往左往しながら

迷いつまづきながら

生きています。

 

 


私も数年前までは

そうでした。

 

 

 

 

でも、実は誰もが

人生設計を決めてきて

自分の生まれ落ちた瞬間の

生年月日に

それを刻み込んできたのです流れ星

 

 

 




それを読み解いていくことで


今世で

自分が何をしたかったのか


自分は何を感じたくて

この世に生まれてきたのか

 

がわかるのが四柱推命です。

 

 


 

 

四柱推命はただの占いでは

ありません。

 

 


 

自分の全てがわかるツール

 

自分のトリセツ

 

自分のブループリントなのです流れ星

 

 



 

さらにこれから巡ってくる

運勢もみることができるので

運勢を味方につけ

更に成長、拡大することが

できるようになります。

 

 




 

そんな四柱推命のことを

これから綴っていきますので

楽しみにしてくださいね。

 

 

 






 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 
 
 
 

 

四柱推命インスタ♡

 

令和元年8月20日から毎日

その日に生まれた人の

魂のブループリント(人生設計)の

プチ鑑定をしています♪

 

こちら

 

 

 

 

 

 

パステル画のインスタは

 

 

こちら

 

 

 


 

 

パステル画教室♡随時開催中♡

 

 

アトリエ叶音ホームページはこちら

 

 


 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 


 

 

 

おすすめ記事(四柱推命)

【私、黒崎明子について】

 

今の私

 

過去の私

 

 

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>19歳でであった占い師のおじさんに・・・( 前半 、 後半 )

<その2>華やかで素敵な女性がなぜ??( その2 )

<その3>念願のお引越しをするはずが・・・( その3 )

<その4>オシャレのお手本だった彼女がある日・・( その4 )

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  こちら

<その4>  こちら