ごきげんさまですニコニコ

 

 

 

いつもごきげん♪

しあわせオタク♡のあきですルンルン

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

今日は私の友人について

お話したいと思います。

 

 

 

 

 

彼女の名前は

運波セラピストの

 

松島幸(みゆき)さん。(ブログ

 

 

 

 

今、群馬で

みゆき治療院を開き

マッサージのお仕事をしたり

 

『ゆめのたね』という

ラジオでパーソナリティとしても

活動しています。

 

 

 

でも彼女の使命であり

本当にやりたいことは

 

神の言葉を降ろすこと

 

 

です。

 

 

 

 

うっひゃ〜爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさんは小さい時から

弱視がひどく

小学校4年生の頃から

広島市内の盲学校で

寮生活をしながら

通っていました。

 

そして中学校1年生から

更に視力が落ち

手術をしたのですが

結局回復せず

13歳の時に全盲になりました。

 

 

 

その後彼女は

鍼とマッサージの資格を取り

病院や会社に所属して

仕事をするようになりました。

 

 

 

 

そんな彼女に言葉が

降りてくるようになったのは

目が見えなくなってから

しばらく経ち

30歳を過ぎた頃だそうです。

 

 

 

映像でいうと

ひらがな文字が縦書きで

上から降りてくる感じだそうです。

 

 

 

 

 

 

でも、その頃の彼女には

周りにそのことを伝えたとしても

誰も信用してくれる人はおらず

ずっとひた隠しにして

生きてきました。

 

 

ただ、降りてきたメッセージが

どうしても伝えなきゃと

思う内容だったりした時は

 

「夢に(亡くなった)おじいちゃんが

出てきてこんなこと言ってたよ」

 

と言って伝えたりすると

彼女の家族の人たちは

その言葉を受け入れてくれたそうです。

 

 

 

 

そんな風にずっと降りてくる

メッセージを外に出せなかった彼女は

33歳くらいのときにある人と出会います。

 

その人は彼女のそのメッセージを

多くの人にもっと伝えようと

彼女が受けたメッセージを

その人を通して伝える

という活動を一緒に始めました。

 

 

その後2012年に彼女は

その活動を本格的にするために

一大決心をして

故郷の広島から出て

群馬で生活するようになりました。

 

 

しかし、群馬に移住して間も無く

彼女のメッセージを伝えていた人が

元々持っていた持病が悪化し

療養生活をしなければいけなくなり

急遽その活動は停止してしまいました。

 

 

 

そして彼女は群馬に一人

取り残されてしまったのです。

 

 

 

でも彼女は広島には

帰りませんでした。

 

 

なぜなら

移り住んだ群馬の土地が

彼女にとって居心地が良かったのと

広島に帰って元の生活を

しようとは考えられなかったからです。

 

 

 

そしてそれからの数年間

 

彼女はマッサージの仕事を

しながら

 

必要な人には

降りてきた言葉を

彼女の言葉に変えて

メッセージを伝えていました。

 

 

 

 

でも、彼女に届くメッセージが

多くなり

 

また、彼女に対して

しつこく、うるさくww

 

「しくみはもうできあがっているから

早く表にでなさい」

 

と言ってくるようになり

 

 

彼女は何年も

「いやだいやだ、絶対しない!」

と断り続けていたそうですが

 

あまりにしついこいので

やっと観念し、重い腰をあげ

「本腰を入れて活動をしていく」

という決意をしたのが

7月の満月の夜

 

翌日2019年7月19日に

フェイスブックで初めて

降りてきたメッセージを

そのまま発表したのです。

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のつながる対象は

 

その人の魂(ハイヤーセルフ)

まだ話せない子供や赤ちゃん

ペットや植物

亡くなった家族

 

イエスキリストやモーゼ

 

お釈迦様

 

歴史上の人物

 

など数え切れず

 

 

つい最近は

『邪馬台国の卑弥呼』

とチャネリングをしたそうです。

 

 

そんな彼女は

あなたに必要なメッセージを

きっと降ろしてくれると思います。

 

 

 

 

 

彼女の言葉が

不定期に届くのがこちらのライン@

是非登録してください!

 

line@やってます♪  →こちら

 

あなたの運波力を上昇させるメッセージをお届けしています✨💓✨  

 

 

 

そして今回彼女が

毎日ユーチューブにあげていた

約1000本の音声のうち

一部が本になって

出版されることになりました。

 

 



(ちなみに表紙の絵は私が描きました)

 

 




そしてその出版を記念して

8月31日(土曜日)に

百室伶美(ももむろれみ)さん(こちら

(タロット占い師)と

コラボお茶会を東京恵比寿で

開催します。

 

 

 

直接彼女と会って

彼女のエネルギーを浴びることを

是非おすすめしますラブラブ




面白い人ですよルンルン

 

 




そして、その時にはきっと

あなたに必要なメッセージを

降ろしてもらえると思います流れ星

 

 





彼女はこれからどんどん有名になって

近い将来

今すごい人気の並木良和さんラブラブ

コラボトークショーをしている姿が

昨日映像で浮かびました。

 

 



 

彼女とこんなお安い金額で

生で会えるのは今だけかもしれません!

 

 

(美味しいケーキ付きです🍰)

 

 



 

 

まだ若干お席に余裕があるようなので

気になる人は是非

満席になる前に

申し込んでくださいね

 

お申し込みは こちらからどうぞ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


こちら








 

ということで

 

今日は

私の大好きな天才みゆきさん

(ちょっとくずww)について

語ってみました。

 

(ちょっとくずっていうのは

私の口からは言えないので

直接本人に聞いてくださいww)

 

 

 

 

 

ということで

今日もごきげんで過ごしましょうルンルン

 

 




 

あきとハッピーより

愛と希望と光を込めてラブラブ






 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 
 
 
 

 

インスタで四柱推命の

プチ知識配信始めましたおねがい

 

こちら

 

 

 

 

 

 

パステル画のインスタは

 

 

こちら

 

 

 


 

 

パステル画教室♡随時開催中♡

 

 

アトリエ叶音ホームページはこちら

 

 


 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 


 

 

 

おすすめ記事(四柱推命)

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>19歳でであった占い師のおじさんに・・・( 前半 、 後半 )

<その2>華やかで素敵な女性がなぜ??( その2 )

<その3>念願のお引越しをするはずが・・・( その3 )

<その4>オシャレのお手本だった彼女がある日・・( その4 )

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  こちら