【通変星】

偏官(行動力の星)について

 







今回は通変星の

『偏官(へんかん)』について

お伝えしていきます。




 

まずご自分の命式が

わからないという人は

こちからから命式が出せますよ♪

生年月日から命式を出す(無料)

 

 



通変星は

赤い四角で囲っている

『通変星』『蔵干通変星』の所です。

 




日柱の干支からは

その人の魂の本質であったり

人生のテーマがわかるのですが

(日柱の十干、日柱の十二支)

 

通変星からは

その人のもう少し細かい

具体的な性質などが

読み解くことができます。

 

 

通変星は全部で10種類あり

それぞれが5つのカテゴリーに

分けられます。

 

 

《知性の星・印星》

印綬(いんじゅ)

偏印(へんいん)

 

《行動力の星・官星》

正官(せいかん)

偏官(へんかん)

 

《人脈の星・財星》

正財(せいざい)

偏財(へんざい)

 

《自立心の星・自立星》

劫財(ごうざい)

比肩(ひけん)

 

《遊び心(表現)の星・遊星》

傷官(しょうかん)

食神(しょくじん)

 

 

 

10種類の中で今回は

行動力の星(官星)である

偏官(へんかん)を

クローズアップしていきます。

 

 

『偏官(へんかん)』

行動力の星(官星)・偏の軸

 



星特徴

 

・エネルギッシュでパワフル

・面倒見が良く、人が喜ぶことがしたい

・勝ち負けにこだわり、競争を好む

・せっかちで大胆

・情に厚い

・誰にも負けない行動力と実行力がある

・決断が速く考えるより先に体が動く

・短気なところがある

 

 

ピンクハート恋愛傾向                            

 

・女性にとっては「恋愛運」の星

・興味深い人(変わり者)を好きになる

・男性に尽くしすぎてしまう所がある

 

 

 

流れ星開運アクション

 

・運動をする

・女性は男性と定期的に食事する

 

 


星向いている職業

 

営業、ベンチャー企業、スポーツ選手、スポーツインストラクター、看護師、警察官、自衛官 etc.

 

 

 

 

赤薔薇偏官の人は・・・赤薔薇

 




偏官の人は

とにかく体を動かしましょうルンルン


 

もともと運動神経がいいので

スポーツで活躍している人も

多いのですが

 

運動が苦手、とか嫌いな人でも

とにかく行動的な日々を

過ごすことで

更に魅力がアップしますキラキラキラキラ

 

 


また、偏官の人は男女問わず

さっぱりサバサバした

かっこいい人が多いです。

(他の星との兼ね合いもありますが)

 

 


偏官は女性にとっては

『恋愛の星』でもあるので

恋をしてときめく日々を送るのが

おすすめですラブラブ(特に日柱)

 



「偏官の星があるのに恋愛から

遠のいてる〜笑い泣き

という人は、もしかしたら

『オス化』しているかもしれませんアセアセ

(元々サバサバ、野性的なので)


女子力アップを意識されると

いいですよ♪

 

 

 




 

 

※通変星は、星のある位置や

同じ星が複数あったり

他の星との組み合わせなどによって

出方や意味が変わってきますので

 

読み解きをする時は

その星単体ではなく

全体を見てしていきます。

 

 

 

 




赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

自分の星を活かして生きれば幸せにしかなりません♡

 

自分の星を活かすことで自分の全ての願いが叶います♪

 

 

 

 

そんな幸せになるための四柱推命を

お伝えしていきたいと

思っています。

 

 

占いは翻弄されるものでも

呪いをかけられるものでもなく

 

自分の運命を良くするための

ツールとして使ってください。

 

 

 

そして

自分の人生は自分次第で

今この瞬間から変えることができる星

 

占いはそれを手助けするエッセンスラブラブ

 

くらいの気持ちで

四柱推命を活用していただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

あなたに幸あれラブラブ

明萃でしたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 クローバークローバークローバー

 

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

 

四柱推命インスタ♡

 

令和元年8月20日から毎日

その日に生まれた人の

魂のブループリント(人生設計)の

プチ鑑定をしています♪

 

こちら

 

 

 

 

パステル画のインスタは

 

こちら

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

 

 

【私、黒崎明子について】

 

今の私

 

 

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>前半後半

 

〈その2〉

 

〈その3〉

 

〈その4〉

 

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  こちら

<その4>  こちら