四柱推命とは

 

 

 

そもそも四柱推命とは何?


という所からお伝えしていきますクローバー

 

 

 

 




四柱推命とは★

 



生まれた瞬間の暦を読み解き

自分の性格や才能

人生全体の運勢や

人との相性などを導き出す占術です。

 

 

四柱推命は古代中国で確立され

(およそ1500年以上前)

日本には江戸時代中期に入ってきたと

伝えられています。

 

 

中国では皇帝が政治の方向性を

判断するのに使われるほど

信頼される占術で

 

その的中率が高さから

『占いの帝王』とか

『帝王のための運命学』

と言われてきました。

 

中国では八字(パーツウ)とか

子平(シヘイ)と呼ばれ

出生時間が必須となりますが

 

日本では四柱推命と呼ばれ

三柱、もしくは四柱で

鑑定します。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

★四柱推命でわかること★

 

 


あなたの生年月日からの命式で

以下のことを読み解くことが

できます。

 

 

・生まれ持った本質

・性格

・才能

・祖先から受け継いだもの、才能

・両親との関係性

・第一印象

・向いている仕事

・望む仕事のスタイル、やり方

・行動パターン

・自分の強み

・恋愛運

・結婚運

・価値観

・人生のテーマ

・守護神となる相手

・相性(恋愛)

・相性(ビジネス)

・使命

・宿命

・不安になった時に陥りやすい思考パターン

・1日ごとの運勢

・1ヶ月ごとの運勢

・1年ごとの運勢

・10年ごとの運勢

・120年を通しての運勢

・人生のターニングポイント

 

 


四柱推命でこれだけのこと星

いえ、これ以上のことが

わかります。


 


四柱推命によって

知らなかった自分自身を

知ることができたり

自分の強みや才能を

発掘することができます。



 

そして自分自身の星を活かして

生きていくことで

人生がどんどん好転していきますラブラブ

 

 


自分の生年月日から

自分の魂の望みを知り

自分の決めてきた人生設計を

どんどん思い出していけるでしょう。

 

 



また、これから自分に巡ってくる

運勢もわかるので

運勢を味方につけ

運の波に乗って人生を大きく

羽ばたくことができます。

 

 

 

 

 

 

★私がお伝えする四柱推命★


 

私は鳥海流の

『愛され四柱推命』で

四柱推命を学びました。

 

 

現在、日本の四柱推命には

様々な流派があり

その流派によって

生年月日から出てくる命式は同じでも

その読み解きは様々です。

 

 

また、同じ情報を得

同じ流派で学んだとしても

一人一人どこに焦点をおくかで

読み解きは全く違ってくると

言えるでしょう。

 

 




 

私がお伝えする上で

大切にしていることは


 

☆生年月日は自分が選んで生まれてきた

(自分のブループリント)

 

☆星に良い悪いはない

 

☆足りなくても完璧

 

☆書き換えは自由自在

 

☆呪いをかけずに魔法をかける♡

 


です。

 

 

自分の星を活かして生きれば幸せにしかなりません♡

 

自分の星を活かすことで自分の全ての願いが手に入ります♪

 

 

 

 

そんな幸せになるための四柱推命を

お伝えしていきたいと

思っています。

 

 

占いは翻弄されるものでも

呪いをかけられるものでもなく

 

自分の運命を良くするための

ツールとして使ってください。



 

そして

自分の人生は自分次第で

今この瞬間から変えることができる星

 

占いはそれを手助けするエッセンス流れ星

 

くらいの気持ちで

四柱推命を活用していただけたら

嬉しいです。

 

 




あなたに幸あれピンクハート

明萃でしたニコニコルンルン









赤薔薇赤薔薇赤薔薇







応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 


 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 
 
 
 

 

四柱推命インスタ♡

 

令和元年8月20日から毎日

その日に生まれた人の

魂のブループリント(人生設計)の

プチ鑑定をしています♪

 

こちら

 

 

 

 

 

 

パステル画のインスタは

 

 

こちら

 

 

 


 

 

パステル画教室♡随時開催中♡

 

 

アトリエ叶音ホームページはこちら

 

 


 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 


 

 

 

おすすめ記事(四柱推命)

【四柱推命について】


四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?







【私、黒崎明子について】

 

今の私

 

 

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>

19歳の時に受けた占いで・・(前半後半

<その2>

華やかで素敵な女性が・・ 

<その3>

念願のお引越しが決まったのに・・

<その4>

オシャレの見本だった彼女が・・

 


【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  こちら

<その4>  こちら