こんにちは❤️
 
UNPAセラピストのみゆきです。
 
 
今日は皆様に
 
個人セッションのお知らせがあります✨
 
 
 
 
以前からやってた事でしたが、
 
色々な方の勧めもあり
 
ついに重い腰を上げ
 
本格的にスタートいたしました!
 
 
 
最初はどうなることかと ドキドキしましたが、
 
セッションを受けてくださった方からの
 
お話しできてよかった、
 
心の中のもやもやが晴れました。
 
自分が考えていた事や
 
方向性は間違ってなかったんだ。
 
お話しできてよかった…などの
 
喜びの声と涙に後押しされて、
 
ようやくここに発表させていただくことになりました✨✨
 
 
 
自分はなぜ生まれてきたのか、
 
自分の魂の使命を知りたい。
 
今後の方向性を知りたい。
 
家族や友人、
 
周りの人たちとどう付き合っていいのかわからない。
 
その他、 生まれてくる赤ちゃんの事、 
 
ペットの事、
 
ご先祖様の事、、、等々、
 
あなたが日頃抱えているモヤモヤを
 
ぜひこの機会に話してみませんか!
 
目の前の霧が晴れ
 
一筋の光が差し込んでくるような
 
そんなセッションです✨✨✨
 
気になる♪と思ってくださった方は
 
 
ぜひline@からメッセージください❣️  
 
 
https://line.me/R/ti/p/%40uvi3983f
 
↑↑ お待ちしています♪
 
 
 
 
  PS、 8月19日に私の本が出版されました♪
 
みなさんに ぜひ手に取っていただきたい1冊なので
どうぞこちらからポチっとご購入お願いしまーす