【念珠ちゃん受付します!6日間♡エネルギー入魂と同時受付】& ちょいと聞いて( 。-ω-) | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


先日?昨日?

こちらの

念珠ちゃんエネルギー入魂メンテナンス

受付記事👇を載せたみたいですが

(あまり記憶に無い🤣)


念珠の受付はまだなの?』

というメールを頂いたので


3ヶ月ぶりの念珠ちゃん受付も


同時に行います😁

 

ほんとに思う。

エネルギーの受付も

フッと来るタイミングだったり

記憶がない中で書かされたりするんだけどさ

🤣(笑)ガチで


その、フッ←ってのが、ちゃんと半年後だったよ。

すごいよなぁ



受付も、

必要な人に急かされて

重いケツをあげるんだよな〜🤣私


【念珠ちゃん受付】

受付期間は6日間

19日(火)0:00~

24日(日)23:59まで

 

 

エネルギー入魂共に

受付アドレスは

ishichan444omamori@yahoo.co.jp

 (メールの受信設定を確認してください)

 時間厳守でお願いします


メールの返信が遅くなることもありますが

待っててね💗


エネルギー入魂

(メンテナンス)

21日(木)までの

3日間



念珠ちゃん受付は

24日(日)までの

6日間

です


お日にちをお間違えなくお願いします🫶


※前回のご注文分は今月末に発送しますので

ワクワクして待っててね〜💗👈



たくさんのお申込み

ご新規様、リメイク

楽しみに待っています。

 

今回の気合い🤣

ちょっとかなり⤴️なんで←私が


念珠ちゃん受付について

詳しくはこちらを読んでね

👇


12mm黒水晶やりますよ🤭

 ☝の記事の内容のままでGo

リメイクもちろんok


えーっと。。今回の受付は

私、かなり気合いが入っている🤣←2回目

 

だから

普段はぜんぜん気にしない方も

『リメイクやりたいけど離れるのが嫌‥』

だと思っている方も

 

今です。今!

今回申し込みしてください。

 

今年の幕開けを思い出してね。

1月1日。そして2日

お正月というおめでたい日に

悲しい出来事が続きました。

 

それらにも意味があったりしてね‥


龍が暴れまくるのは

これからです。


 龍なんですよ。今年は

辰年なんですよ

ほんとにこれからなんですよ


凄まじく環境が変化したり、

グレーが無くて

黒か白!!


そんな1年間の波に乗るためには


念珠をぜひ、つけてほしい。

 

そして今まで

全くリメイクをしていない人

もう、変えましょう。

もう、さすがに石ちゃんが可哀想です

 

仲間を増やしてあげてください。

必ずこの龍の底力に乗ることが出来るから!


龍🐉の背中に乗りましょう

今年増やした天珠は絶対に乗れる!

ってか、みんなを乗せる!!←私が(笑)


 

右腕につけてもオッケー

両腕オッケー

今まで、ずーっと左腕につけてた方は

ちゃんと天珠に見初められているから

両腕でも大丈夫!

 

増やしてあげることで

より、パワーアップするからね✨

 

 

と、いうことで

 

詳しくは👆うえのページをクリックしてね

  

あとは

👇の❥:❥をクリックしたりね

ふんわりウイング念珠【3つのエネルギーin🌠
コレ! ❥︎: /  ❥: / ❥:

天珠の豆知識  コレ!  / ❥︎:  / ❥︎:  / ❥︎ /  /  

天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎ /   /    /   /   
  /  /   

念珠の好転反応と『天珠2つ&4つ付け』コレ! /  / 
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎  
1年に1回『新!勝つぞミニちゃん』 
天珠の『指輪』新登場♡ コレ!   /  /  
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア  /❥︎ /❥︎ /❥︎ / 

精霊さんのお顔♡初披露  コレ!  /    /

 


【念珠エネルギー入魂】

受付期間は3日間

19日(火)0:00~

21日(木)23:59分まで

 

 

【念珠ちゃん受付】

受付期間は6日間

19日(火)0:00~

24日(日)23:59まで



📩ishichan444omamori@yahoo.co.jp

 (メールの受信設定を確認してください)

 時間厳守でお願いします


返信が翌日になることもありますが

ちゃんと送るので待っててね💗


 ❤ ❤ ❤



んで

ちょっと関係ない話していい?(笑)


今まで私、このブログに

しっかりとメールアドレスを記載していたのは

この石ちゃんアドレスなんだけどさ


この数日前から

めちゃくちゃ迷惑メールが来るようになった😑


相談室のアドレスには全く無いのよ


突然現れたんだよね。

石ちゃんアドレスへの迷惑メール



ブログは誰が読んでいるのかわからないから

ここに書く👈ということは

そりゃあ〜こうなることも

想定しなきゃならんけど



やめていただきたいわ


ブログからアドレス抜き取って

ほんと

しょーもない迷惑メール大量に流すとか


個人のアドレス勝手に拡散して

いろんなもの送って来ても消すだけだから


マジでやめてくれ



ってちょっとひと言🙏💦🤣言わせて頂いた



ではでは

お待ちしていま〜す🤗




❤❤おまけ❤❤



昨日の空のroomインライ
アラレちゃん風🤣💩ツンツン👈


伊達メガネ
めっちゃ可愛くない?🤣
久しぶりすぎない?懐かしくない?(笑)

roomで流行らせたろーかな🤣🤣🤣



そしたら
モカちゃんも
アラレちゃんになってた〜
😍🤣❤




可愛すぎるから🤣🤣🫶


たまらん😭🥹💗

🫶めんこしゃん🫶







可愛いなぁ

天珠たち😍



ちなみに

先日の夜会オールナイトオフ会

最終の光のエネルギーが凄すぎて

割れた私の天珠たち







そろそろお浄めしないとね😭

いっぱい写真撮っておこう


ありがとう💗大好きだよ




モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


詳しくはこちら👇


※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始しました
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp

いつも💕いつも💕
ありがとう😚

💞空💞