【念珠ちゃん➔エネルギー入魂受付〜!!★3日間】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

 

大事なお知らせです


ちょうど昨年の9月だったのよ

念珠ちゃんエネルギー入魂したの


はい。来月で半年経ちます。

なのでそろそろ入魂やります!!


3月が終わり

4月の門出に持ってこいの時期だね🤭


先日の夜会で

私の両腕の天珠が

真っ二つに割れたでしょ?🤣






こんだけ
私のエネルギーは強いんですよ
何回☝かヒーラーさんに言われた。

だから、このエネルギーを
ぜひまた、持ち主様の天珠に
パワー入魂させてあげてくださいね💕



念珠ちゃんの受付も

今回は大切なのですが、


そっちは後日またアップします🫶

  


まずは、

詳しいことは

こちらの記事を見てメールください❤

👇


☝に詳しく記載されているので
よーく見てからご注文メールしてね💗

 あとは

👇の❥:❥をクリックしたりね

ふんわりウイング念珠【3つのエネルギーin🌠
コレ! ❥︎: /  ❥: / ❥:

天珠の豆知識  コレ!  / ❥︎:  / ❥︎:  / ❥︎ /  /  

天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎ /   /    /   /   
  /  /   

念珠の好転反応と『天珠2つ&4つ付け』コレ! /  / 
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎  
1年に1回『新!勝つぞミニちゃん』 
天珠の『指輪』新登場♡ コレ!   /  /  
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア  /❥︎ /❥︎ /❥︎ / 

精霊さんのお顔♡初披露  コレ!  /    /

 

受付期間

19日(火)0時~

21日(日)23:59分まで

3日間

です!

 

メンテナンス=エネルギー入魂

です

 

しっかりと浄化をしていただいていても

頑張っている石ちゃんが吸い取る邪気や、

嫌なものを跳ねてきた努力の蓄積は

 

やはり、石達は

かなり吸い込んで疲れています。

 

もう、6年7年8年間

ずーっと念珠を身に着けている方。

もう、石ちゃんパワー無いです

 

ハッキリ言います

 

パワー無いから

着けない方が良いです。

 

そのために

リメイク(天珠を増やす)をお薦めしていますが

お金もかかるし、離れなければならないので

なかなか出来ないのもわかります。

 

でも、パワー無いです

 

里帰りして、私に会い

同じ空間にいるだけでも

念珠はめっちゃパワーアップ出来るのだけど

なかなか持ち主さんがそれをやらないと

石ちゃんダメになっちゃうので。。

 

メンテナンスのみ受付をしたいと思います。

 

念珠ちゃんの受付をしたあとはいつも、

お作りした念珠を発送するときは

着払いのゆうパックにしていますが

 

メンテナンスのみ

封筒やレターパックでもいいです。

念珠をこちらに送ってくれる際に

返信用のレターパック等に住所などを明記して

同封してください。

 

念珠の箱があれば、箱に。

無ければプチプチ等に包んで送ってください。

そのままそれに入れて

返送します。

 

☝これは、このメンテナンスのみです。

通常の念珠の受付の場合は

着払いゆうパックで発送しています。

 

私、パワーストーンは

あまり良くわからないのだけど

天珠だけはほんとによくわかるの。

 

天珠の想いも、伝わってきます。

限界の子がたくさんいます。

天珠は霊石(神石)なので

いつもメッセージをくれます。

 

もう、

念珠を全く身に着けていない方はいいのですが

 

ずーっと身に着けている方

持ち歩いたり、枕の下や車につけている方も

パワーアップしないと

石ちゃんが可哀想なので

 

エネルギーだけでも入魂してあげたい。

 

自分で紐を入れ替えたり

パワーストーンショップにて

他の人に触ってもらった石も

 

これ、相当な覚悟でやります(笑)

いくら無敵になったとはいえ

知らん人が触ったものはやはり躊躇する🤣

 

 

ただし、

石を入れ替えたりしたものは

メンテナンスできません。

『水晶だけ1玉、ショップで入れ替えた‥』など

私が扱う石以外のものが混じっている場合は

お受けできません。

 

私が作った時の原型のままの念珠のみ

受付します。

 

念珠のリメイク等により、

おうちに保管してもらった黒水晶や水晶。

それらをご自分で紡いだ。

魔除けとして、家や車に置いてある

その場合は、

原型じゃなくてもエネルギー入魂します。

(私が扱った石ちゃんだからです)

 

他の石が混じっている場合はお受けできません。

 

3つのエネルギー入魂

紐を入れ替えて欲しい方は、

その旨を記入してください。

 

申し訳ありませんが

有料です。

 

3つのエネルギー入魂

1本目6000円

2本目以降〜4000円

紐の入れ替え(希望する方)500円【オプション】

 

ご家族の分等。何本でもOKです

 

 

最低1週間(出来れば2週間)

触らずにクラスターの上で浄化してから

発送してください。

 

送ってくれる前に

冷水でよく洗い、しっかりと拭いてください。

 

返信用の封筒などを同封してください。

返信用のレターパック等に

ご住所などの記載を忘れずにお願いします

 

プチプチ等でしっかりと

石ちゃんを囲んでください


なるべく早急に返送するようにします


これは、

石ちゃんの為にやる特別企画です

石ちゃんを生かしたいからです。

 

本気で

念珠を生き返らせます。

 

石ちゃんたちは

私に紡いでもらって

持ち主さんのところに行って頑張っているけど

 

やっぱり、時々、里帰りして

私に逢いたいの😂←ガチでw

 

私に逢うだけでね

石ちゃん。変わるのよ🤣

ほんとにほんとビッカビカになるから

 

だからね。この子たちのために

たくさんの子たちを里帰りさせて

私の目で見てあげなきゃいけないんだw

 

 受付期間

19日(火)0時~

21日(日)23:59分まで

3日間

📩shichan444omamori@yahoo.co.jp

 

メールには

件名に『念珠メンテナンス申し込み』〇〇

 

〇〇←は、ブログネームor本名

を記載してください。

(見返す時に検索🔍でヒットさせる為)

 

内容には

・念珠のメンテナンス希望

・紐の入れ替え希望(希望者のみ)

・お名前(ブログネーム&本名)

・ご住所

・お電話番号

・念珠の種類

(黒水晶の念珠、ミニちゃん天珠1つ付け等)

 

・合計本数(エネルギー&紐)

・合計金額

・お振り込み予定日

・発送予定日

 

を、記入して送ってください。

 

3つのエネルギー入魂

1本6000円

(2本目以降4000円)

 

紐の入れ替え

1本500円です。

 

水晶念珠に3つのエネルギーもOKです。

天珠の指輪もオッケー

ネックレスもオッケー

ミニちゃんも。勝つぞ!も

今まで私が作った原型のままの念珠は

全てOKです。

 

 

例えば‥

 

黒水晶と天珠の念珠

黒水晶と天珠の念珠(2つ付け)

天珠つきミニちゃん

念珠ネックレス

をお持ちの方の場合。

 

エネルギーと紐の入れ替えをしたい場合は

 

黒水晶と天珠の念珠

(エネルギー6000円)(紐の入れ替え500円)

 

黒水晶と天珠の念珠(2つ付け)

(エネルギー4000円)(紐の入れ替え500円)

 

天珠つきミニちゃん

(エネルギー4000円)(紐の入れ替えなし)

 

念珠ネックレス

(エネルギー4000円)

 

☝と、なります。

2本目以降は念珠1本4000円として

計算してください。

 

ちなみに

念珠ネックレス

メンテナンス紐の入れ替えは出来ません

エネルギー入魂は出来ます。

 

ショップ等で、石を入れ替えた念珠は

お受け出来ません。

ショップで紐を入れ替えただけのものは

お受けします。

(ですが今回私に紐の入れ替えをさせてください)

 

紐も、私が見たら

私が入れたものではないと→違うとわかるのでw

よろしくお願いします。

 

紐にもエネルギー入れてますので🤣

 

私の光のエネルギーは

独自で作り上げたエネルギーです。

他にはありません。

 

レイキヒーリングではありません。

だけど必ず

好転反応はあります。

 

私が伝えたい。贈りたいものが

全て入魂されている

世界にたったひとつのエネルギーです。

 

ほんとに詰め込んだエネルギーです。

どんどんパワーアップしています。

 

視えないものが信じられない人も

たくさんいると思うのだけど

世の中は

視えないものが99%なんだからね(笑)

 

ちなみに。

念珠へのエネルギー入魂は

たまにやってあげた方がいいし、

何回もやった方がよりパワーアップします。

 

なので、これも

たま〜にまた受付しますね

わからんけど🤣←これ大事

 

さーて

2000本以上お作りしてきた念珠ちゃん。

今回は何名の方から

お申込みが来るのでしょう。

 

神様に手を合わせてお願いばかりしても

願いは叶いません。

お願いをするのであれば

その分、神々を敬い、日々の感謝を唱え

時にはお供えも必要。

 

石ちゃんも同じなのです。

私の念珠はファッションブレスではなく

御守りなの。

 

ここで気づいてくれるといいんだけどな

石ちゃんの為に

 🤭💕

 

では、📩メール

お待ちしています🤭


できるだけたくさんの方々に

この大切さに‥気づい欲しいデス。





モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


詳しくはこちら👇


※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始しました
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp

いつも💕いつも💕
ありがとう😚

💞空💞