【2024.2.4→スタートしてみる(笑)】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡



👇ハショッてごめんね🤣

とりあえず開始しまーす💗



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗




まずはやってみてから
どうなるか(笑)。。ね🤣



『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー❶】✨


★①空の相談室★
1年間📩メール無制限5000円です。

更新月は毎年1月
ご新規様はいつでも受付します。
(相談室について詳しくは
ページ下にあるメニューを開いて見てね)



★②電話でちょっと相談★
相談でも愚痴でも、ちょっと聴いてほしい
アドバイスが欲しい。
空さんと喋って笑ってエネルギーが欲しい
などの方々向けです。
※📱➔【電話】44分→4444円
これ↑🤣絶対最高開花数字(笑)
延長5分444円


★③電話でちょいと長い相談★
♡本気で話して解決したい方
話をゆっくりと聞いてほしい方
アドバイスがほしい方
※📱➔【電話】1時間→7890円
延長5分444円


★④オンラインでガチ対面相談★
女の子女の子➔【オンライン対面】
・1時間30分→14444円

オンライン対面はガチのやつです。
高次からの言葉も交え、
画面から光のエネルギーを送ります


全て受付アドレス📩は
(相談室のアドレスです)

※①〜④番のご希望のタイトルと
お名前(ブログネーム等々)を記入し
メールを送ってください。

詳しいことは
追ってやり取りをしたいと思います
(メールの受信設定のご確認をお願いします)


電話相談は顔は出しませんので
パジャマでもすっぴんでもOKよ




🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー➋】


★【復活】愛と光のエネルギー★

  

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

アセンデットマスター各々の
お力も借り、
ハイヤーセルフからハイヤーセルフへの
私、独自のエネルギーになります。


1回8500円

3回25000円

5回42000円

7回59000円


受付メールアドレスは
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃんアドレス📩になります)

メールの件名に 
『愛と光のエネルギー希望』と書き
ご自分のお名前(ブログネーム等)と
ご希望の【回数】を本文に記載し、
メールにて送信してください。

こちらから折り返し
メールを送ります。

(メールの受信設定のご確認をお願いします)



✨【メニュー】✨

👉準備中



もっと詳しくはこちら👇

※新メニューは
2月4日AM4:44〜受付開始
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
1月が更新月→終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp



いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥*。


💓空💓