『私の魂も全国ツアーだけど、当たらないと始まらないんだよw』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


2月4日のAM4:44
慌ててアップした、こちらの記事👇


コピペしただけの立春のスタート🤣
ひどいマジで(笑)

↑興味のある人は見てね🤗
やってみて、『なんだかなー🤨』と思ったら
1年くらいで辞めるかも?🤣(笑)🙏

❤ ❤ ❤


んで、見てみて〜💗

ディンプルアート認定講師の
『はろんちゃん』

モカちゃんを描いて
プレゼントしてくれたのー💗

かあいい〜🤭💗



めっちゃ可愛いでしょー💗
すん顔😑のモカにそっくりよ🤣🤣
大切に大切に飾ったよ😭

はろんちゃんありがとう〜っ🫶😭

❤ ❤ ❤


で。

半世紀生きてきたこの私←(笑)何?急に

その年月の約4分の3を
私は男闘呼組に捧げて生きてきました🤣

13歳頃から男闘呼組に浸かり
活動休止してからの30年間も、
男闘呼組を想いながら生きてきました。

10代で男闘呼組と出逢い
20代で男闘呼組が空中分解
30代で男闘呼組を想うYahooブログを開始。
(現在はもう、ヤフーブログは無くなりました)

40代では、ほぼ諦めながらも
やはりずっと忘れることはなく

結婚や、離婚←🤣や、再婚をし、
とにかく仕事に浸かる日々。

子育てに追われながら、必死で家事をし、
『仕事が嫌になったら読む本』を愛読する(笑)
それでも、責任のある仕事を辞められず
眠れない日々を送った。

いやー病んだよ病んだよ
仕事ではマジで。
病みまくる仕事いっぱいしたよ(笑)

この『仕事が嫌になったら読む本』
長男が小学生の時に見つけたらしく
(私、隠していた)

今でも
『見つけた時のドキドキは忘れられない』
と、長男は時々言う🤣🤣


そんな最中

しばらくしてから長男の体調不良が始まる。
そこからまさかの10年間の起立性調節障害。
不登校。高校中退。
死にたいと言われ、
『まずはお母さんを殺せ!』と
包丁を差し出し、修羅場も経験🤣
今考えるとあれはマジで無いわー(笑)長男も可哀想すぎ😂

次男のバスケでは
ママ友たちとのいざこざ(妬み)で
神経がズタボロになり、
人間の本質を知ることとなる。

上辺の顔と腹の中のどす黒さ

これ、気づいたときはもう
マジでショックだったなぁ(笑)🤣
今の私なんてどこにもいなかったくらい病んだんだよ
 

仕事でも
いろんな仕事を経験し、
いろんな人間と関わった。
警察を呼び、調査するようなことや
バイトの子の母親が怒鳴り込んでくることや🤣
訴えられそうになったり😂(笑)

同僚が会社の売上を横領していたり。
雇っているスタッフに裏切られたり。
信用しているスタッフが
レジからお金を盗んでいたり。。

人を信じて裏切られ
裏切られては裏切られ

それでもこの半世紀
生きてきた。
↑男闘呼組と共に🤣🤣🤣
(言いたかったのは結局これ(笑))

男闘呼組の再始動は私の40代ラストの年。

30年振りに復活した男闘呼組は
Rockon Social Clubとなり戻ってきた。

なぜ、彼らが、こんなにも深く長く
私の人生にインプットしてきたのか
私にもよくわからないんだよ😂


人生には
いろんな教えがある。
その教えは、
自分が見つけるわけではなくて
周りの人間や、家族。子供が
運んできてくれる。

たくさんの荒波の中で育ち
魂はレベルを上げながら、毎日を生きている。

後ろを向くのはもったいない!

前を向き
これからまだまだ手に掴むこと
掴めることがたくさんあるのだ

そんなふうに思いながら
今は日々生きているのだけど

そのロックオンの
2024年の全国ツアーの詳細が決まり

わたくし、まさかの
名古屋に行くことを決めました🤣

まさか、まさか😱

北海道(のへき地)から名古屋まで
飛行機を乗り継いでまでも行く日が来るとは
思ってもいなかったなぁ。。🥹
(地元は、🛩乗り継がないと行けないのよ)


それは、
『空のroom』という、私のインスタで
関わってくれるフォロアーさんに逢いにいく

これが私を全国規模で動かす
大きな要因のひとつでもあります。


恩を返していく旅
私はきっと、始めているのだろう


今月2月末には
東京で『夜会★オールナイトin東京』
開催します。
開催←と言っても、
ただオールでカラオケ歌うだけだけど🤣🤣
みんな寝ずにね🤣(笑)
(昨年12月に行く予定だったやつ。
コロナになり行けなくなったリベンジ開催)


4月には健一の舞台


息子役の岡本圭人くんは
正真正銘。
健一の本当の息子

家族の在り方、親と子の苦悩や孤独を演じる
2作品の上演となっています。
お母さん役には
若村麻由美さん
↑これ、凄いでしょマジで😭

こちらのチケットは現在エントリー中で、
チケットが手に入れば
実母と2人で観に行く予定なんだ🤗

73歳の母。
私よりもポジティブで、
私よりもパワフルな母ですが

きっと、
ずーっと元気なわけじゃない。

母が元気なうちに
2人で親子旅行
行っておこうと思ってね🤭

こちらの舞台のチケット🎫
『岡本健一先行』は
終わったけど

通常発売は2月26日〜です。


いやー、これ見るべき物語だと思うよ。私は
特に親は。
いや、私も母にとっては子供だから。

だから母と観たいと思ったのよね。
まだまだ、母にとっては
私は子供なんですよ😂


そして、ロックオンの全国ツアーは
8月の札幌
そして名古屋に行く予定。

ラスト1年間の男闘呼組じゃないんだから!😂
と、言い聞かせ
2ヶ所で我慢するよ。今回はw

本当はもう1ヶ所
友達に誘われたので悩んだよ(笑)

16歳の頃からずーっと、
共に
男闘呼組ファンの同級生は
夏は仕事が忙しく全く行けないのでね😭

→7月の仙台、、
どう?🤣行かない?みたいな(笑)
いやぁ、、これも悪魔の誘いだったわ

『来年もまたあるから!』と話した(笑)
(名古屋行きで破産する🤣✌😂💸)


来年もある

この言葉が言えるなんてね‥🥹
ろっくおーん😭


と、言うわけで
まだ全国ツアーのチケットの先行も
始まっていないのですが🤣
名古屋は2泊しないとオフ会出来ないので(笑)
2泊して、開催する運びとなっております。

roomメンバーに聞いたところ
既に、
合計18名が集合することになりました。
やばくない?
私が行くだけで、何もないのに
そんなに来るって🤣🤣

少し遠くからも
新幹線で来る方々。泊まりで来る方々。
そこまでして逢いに来てくれるという方々に
どうやって恩を返したらいいのかなぁ

私は、行って生で逢うということで
このSNSで出逢ったみんなに
恩返しをしているんだろうな。って思う

逢って、ハグして、泣かせる🤣ことが
50代の私に与えられた
ミッションなんだな(笑)

そう、
空(私)も全国ツアーなんだよこれ🤣🛩

今月の夜会も
オールナイトですよ
いやぁ‥みんなすごいよね🤣🤣計14名


っていうか
一昨年の10月。
このブログで知り合った方々と逢ったのが
最初だったのですよ。

そこから何回行ってるの?私🛩😂
そんなつもりじゃなかったのに(笑)

ほんとに
そんなつもりじゃなかったのw

名古屋はねぇ‥
昭次の地元😭🥹
私にとっては夢の名古屋です。

20歳の頃行く予定だった名古屋。
事故があり
寸前で行けなくなってしまった。

あれから30年。

夢というのは
待っているだけでは叶わない。
自分が手を伸ばし、自分で握りしめる

それが本当に大切なことだと思ってる。

周りも、
そんな自分のために動く🤣
周りとは←全ての予定も自分に合わせて入ってくる
みたいなね(笑)


私も、ツアーに出ているような感覚で
この50代を過ごしています。

飛びまくる🛩

私の魂の全国ツアー


たった1度の人生 
明日は何が起こるかわからない

ならば
出来るときに、動けるときに
謳歌したいよね。やっぱり🤭

男闘呼組が私の人生を変えてくれたな。
ロックオンがいるから
私も飛べる🛩

楽しんでいこうよ。人生は

ろっくお〜ん🤘💗💗💗


名古屋オフ会は、
roomメンバーの他にも
ブログでもご案内しようと思っています。

インスタの空のroomをフォローしていない方も
インスタが苦手で、
ずーっとブログだけを読んでくれている方々も

近郊にいる方
お愛しましょう🤭

私たぶん、もう二度と
名古屋に行くことはないと思います(笑)
移動だけでもめちゃくちゃ大変なの

なので逢いたい。

出来るだけたくさんの人に逢えたらいいな🫶
と思ってます❤



❤ ❤ ❤

先日、友達と行った居酒屋🏮で頼んだ
オニオンサラダの上のかつおぶし

めちゃくちゃ美味かった
このかつおぶし🤣



乾杯🍻の写真撮り忘れた


お弁当写真🍱
溜まりすぎてもうアップするのも
嫌になってきたわ。



→あ、最後に言っとく

ぜんぶ
当たらないと始まらないから
🤣🎫

まだ何にも始まってない(笑)
チケットの先行すらも始まっていない🤣🤣


だけど、ホテルも飛行機も取った。

先々に抑えることは
惹き寄せには大切なこと

その行動と想像と妄想が
未来を創り出す


それが私の生きる道

🤣✌



今日のモカちゃん❤🫶
👆母はモコモコ靴下🧦の中に
ズボンをイン🤣🤣🤣爆笑!(笑)






靴下🧦にズボンをイン🤣🤣👇


トリマーは友達なので
もう、なんの緊張感も無く
家着のまんまで行く私🤣🤣
写真見て爆笑したわ(笑)


おかあしゃんの天使ちゃん💗🐶🫶


🧦←イン🤣🤣
モカより気になるイン🤣(笑)



『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


詳しくはこちら👇
※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp



いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥*。


💓空💓