★大切なご連絡★長男からのひと言(霊能者としてのこれから) | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


久しぶりに今日は
長男の話をしようと思います。
大切なご連絡です。

完結に伝えるのであれば‥
こういうこと。。
👇

年内いっぱいで辞めようとした
霊能者というお仕事

結果から言うと

辞めさせてもらえませんでした
まあ、、これは私も
なんとなく感じていたけどね


と、いうことで、もうしばらく長男は
霊能者として霊に向き合い、

本当に苦しんでいる方々を救うという
お役目を
続けることになりました。

いや、結局これよ🤣
目に視えない世界って
ほんとあるのよ。
辞めさせてもらえないことや、
方や
続けたいのにストップかけられる
とかね

この部分については
本人にとっても、それはそれは
物凄い葛藤がありました。
これから説明していきます。



私がこの、アメブロを始めたのは
2016年5月
当時は、
約10年間、起立性調節障害だった長男のこと。
学校に行けず、高3で高校を退学したことだけを
書き始めたのが最初です。

現在、まもなく26歳になる長男が
まだ18歳だった頃でした。

その頃の私は
決して今みたいにポジティブではなかった。

スピリチュアルというものや
惹き寄せも知らない

ただただ、毎日
現実に打ちのめされ、途方に暮れ、
泣いてばかりいる
最低な母親だったのよ

息子に追い打ちをかけまくり、
『あんたどうするの?あんたどうするの?』
って。

長い長い、長文のLINEを
仕事に行った後の旦那に
毎日送り🤣←私なら絶対にイヤ

よく、旦那も
そんな私の泣き言に堪えてくれたと
本当に思う。

高校を退学したあとは
何をやってもうまく行かない長男。
外で働いても、
結局は辞めることになる

そのうち
『俺は何をやってもうまく行かない』
『俺はダメな奴なんだ』
と、なっていく。

そこに更に追い打ちをかける母親→私
最低

通信制に転学することも選ばず、
高卒認定試験も落ち
ただの高校中退になったのです。

元不登校の子でも
通信制を出て、大学に行った。
専門学校に入った子は
もう、勝ち組だから安心だけど

彼は中退のままです。

打ちひしがれ、息子もどんどんやる気を無くす。

私はある日思ったのよ。 

このままじゃ終わる
沈むだけだ

私が変わらなければ
息子も変わらない

私がこの子を引っ張ってやらなければ
誰がやるんだ?と。


そこからです

私が、自分のスピリチュアル的な感性を生かし
そっちを惹き寄せ
自分がまず変わろうと思ったのは。

私が徐々に変わっていくと
長男が突然言ったの

『俺、もう向き合わないとダメかもしれない』

それが、霊能者いう
信じられないことでした。

詳しくはこちら


当時19歳だった長男は
まだまだ若く、
魂レベルは高いものの
視えないものを相手にする仕事
しかもお化け←っていうものには
本当に苦労した。

全てを遠隔で行うため、時間もかかる
(これ、対面だったらすぐに終わるんです)

とにかく大変で、
1家庭の霊視が終わると体調を崩す。
寝込むこともありました。

それでも6年間やってきて
『もう、終わりにする』と言いました。


だが、しかし

そんなに簡単には
神様は許してくれなかったの😱🤣

とにかく。
簡単にいえば

10件以上、面接したい会社に連絡したけど
1件も面接すら出来なかった。
と、いう🤣
まさかの結果←

本人はけっこう、外で働くことを楽しみにして
行動していたのだけど
面接で落ちるならわかる。
だが、その面接にすら手が届かない有り様

10件以上🤣🤣🤣
(あ、詳しくは今度、空のroomインライで(笑))

まあね。
『面接』という窓口までもが開かない
という有り様には
かなり驚いたけどね。


これね。
19歳の頃、あらゆる仕事をしても
ことごとく
辞めることになるように仕向けられた
(後のチャネリングでわかった)
のだけど

それ以上に、今回は手強かったのよ。

ガードが鉄板

行かせません。そちら側にはまだ❌

いう状況



いや、これには私もさすがに参った。
だって奴はひとり暮らしをしているから
生活しなきゃならない
そのためには働かなきゃならない。

1度うちに(実家)帰って来させようかとも
考えたけど
ノア(長男の犬)がいる。

ノアとモカはダメなの‥😭


まさか。
面接すら受けさせてもらえないなんて‥

もう、長男と私はあ然でした。
そのうちだんだん本人は
やる気も無くなってくる。


霊視鑑定のお申込みを頂いたお客様たちが
落ち着いてきた10月から
長男は、外に目を向けました。

10月11月、と。

生活費や支払い云々を考え
自分が出来る仕事。
出来るだろうと思える仕事を探しました。

電話という窓口等から
ぜんぜん次の段階に進めず
そんなことが1ヶ月続いた頃に

霊視鑑定のお申込みのメールが来ました。


私は、、
薄々感じてはいたんだけど
言葉には出していなかった。

だけど、お申込みのメールを頂いた時に
長男に言ってしまった。

『これさ。。そーゆうこと
(辞めさせてもらえない)なんじゃないの?』

長男
『。。俺も思った』

と。

でも、ちょっと考える時間ちょうだい

って言ってて。

またしても数週間
考えていました彼。

やるなら、今まで以上に向き合わないといけない
という話もした。

もちろん、わかってる。



そして

とりあえず、もうしばらく
霊能者として使命を全うすると決心しました。




いつまでなのかはわからない。
だけど、まだやらなければいけない

だから
これからも、
長男をよろしくお願いいたします。

命をかけて低次元に降り、
無差別に人間に危害を食う霊に
向き合っています。

体調を崩し、ご飯が食べられなくなることも
熱が出ることもあります。

それでも、
長男がこんな稀少な力を持って
生まれて来てしまったのは事実で。

私も、親としては
見守ることしか出来ないけれど

私を通じて、
長男の霊視鑑定を依頼していただく方々には
誠心誠意、気持ちを込めて
メールの返信などもさせてもらっています。


不登校だけに限らず

どんなに病院に通っても治らない病
偏頭痛や重度の肩こり
精神的な病。体が重い。ダルい。動けない
やる気が出ない等々も
目には視えない霊がそう仕組んでいることが
本当にあります。


昔、実際あったこと。

水子の供養をちゃんとせず、
そんなことも忘れていた
ある男性。

水子の念に侵され
廃人のようになりました。

水子ちゃんは絶対に忘れてはいけません
水子の念は
ものすごく大きいのです。
愛は、大き過ぎると憎しみに変わります。

電車のホームで飛び降りた人
実は自分で降りたわけではなく
背中を押されました。

↑霊に。。

そーゆうことも、実際にあるんです。

だからこそ、
こーゆう特殊な能力を神様から与えられて
人間として産まれてくる人がいる

それは、彼(息子)が
今世で与えられた使命だからです。

みなさんにお願いです。

ご自分の周りや、知り合いに
少しでもそういう気(持病等)があるような方や

親や親戚に
精神疾患や自殺者が多い。
お金が大量に流れていくようなことばかり
が起こる。
不登校。ひきこもりなど


そんな方がおりましたら
霊視鑑定を薦めてください。

その負の連鎖
諦めていた家族や身内の因縁等々が
解き放たれるかもしれません。

本当に必要な方こそが
なかなかこういう現実に
出逢えない方も多いんです。

それが本当に残念だなと思います。


霊視鑑定は全て遠隔で行います
(対面はもちろん出来ます)

ブログの読者様は
遠隔で行う場所に住んでいるので
全て写真で遠隔で行います。

人物だけではなく、家の中全てを霊視します
人物だけをやっても意味が無いからです。

詳しくはこちら



霊能者となり、7年目を迎えることになるなんて
私もまさか‥としか思えず‥だけど

これが、今の彼の生きる道として
神々が背中を押しているのなら
今はやるしかない。


現在まで、長男の遠隔霊視鑑定を受け
除霊、結界等を行ってくれた方々
ありがとうございました。

この、目には視えない作業は
繰り返し行うことにも意味があります。

除霊したから、明日からすぐに病気が治る
というわけではありません。

やる気が出ない。起き上がれない人も
明日急に起き上がれるわけではありません。

継続は力なり

それと同じです。

徐々に効果が現れ始めることもあります。


過去に除霊等を行い、
数年間やっていない方も

初めてやる方も
迷っている方も

ぜひ、お申込みをしてみてください。

7年前、6年前の長男よりも
今の長男の力は
霊だけではなく、あらゆることにも
繫がる力が備わっていますので
ぜひ、ご要望してください。


そして、ひとつ
こんな話👇

いつも帰って来たら車を停める車庫
駐車場がある方は、
その駐車場に結界を張ると
帰宅した人間が車に乗せてきた霊達
自分に憑けてきた霊達を
そこで一気に祓うことにも繋がります。

もちろん、霊は
必ず玄関から入ってくるわけではないので
結界は、家の中にも必要ですが

駐車場
いいかもしれません。

なので
長男(あさってで→)26歳

まだもうしばらくは、
使命を遂行させていただきますので
よろしくお願い致します。


こういう話。こういう世界は
タブーだと

そんな時代はもう、終わっていますよ

今は目には視えないものこそが
重要な時代です。

霊視鑑定は海外に在住の方でも
出来ますので
ご安心ください。

 
メールのやり取りは、
私が間に入ることもあります。
送られてきたお写真は、一切拝見は致しません
(写真を視るのは長男だけです)

なので安心してくださいね

部屋が汚くても、私は視ないから大丈夫だよw



詳しくはこちら




しばらくリピートしていなかった方も
ぜひ、この機会にやってみると
また
いろんな流れに
変化が訪れる可能性があります。

迷っている方も
ご連絡お待ちしています。

stom164@yahoo.co.jp
(遠隔霊視鑑定受付メールアドレス)


新しい1年の幕開けに
やっていなかったことをやってみる。
目を向けてみる。
1歩進んでみることは
大切なことです🤗



詳しくはこちら👇
🔯 霊能者 サンジ長男の 🔯
霊能相談室
おばけ 全国遠隔霊視・除霊・結界張ります ‼️
      コレ!    /   /  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
✧外国に在住の方も鑑定出来ます✧
筋肉ご感想や効果(不登校との関係性など)  
     コレ! /   /   /   /   /    
ゲッソリ  霊能者が答える7つの質問
  コレ!       
【  をクリックしてね☝🌠

悩んでいる方はもう悩まずに

お気軽にメールしてね🤗




長男からの一言



霊は死んだ人間です


僕は

霊とか人間とか

あんま違いはないと思ってやってます



僕は両方ハッキリとみえます


生きてる人間と

死んでる人間は同じ


生きていても死んでいても

悪いことをします

いいこともします



人間が人間に

手を差し伸べるとしたら


死んだ人間が

手を差し伸べてくれることもあるのです


だから

悪いことをする人間がいるのと同じように

悪いことをする霊もいる

ということ。


その悪いことが

目に視えないからこそ

怖いこともあります。


度が過ぎるような悪いことをするものは

どこか遠くに吹き飛ばしてしまわなければ

その人の人生が

暗闇に突き落とされ

終わってしまうことがあるんです。







長男がんばれ

もうひと踏ん張り🤭🤪だぞ(笑)





『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい




いつもいつも💕

ありがとう₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

💓空💓