『めりくり』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


2020年のクリスマスイヴに
書いていた記事↓
(手抜き?🤣すいません)


いや〜
メリクリ〜🎄🎅


もう、子供たちが大きくなると
特になんにもないけど
クリスマスって好きだなぁ
やっぱり神聖なのが伝わってくる🥹

深々と降り積もる雪と
空を走るトナカイと
プレゼントいっぱい持ったサンタさん🎅



んで、↑の記事に
きよしこの夜の動画を貼り付けていたのを観て

先日、久しぶりに
空のroomでインライやって
きよしこの夜を歌っていたことに
ちょっと驚いたわ〜💗

コロナで、まだ病みん中で
咳しながら無理やり歌った
きよしこの夜🤣

いやぁ‥今年は歌い納めに行けないなぁ‥
残念で仕方がない😭🎤



信じられないけど
あと1週間で今年が終わるよ

空のroomのインライで
数人から頂いたご質問が
みんな同じようなことでさ🤣

『2024年 日本はどうなる?』

って
知らんがな!🤣(笑)って笑って話したけど

私は
予言者でもなんでもないからね🤣
って言いながら
一応、メッセージはお伝えした🤣


来年のメッセージ
『本物』


知りたい方は、空のroomをノックしてな🤣



素敵なイヴ
クリスマスを過ごしてね〜💗








コロナから生還し、
何でも食べれるお喉に有り難みを感じ(笑)
いや、ほんとにマジで😭

食べれることが幸せでたまらなくて
最近、めっちゃ感謝しながら
食べまくる日々🤣
4キロ痩せた体重がそれ以上増えたかもしれんww


最近、ハマっているのが
アボカド🥑




とろけるチーズと、オリーブオイル等で焼くと
もう‥美味しくて美味しくて😭
そしてブロッコリーがまた
たまらんのよ



とにかく野菜がいっぱい食べたくて
野菜ばっかり大量に食べてる😅


冬はやっぱり鍋🍲よね。
あったまるもん

地元マイナス19度ですよ😑
今もマイナス16度
寒すぎ




豆乳とゴマたっぷりお鍋



野菜いっぱい
コンソメスープ



コロナ中に

味のあるものが食べたい😭って
願っていた漬物がこちら(笑)


やっとゲット👍🫶(笑)


んで、死ぬほど食べたかったポテチ🤣



箱買い🤣🤣


ダイエットなんてしない🤣

人間は
食べたい時に食べたいものを食べる

これ、ほんとに大切だと思う🥹
明日何が起こるかわからないんだからね

食べれることに
心から感謝してる😭
コロナのおかげだな‥
コロナなんて嫌だけど。嫌いだけど。




あ、そうそう

私、クレジットカードの番号
乗っ取られたみたい😱

全く契約していない
Spotifyとパラビ
の請求があがってきた。

次男に聞いても知らんって

カード番号教えてるのは
次男だけ。

怖くない?これ😱
ソッコー
カード解約した。


こえ〜


『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい




☝読んであげてね🫶





いつもいつも💕

ありがとう(*´˘`*)♡

💓空💓