『うちでの小づち』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


*:..。♡*゚¨゚最初に👇*:..。♡*゚¨゚゚

イヴの日にね。
長男の霊視鑑定のメルアドから

以前に霊視鑑定を受けたことがある
4名様にだけ
私から、メールをしました☺📩

あれは実は
ちょっとしたメッセージ🤭

クリスマスイヴの
メッセージ的なものでした。

長男は、私が📩送ったことを知りません🤣 
私が勝手に送りましたw

この6年間、
長男が携わったお客様の数は
125名もいてびっくりしましたが
(霊視、除霊等々行った方々です)

その中から4名様に
クリスマスメッセージをメールしました。
(あれは、メッセージです🤭)

え?そうだったの?それなら、、、

と、いう方がもしいましたら
メール下さいね🤣🤭


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


さて。
クリスマス
あっという間に終わったねぇ

あ、こちらも読んでね💗


で、今日はね

メリクリ第2弾🎄🤶なんだけど〜🤭



みなさん、見たかしら?

こちら👇ひだまりママさん

ディンプルアート


ひだまりママさんは

ディンプルアート普及協会認定講師さん


ディンプルアートって

車のフロントガラスの廃材から

つくった絵の具で描くアートなんだって💗



先日、ひだまりママさんが

ディンプルアートで龍様🐲を描き

それを掛け軸にも出来るような作品を

作っていてね。


私は、以前に

ひだまりママさんの

こちらのふくろうちゃん💗に惚れて

お迎えさせてもらったんだけど



向かって右の『ふくろう曼荼羅』☝


確かこれ、お迎えする方が既に決まっていて
わざわざ私のために
あとで作ってくれたんじゃなかったっけ?🤔

私がふくろうが好きで、縁起物が大好物で🤣
けっこういろいろ飾ってあるんだけど

今回、
ひだまりママさんの
『来年の辰年にちなんで〜龍さん』
ってブログを見たときね。

私まだ、コロナで寝込んでいる最中でね🤣

でもなーんか
めちゃめちゃ気になっていたのよ。
ディンプルアートでの作品なんだけど、
ちゃんと魂が込められていて
熱いんだもん🤣(画面からでも)

でも、私が先に『買う!』と言ってしまうと
他の人が買えなくなるから

けっこう他でもね。
何かピーンと来たものがあっても
すぐに✋挙手はしないようにしてる。

3日くらい経って、
その作品の動きが無さそうなのを
確認してから
お問い合わせしてみるようにしてるんだけどw


今回、やっぱり気になっててさ〜🤣
3日間眺めながら‥
うーん。どうしよう。もう決まったかな?
と、思いながら
ひだまりママさんにDMしたんよ(笑)

→まだ全部ありますよ!
って返信が来たもんだから🤣

よっしゃー!やっぱりうちに来るんだね🤣
と、思って

👇ひだまりママさんのブログ 


まず、☝こちらを見てね💗

5種類あったのだけど。
いやぁ〜
迷ってしまったので、
勝手にリーディングさせてもらってさ🤣

んで、
この3つの龍さんたち
お迎えしたのです。


なぜ、3つなのか?というと

私。長男。次男
3人の為に欲しいって思ってたから。

長男と次男にも
プレゼントしようと思ってね🤭

リーディングした結果

こちらは次男へ



こちらは長男へ



これは私🤣



解説するとですね🤣


次男への絵はね
『宝』の文字が描いてある。


これ、次男なんだよね🤣奴は金の亡者だから(笑)

お金をしっかりと貯める人で
とにかく頑張って働く人でね(笑)
小判が書かれた『宝』の文字

もう、次男しか思いつかなかった🤣



んで、長男は



実はもうひとつと、コレと迷ったんだよね
全く対象的な龍さんだったの。

でも、なんか私
長男がこんなふうに
笑っているのがやっぱり嬉しいから(笑)

長男には、2匹の龍神様が付いているのだけど
こんなふうに優しくはないし
厳しい感じなんだよね。

だから
小判を尻尾で抱えながら 
穏やか〜に笑っていてほしい
という願いも込めて、こちらは長男へ💗



で、わたくし


真っ先にこれは私だった(笑)🤣

なぜなら、
うちでの小づちが描かれているから。



この小づちの話には
父との想い出が詰まっていてね🤭

昔、私が独身で若い頃にね
→お父さんパチンコ屋に居ないかな?って
当時、父がよく行っていたパチンコ屋を巡って
探していたことがあるの🤣🤣🚗

私が、仕事が終わって帰宅した時に
父が家にいない時は
パチンコ屋に行ってるのかな!?🤩
って、ワクワクしながら予感して🤣

父が、よく行くパチ屋は3件くらいで
その3件の駐車場を回っていると
どこかのパチ屋の駐車場で
必ず父の車を発見する!!🤣🚗

イェーイ✌
ってニコニコ(ニヤニヤ)しながら
店内の父のところに行ってた。

『うちでの小づちはどこかしら?』
って
言いながら探してたんだよ🤣私(笑)ww
パチンコの軍資金💴は父にもらう(笑)←ひどい娘


んで、店内で父を見つけて
ニヤニヤしながら近寄ったら
毎回父が

『うわぁ〜😱おまえ来た😱もうダメだ。
今日は出ない』
って言う🤣🤣🤣

そりゃそうだ(笑)私にお金取られるんだから🤣



母と話すときも
『あんたは、お父さんのこと。
うちでの小づちだと思ってるよね』とか
そんな会話がよく出てきてて🤣

父もそのうち自分で
『俺はうちでの小づちじゃないぞ、おまえ(笑)』
って言うようになって🤣😁

父は私の、【うちでの小づち】で

小づちを振れば
何でも出てくる(笑)
金も銀も小判も?🤣🤣🤣みたいなw

いや、何よりも
父の存在があるだけで
護られている気がしてた。



なんだか、今回
ひだまりママさんのこの絵をみた時にね。 
真っ先に私の目に飛びこんできた小づちが、
父を連想させて🤣


この絵は、私が迎えたい
って思ったんだ🤭

ひだまりママさんにも理由は言ってなかったけど
そーゆうことなのよ(笑)


父が側に居てくれるみたいな?
いや、小づちが父←って🤣🤣🤣怒られるわw


息子たちにもプレゼントしたいけど
ちゃんと飾るか不安だから(笑)

ちょうど入りそうな額を
3枚買ったよ💗

額がまだ届いてないから、
今回のブログに載せるのは
間に合わなかったけど

きっと額に入れたら、
もっと素晴らしく輝くと思う🤭✨


なんとなくね。
龍と小判を描くって
簡単じゃないだろうなぁ‥って思ったの。

簡単に書いていい絵じゃないし、
こーゆうのは、絶対に
魂宿る絵だから。

私、ひだまりママさんのエネルギー
同調するんだよね😁
好きなの。
だから、曼荼羅も好きだし、
ひだまりママさんが作るもの好きなんだよね。

ひだまりママさんは
ご自宅でサロンをやっていて、
よもぎ蒸しをやっていたり、
オルゴナイトを製作したりしているんだけど

私は距離が遠いからね🤣
行けないから(笑)行ったことはないんだけど
ひだまりママさんのオルゴナイトは
すごいよ🤭
パワー半端ないよね(知ってる人もいるだろうから)

私、近くに住んでたら
ひだまりママさんのオルゴ買いまくってるわ🤣

そう。これは作る人によって
ぜんぜん違うからね。
オルゴナイトは特に、
作るときは自分にパワーが無いと
作れないはず←だよね(笑)知らんけど

私も、
念珠には精神力も必要だし、
自分のパワーもMAXじゃないと作れないから。
わかるんだよな〜


ってことで、
めちゃめちゃ長いご紹介になったけど(笑)

ひだまりママさん
この度はありがとう💗
息子たちの分もありがとう💗
額が届いたら、大切に服(福)を着せてあげて
息子たちにも渡すね


プレゼントもありがとう🥹


3匹の龍が『離れるのやだー』って
言ってきたらどうしよ🤣
って、ちょっと思ったけど(笑)
大丈夫だね🤣🤣🤣


すっごく可愛くてきれいなディンプルの色。
これも、描く人、塗る人で
また色の出方が違うんだなって思う
☝いや、私はディンプルのことは何も知らんけど🤣



で、そうそう


はろんちゃん

ディンプルアート普及協会認定講師
なんだよ〜🤗

ひだまりママさんと、はろんちゃん
2人のコンビ名は
ひだまろん

そんな可愛い名前のコンビ名で
2人でたまにワークショップやったりしててね💗

近かったら写真撮りに行くのに〜😑
って、私はよく言ってますが(笑)
これから益々楽しみだね💗💗


ひだまりママさん
今回は本当にありがとう💗

額が届くの待ち遠しいわ〜っ💗🤗

ちなみに、こちらの龍様
我が家に届いたのは
📮Xmasイヴなんよ〜😭🥹🎄

プレゼントもらったみたいで
嬉しかった💗🥹🎁


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💗お知らせ💗


はい。数ヶ月前から私、
新しいことやるよ
メールの相談室‥うん。どうしようかね

と、言っておりましたが

こちらの詳細は
2024年1月になりましたら
ブログにてお知らせしようと思います。

現在の空の相談室(メール無制限)のことも含め
年始にお伝えしますね💗
一部、間に合わなかったので、
また時期が来たらその話はします


👇しつこい
豆乳ゴマ鍋
(最近、オニオンスープと交互で毎日作ってるw)


体にいいものづくし🥹
そして旨すぎ(笑)最幸🥢🍚飯


♡♡♡♡♡♡

そして(笑)
イヴにも、クリスマスにも
ケーキを食べなくなった我が家。

基本、旦那も私も甘いものは食べず。

昔から、長男も次男も
あまり食べないから
ホールでケーキ🎂買っても
何日も残っていた。

でも、なんか食べたくなってさ〜🤣

『25日の夜になって
半額になったやつでいいから食べたいな〜』

って言ったら買ってきてくれた旦那😁

半額じゃなかった

ギリ25日のうちに食べた🤣💗



やっぱ、いいよね
クリスマス🎄にはケーキ🍰だな💗





☝読んであげてね🫶💗




『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい




いつもいつも💕

ありがとう(*´˘`*)♡

💓空💓