【遠隔霊視鑑定】の話(おまけ←ありw) | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


霊能者を引退しようとしている
長男の話をします。

元起立性調節障害。不登校
高校中退などを経験した長男

若いときから本当に激動を歩み
結局は高校もやめざるを得ず
それでも必死で生きてる長男です。

魂レベルが本当に高くて
だからこそ、年齢の若さと魂の比率が合わず
混乱ばかりだった長男

『霊能者という使命を全うするように』
お導きがあったのが19歳の時

そーゆう世界と向き合うのが嫌だった長男は
自分の持っている力をずーっと
私に隠していました。


小さい頃から
視えないおじさんと話したり
変なことを言うなぁ‥ということはあったけど

いろんな(本当の)ことを私が初めて知ったのも
長男が19歳のとき。
夢枕に現れた男の人からの
お告げがあったことを
私に伝えてきたのが始まりでした。

『お母さん。俺もう、やらなきゃならないわ』
って。


現在26歳。19歳から丸6年間
霊能者として
人間を病に犯すような悪いものや
祓うお仕事をさせていただきました。

お陰様で、リピーター様もたくさんいて
この仕事を精進してきました。

ですがもう彼は
自分の好きなことがやりたいんだよね

それが何なのか
ハッキリと明確ではないけれど
もう、違う方向に向きたいという気持ちも
あるのはわかるが‥

なので今年いっぱい。リピーター様のみ
受付をすることにしていました。


ご新規様からのお問い合わせなどもありまして

この度、
ご新規様
受付をすることになりました。
正直いつまでなのかは
わかりません。

ただ、
まだ行きなさい。まだ助けなさい
というお告げがあったらしく

今の長男の力をまずは
フル回転させることに決めたようです。


正直言って私も長男も

視えないお化けよりも
生きている人間の方が怖いと思います。

だけど
人間が人にやれることは限られている。

なぜなら、人に見られるから
姿が見えるから

霊というのは
私たち、通常の人間には
視えないのですよね。

だって透明人間になったら
なんでも出来るじゃん。

霊もそうなんだよ

あらゆる念というもの。
この世に対する憎しみを残しながら
自殺した霊もいる

人を憎んで悔しい気持ちを残して亡くなった霊

成仏出来ずにさまよっている霊ほど
苦しいことはないんです。

亡くなると
体が無い。
体が無いけど、記憶はある。
まだ霊界に昇れない霊は
記憶はあるんです。

そーいった霊は、
この人間界幽界をさまよっています

構わずに誰でも無差別に追い込み
時には線路に突き落とすことも出来るのが

なんです

視えないからこそ、誰にもわからない
気づかれない

人間を不治の病に犯すことも出来る
その家に居座り、人間を負に追い込む。
外に出さないようにする。
元気を奪う。エネルギーを奪う

実は、念を持っている霊ほど
怖いものはない


このブログをたまたま読んだ方。

これは、霊が関係あるのか?と
何かで悩んでいる方。

家族がいつもいがみ合う
子供に気力が無い
ひきこもり。不登校
風邪を引きやすい
体調を崩しやすい
この家に越してから嫌なことばかりが起こる
病院に行っても行っても治らない病

ぜひ、一度
遠隔霊視鑑定をしてみてください。

長男の霊視は、
家をまるごと遠隔で霊視します。
その家に住んでいるご家族も
全員霊視します。(ご希望があれば)
海外でも出来ます。
どこにいても出来ます。


長男は辞める気持ちでいるので
今年限りの受付‥と思っていますが

いや、ほんとに辞めさせてもらえるのかな?🤔
と私は思っているんだけどさ。。

もしかしたら、、
辞めさせてもらえない説
もあります
神のみぞ知る

霊視鑑定後
除霊、結界張りに進むと
それなりにお高い金額にはなります。
ですが、
決して詐欺でもなく、これでも破格。

それだけキツいことをします。
具合が悪くなります。
体調を崩し寝込むことを繰り返しながら
命をかけて、低次元に降りていくので
簡単なことではありません。

なので、
その部分もしっかりと頭に入れた上で
お申込みをしてください。

こちらもしっかりと読んでください
👇


 
遠隔霊視鑑定は
家も人も
まるごと39000円になります。

1階も2階も3階も
部屋が10個あれば10部屋
家族が6人いれば家族6人
全部の部屋を1部屋1部屋霊視します。
人も1人1人霊視します。

それらを全て合わせて39000円です。

6年前から、一切の金額を変えていません。
ですが、6年前よりも
今の長男の力は何十倍にも
大きくなっているので

より細かく、より丁寧に
鑑定をしています。

正直、この金額はかなりの破格です。


詳しくはこちら


メールにてお写真を送って頂く形になります。


たまに『部屋が汚いから‥』って

気にする人がいるんだけど

全く関係ないから!🤣

そこは見ないので(笑)←視るのは別なとこ

 

で、霊視鑑定のメールアドレスは

私もチェックして、

私から返信することもありますが

私は写真は一切見ません

写真は、長男しか見ないので安心してね


お申込み後のキャンセルは

お受け出来ませんので

よろしくお願い致します。


メールアドレス

stom164@yahoo.co.jp



もうね。とっくに

視えないものを信じていく時代なんだよ。


すごい時代に突入したのに

なぜ未だに

視えないものをバカにする人がいるのだろう


そーゆう人も

お墓参りはするし

初詣も行くし

神頼みだけはしっかりとする


なのにお化けをバカにする(笑)

矛盾してるよなぁ‥w




何かがおかしい

何かひとつ歯車が狂ったところから

ドミノ倒しのように

負が連鎖したら


それは、本当に

視えない奴らの仕業かもしれません。


そんなことも頭に置きながら

お申込みしてくださいね




こんな昔の記事も面白いよ👇




こんなのとか🤣書いたよな〜(笑)







詳しくはこちら👇
🔯 霊能者 サンジ長男の 🔯
霊能相談室
おばけ 全国遠隔霊視・除霊・結界張ります ‼️
      コレ!    /   /  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
✧外国に在住の方も鑑定出来ます✧
筋肉ご感想や効果(不登校との関係性など)  
     コレ! /   /   /   /   /    
ゲッソリ  霊能者が答える7つの質問
  コレ!       
【  をクリックしてね☝🌠

悩んでいる方はもう悩まずに

お気軽にメールしてね🤗

この記事は必ず必要な人の所に届きます


リピートしたい方も

お早めに受付メール📩ください💓


いやぁ‥久しぶりに書いたわ

お化け系🤣👻懐かしいww懐かしすぎた



 

おまけ♥


☝北海道の男闘呼組ファン仲間と♥


 


可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡