『死後の世界と神様(●´人`●)☆彡*.:*:.。.:ぜーんぶ今から繋がっている』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

今日はマニアックなお勉強おばけ。です目

毎日暑いので読んで涼しくなりましょうアハハ


この記事は、

『スピなんてバカじゃねー?』

『神様?はぁ?』

『頭おかしいんじゃねーの?』


って言ってる人にこそ読んでほしい笑

もう、そんなこと言えなくなると思うププッ・・・





この時期だからなのか…

毎年、なにかを伝えたくなりますほのぼの

8月はお盆ですね。
あの世とこの世が、繋がり
亡くなった魂が
この世に行き来出来る日です幸せ~

亡くなった魂が
会いたい人に会いに行くwa-i*

だけど、それだけではなく
『地獄の蓋が開く』とも言われます。


昨日、この記事を書かなければならないと
急に思い立ち
(実はね。仏壇のある部屋見て、
モカが吠えたんだよー千ちゃん父かなーと感じたんでハート目)


と、思っていたら
今日『幽霊の日』だって鼻血おほほ



あなたもスタンプをGETしよう



なんだはてなマークこのシンクロは顔に縦線

ほんとは違う記事書いてたんだよズーン
なのに突然、これ書くことになった


はあと音符はあと音符はあと音符はあと


若干ですが。昔私はお寺に数年間通い
ちょこっと程度の
仏道、霊障について学びました。
引き寄せ。言霊。護符などもひとつまみ

住職さんは視える方でね~感謝
スピの修行も積まれていて、
知らないことをたくさん教えてくれました。



みなさんは、『死』って怖いよねがくがく
死後の世界って本当にあるのはてなマーク
地獄や天国って本当にあるのはてなマーク
死んだらどうなるのはてなマーク

って。


このブログでも何度か伝えてきましたが
魂は、肉体を借りて存在している
永遠に無くならない『意識』です。

簡単に言えば矢印

肉体は現世を生きている間だけの
入れ物みたいなもの。
私達の思考や言動は、脳が動かしているけど
その脳を動かしているのは『魂キラキラ☆です。
 
実は死後の世界もね、
私達人間が生きている世界と
全く変わらないみたいアハハ

普通に車もあるし、
生前に好きだった服も着れるらしいよ笑

国家や政治家はいなくて、宗教もないし
お金もいらない。

けど、時代に大きな変革をもたらしてきた
指導者や研究者は、
その使命を引き継いだまま霊界でも
引き続き行うようです。すごいねーハート

そのために、学校のようなところや、
図書館みたいなところもあるんだってププッ・・・

お釈迦様やキリスト様のような偉人たちは
『神界』の上層界で
私たち人間の魂レベルを上げるための活動を
日々、行っていらっしゃいます。

それが、
『スピリチュアル』を精進しようとしている
現世のセラピスト達幸せ~
スピ好きなブログ仲間
私もあなたも、そなたもですよー♡

神様と
『繋がることが出来る方法』を
神様たちが生み出して、
私達に送り届けてくれているんだと
私は思っていますチュ―

チャネリングや、リーディングなどを
現世で私達人間が行えるのは

神様たちが、
私たちに伝えたい想いを伝えるため

だから私達セラピストは、その想いを
この場所で伝えているんだと思いますハート


そして魂は、魂のレベルを上げるために
一人一人も、高次に進化するための
勉強をしているようですイヨッ





死後の世界は
大きく分けると4つに分かれています。
(現世を入れると5つです)


画像お借りしますごめんなさい


④番目の肉体世界
今の私達の生きている世界です。

細かく言うと、これらの『界』は
もっともっとステージが分かれていて
『階級』がありますポイント

実は、この絵にはありませんが、
③番の幽界と、④番の肉体世界の間には
『現幽界』があります。

ここはポイントまだ、あの世ではありません。
あの世とこの世のみたいな感じで
あの世とこの世が
重なりあっているようです。

ここで、亡くなった人は
四十九日を過ごします。

亡くなったことを受け入れたり、
この世への未練を立ち切るための時間です。

この世に未練を残して旅立たないでいると
あの世への道が閉ざされてしまいバイバイ
次にあの世への道が開くまで、
幽霊おばけ。としてこの世に留まることになるるー

留まってしまった霊は
この場所でとても苦しみます。
成仏出来ないからです。

なので、未成仏霊というのは
間違いなく存在していて
私達が思っている以上に
生きている人間に影響を来していますズーン

なんとなく見えたり、
気配を感じたりするのは
肉体の世界と、現幽界
重なっているから。
だから、
この世を未成仏霊が行き来するんです。

ここには無数の霊がいます。
地縛霊や怨念を抱えた霊なども…


うちの息子サンジは、この世界に入り
視ているということですね。

私が前からお伝えしていた
『水子』ちゃんはこの世界にいます。

『生きたかった』という想いが
本当に強いのが水子ちゃんです。

自分の存在に気づいてほしいし、
まだまだ上に昇ろうという気持ちが無いから
さ迷いながら、苦しみながら
訴え続けるんですねるー

成仏してもらうためには、
水子ちゃんを想うことなんです感謝

 

本当の『死後』の世界は
③番の『幽界』です。

ここでは、私たちは 
生きていた時の思考や行動。癖も
全てそのまま残したまま、
人間界と同じように『生活』しますそりかえる

だけど『体』はありません。
『意識と記憶』はあります。
食べ物は要りません。睡眠も必要なく
お金も要らないし、痛みもない。


でも、この幽界は
下の位置の霊界になります。

人にはそれぞれの『あの世』があり、
その数は無限大だそうですキラキラ☆

たくさんのステージの中から
どのステージに行くのかは、
生前の生きていた頃の波長によって
分けられます。 

『どのような心でこの世を生きたか
『どのようなことをして来たか』で
あの世で行くステージが決まるようですらぶ②



この『幽界』では魂の浄化キラキラ☆が行われます。

幽界は、地上の夢がそのまま
実現する世界で、
地上の楽園♡極楽浄土と言えますハート

人間界よりもずっと綺麗で美しくて
住みやすい世界です。
キラキラと光輝き、
優しさと、思いやりに溢れていますハート

もちろん、苦しみも痛みもありません。
言葉もなく、テレパシーで会話をします唇

ここでは、誰もが
『魂の修行』をします。
魂を磨き、勉強をします。

『もっと素晴らしい魂になりたい』と
幽界で最上部に達した魂は、

④番の『霊界』へ移行していきますアップ

霊界は、人間には想像が付かないくらいの
素晴らしい世界のようですキラキラ

『霊界』まで進んだ魂は、性別も名前も容姿も必要としない『光の存在イヨッになります。
そこには、私達の守護霊様もいますハート

光になった魂は、現世で得た
たくさんの喜怒哀楽を持って
『魂の家族』となるそうです。
その『魂の家族』は、『グループ』に分かれます。

ここからまた、新しい魂がこの世に誕生して
人間となり、現世を生きて修行を積む。

そうやって、ひとつの魂が
輪廻転生を繰り返しながら
喜怒哀楽を神へ持ち帰り
『光』になるんだそうです幸せ~




下層の『地獄』にも
ステージは無数にあります。

殺人を犯した人は、
殺人を犯した人が集まるステージ。

人を騙してきた人は、
人を騙している人が集まるステージ 

不平不満ばかりを言っていた人は、
不平不満ばかりを言う人が集まるステージ。

人の悪口ばかりを言っていた人は
人の悪口ばかりを言う人が集まるステージ

生前、なぜ過ちを犯してしまったのか
どこで人生を間違えたのか、など、
些細なことでも
『生前の行い』の反省を永遠にさせられます。

その間、彼らは
人間界で犯した罪を、
あり得ないほど悔やみ続けるそうです。

神様からの大激怒があったりすると 
よくある『地獄絵図』のような
火の海とか、針の山で苦しむのも
実際にある、とされています。

魂レベルの低い人間が集まるのが地獄。

ここに下がったもの達は、
二度と上には上れない。

永遠とも言えるくらいの長い時間を
考える能力がなくなるほど痛み付けられ、
動物に産まれ変わるそうです。

地獄や下の界からは、
上には自由に行き来は出来ません。
上の界からは、
自由に下の界に行くことが出来ます。



④番の神界感謝は、
本当に偉い神様がいる場所です。

魂が神界まで昇る為には、
現世で大きな徳を積み、
人間性を育ててきた人だけが、神に選ばれ
『神界』に進めることがあるそうです。


その時の現世での生き方。
人との触れ合い方。考え方や過ごし方は

死後の世界にも大きく繋がっていく
と、言うことです。

幽界から天へ昇れない人は
人間として生きていた頃に、
幽界までの人間性しか持っていなかった
と、いうことです。




私がなぜ、
こんなことを書きたくなったのか…

書かされたんだな…はにわそだねー


結局、死後にも
現世での生き方や考え方、行動が
全て繋がっているよーってことね。

なら、この世で
たくさん楽しんで、毎日を幸せだと思い
ポジティブに考えていこうよハート
ってことです。

思いやりや、優しさを持って
あったかーい心で生きようよチュ―



自分はすごい。自分は偉いんだ矢印
って言ってる人ほど、すごくないからね

息子サンジはたまに言うよ。
『視えるとか、除霊やるとか言ってる
ネットにあるサイトとか
“霊媒師です”って言ってテレビに出てる人
嘘ツキいっぱいいるよ』

ぶっ倒れましたよ私は。
信じられないわ…そういう嘘はダメでしょムカムカ

要するに
視えないのに視えると語り
祓えないのに祓った、と言う。

そんなふうに
神を使って人を騙して生きている人は
怖~いうひゃあー

もう気づかなきゃね。詐欺だからね

神様の激怒って、
考えられないくらい怖いもんるー


私達人間は
『神様の子供』なんですよー

だから必ずいつかはその世界に帰ります。
その世界には
神様がいる幸せ~んです

死後、どの界に行けるかを決めるのは
神様なんですよ。
そんな神様や、ご先祖様をバカにしてる人
大丈夫かなー
(…って、別に脅してないよ顔に縦線独り言)



生きている間
辛いこと。苦しいこと。たくさんあります。

でも、生きている人生のすべてが
苦しみではない。

必ず、『幸せだ』と思う瞬間も
『楽しい』と思う瞬間もあるでしょうはてなマーク

それを、もっともっと
引き寄せる気持ちを強く持ってくださいおいで

1の幸せを100にする

今、生かされているこの人生を
素晴らしいものに変える権利は
誰もが持ってるんだよチュ―ハート