『意思表明2023』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


長男の遠隔霊視鑑定の受付については
こちらです👇
ご新規様も受付します。

お化け👻はほんとにいるのだよ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

実は、本日
すっごく腹が立つことがあってさ🤣

昨日、長男とカラオケに行って
ほとんど歌わずにずーっと喋ってて🤣
(家で喋ろよ😑って言いながら(笑))

ほんとに長男とは、よくいろんな話をする

電話📱でも5時間話したりするんだよ🤣(笑)

次男は、長電話無理なタイプだけど
今は毎週帰って来るから
よく話するようになった。

親のありがたみがわかってわかって
どうしようもないらしく🤣

すっごく優しくて
『ありがとう』をいっぱい言う子になった(笑)
話の内容はほぼ【漁師の過酷物語😭】



でね

長男とカラオケ行って、
喋って歌って
ルンルンで帰って来て
お留守番していたモカちゃんに
いっぱいちゅー💋して🤣
めちゃくちゃ嫌がられて(笑)(笑)

ルンルンだったのに

最悪な事態が起こり😑

ちょっと聞いてよ!って
ブログに書こうと思ったのだけど…




今日は



なのでね😂
愚痴吐くのはやめた!(笑)
後日に載せるわ



そして今日はね

男闘呼組の4人が3年前の今日 
27年振りに再会した日
なのです。

以前に金スマでも話していた
名古屋で4人がスタジオに入り
27年振りに音を合わせたのが
3年前の今日。


4人が再会を果たし
そこから、ゆっくりゆっくりと時間をかけて
再始動という奇跡を起こした
きっかけの日


この日がなかったら

再始動は無かった日😭
ありがとう

3月の金スマ☝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


で、本日はすこぶる良い日らしいので
日付が変わる前にとりあえず
宣言だけしてみるw

あ、その前に

6月に7日間ご注文をお受けした
念珠ちゃん
リメイクの方々、そろそろ天珠ちゃん
こちらに送ってもいいよ〜🤣

9月の発送(頭か中旬)と思ったのだけど
今回、今までにないくらい
ご注文が少なかったので
もう少し早く作れるかなぁ?と思ってますが
もう無理かな?🤣ライブあるし(笑)ごめん

今回の受付に間に合わなかった方々からも
『次の受付を待ってます』
というメールは頂いているのだけどね

ちょっとね。
この、念珠ちゃんの受付を

期間で区切るの辞めようかな
なんて思ったりしてる

いつでもランダムにご注文受けて、
私が作りたい時に作り(笑)発送する。
石ちゃんとのめぐり逢いのタイミングもある

リメイクなどのお問い合わせも
石ちゃんアドレスに📩貰えれば
浄化と発送タイミングなどお伝えする。


念珠ちゃんね
7年?6年作って来たのだけど
最初は、
受付期間とか決めてなかったんだよね。
また、それはそれで大変だったんだよね🤣

バラバラとメールを頂くと
それはそれで大変で、、
どうしたらいいかなぁ‥と思って
○日~○日まで受付します
って
期間を決めてやるようにしたんだけど。

自分の氣が向いた時とか
そろそろだよ〜って合図があったりだとか
うちに来たがっている天珠と出逢った時や
夢に出てきたとき(私、夢によく天珠でるんよ🤣)

そーゆうときに、期間を決めて
一気に集中‥ってやっていたんだけど。
なんだかなぁ‥と、最近思って。

ただ、私は石屋さんじゃないから
常に在庫があるわけじゃないし、
天珠もうちにあるわけじゃないから
その都度その都度になるのだけど。
 

これ、昔から私ずーっと言ってるんだけど

念珠を作ることを仕事にしたくないんだよね。
そこは自分の中で
すっごく強い部分なんだよなぁ

もちろん、労力分のエネルギーを回すための
お金は頂くけれど
仕事にはしたくない。

うん。。理由はたぶん
すっごく疲れるから🤣🤣

だから、集中しないと出来ない

そして、いつかは
辞めようと思っているから。


年に3回程度の受付しかしていなくても
その時に使うエネルギーがハンパないから

期間を決めて、また期間を決めて発送する
ってのが
労力に輪をかけ労力になっているんじゃないか?
と、最近思うんだよね。

なら、とりあえず
まだ(作るのを)辞めないのなら
常にメールの入り口を開放しておいて
ほしい人はいつでも問い合わせちょうだい
で、良いのかな?と。

その代わり、ブログで発送のお知らせなどは
しなくなると思うんだけど。
どう思う?みんな🤣←どうでもいいか

ってか、そうしようかなと
今は思ってます。


常に入り口開放📩
作るのは私のGoサインがあった時
だけど2ヶ月も待たせることはなくなる?🤣
と思う


なんか、わかりやすいメニューとか
作ろうかな。
そのうちね↑
これも時期が来たらお知らせします。


いや、今月8月は
とても多忙でね(笑)

男闘呼組の最後のLIVE
武道館公演に2回行きます。
1週間置きに飛行機🛩で。

ファン友さんたちとの打ち上げ🍻もあるし。

何よりも
このブログと空のroomのフォロアーさんたちとの
オフ会がある!!
オフ会の前日は、前夜祭🤣枕投げ大会?(笑)

とにかく暑い熱い8月なのですよ。


念珠ちゃんの受付方法を
変更する理由のひとつには

私が、ちゃんと
やりたいと思っていることを
ちゃんとやろうかなと思っているから。

9月か10月には
そのお知らせをしたいなと思ってる。

たぶんやっぱり私が一番やりたいことは
この分野なのです。 

私の魂の使命
魂がやらせること


チラッとroomでは前に話したけど
(内容は言ってないけど)

私は、面倒くさがり屋なんだけどさ

このブログを始めた意味も、
空の相談室も。空のroomもね
やっぱり、このためにやってきたんだよね。
これを始めるため

これが私の
絶対的な使命なんだ。
このために私は、自分を育てたのよ
(ヤラれない体づくり🤣)

そう。
ネガティブにも念にも邪気にも
呑み込まれない体づくり

人のご相談に含まれる邪気って
どれだけ重いか知ってる?🤣

すんごいんだよ(笑)

それに押しつぶされそうになって
相談室(メールですら)
無理だと思った時期があった。

でも、私は
やりたい。

なら、どうすればいい?

自分を育てるんだ!!🤣
あつくなれ!

と思って
すんげー精進して、体をつくったの。
だから今は、どんな念にも邪気にも
ネガティブにも呑まれない(笑)
ガチエンパスもHSPも
逆に武器にした。

これね。出来るんだね。ちゃんと
自分が本当にやりたいのなら
負けないんだよ🤣



ほんとに自分は、
自分で言うのもなんだけど
御加護が凄いので
いっぱいエネルギーもいただくの。
そして、夢の中からのメッセージが
非常に多い。

それは、私のためじゃなく

私が他の人を助けるために
頂けるエネルギーの数々だと思ってる。

だからやっぱり私は
これをやる。

↑だから、何なのよ?🤣って思ってるよね?(笑)
9月にね🤣🤣🤣(10月かもw)
 

そして、もうひとつ

やってみようと思っていることがある。

これも、ずーっと
大変だからなぁ‥と思って
やっていなかったんだけど。


やっぱりみんなに
(必要な人には)
ハイヤーセルフに抱きしめられる経験。

魂が泣くのは、
肉体とはぜんぜん別なところからの涙で

ものすごく浄化され、魂のランク(位置)が
変わっていくのを体験してもらいたい
という想い。

本当の愛っていうのは
これなんだよ。ってのを
伝えたい


もちろん、お金がかかります。 
インライみたいに
無料ではできません🙏


準備が出来たら

この2つ。

しっかりと表記しようと思います💓

ずーっと
なんにも大したことやっていなかった私が

重い腰を上げて‥(笑)
私の力を発揮する時がきたか?😂自画自賛


と、いう意思表明
とりあえずしとくぜ〜✌🤣



よし!8月4日のうちに投稿👍
(*ノ∇)ゝ㊗️




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡





いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓