タイトルが思いつかない記事 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


やばーい


男闘呼組にかまけて

全くブログ開いてなかった💦🤣


お盆真っ最中ですね

みなさんいかがお過ごしかな??


お盆休みに

遊びに出かけている人も多いのかなぁ?


なるべくならお盆は

おうちでご先祖様を

お迎えしてあげるといいよ😊



あ、今日は、

10日間くらいブログ書いてなかったんで

いろいろ書くから

タイトル思いつかなかったわw←

っていうタイトル🤣




13日にさ

またしても、長男に

『お弁当が食べたいです』と言われ

まんまと作って届けたんだけど


時間が夜中の2時過ぎでね。

もう3時近くてね


いやぁ‥

お盆のこの時間ってすご〜い😱

😱👻


念珠もつけてなかったから

頭痛くなったんだよ


そりゃそうだよね。13日だもの


長男のマンションは

車で2〜3分で着く距離なんだけど🤣


うちの近所に公園があるんだけどね

普段は全く気にならない公園が

うっそうとしている。。(うらめしや〜)


おまけに、なんだか霧がかかってるし


お弁当持って車から降りたら

どっひゅーん

って押し寄せてきたわ。


マジで早く帰りたいって思った




なに?『そーりーめーん』って😑

とうきびはとうもろこしのこと👆

(北海道はとうきび🌽と言う)



ちなみにうちの次男は

10日の夜から帰って来てます。


なんだかねぇ


私ほんとに今年は

嫌いなご飯したくに追われてる😑


旦那の弁当づくりも再開してから


次男も週末には毎週帰って来るし

長男からも、週1〜2回

『お母さんのお弁当が食べたいな』

ってLINEが来るし😑


なんなんでしょうか。今年は


ってか、昨年からだけど(笑)

嫌いな🛩とか乗らされるし。



次男も漁師やりながらだと

毎日、外食とコンビニばかりらしくてね。。


やっぱりうちに来た時くらいは

作ってあげたいと思ってしまうし‥

日曜日に帰るときは

何か持たせようと思ってしまうしね‥😮‍💨


ほんとに次男は変わったんだよなぁ‥


札幌に行ってから(大学ね)

ひとり暮らしを初めて経験して。


親がやってくれる家事が

どれだけありがたいことなのかを

日々痛感しているようで。


今回帰って来た時に洗濯物を出してきて


『洗ってくれる?』

『いいよ』

って言うだけで


『誰かが洗濯をして干してくれるなんて‥😱』


と、言う🤣



ご飯を作って置いておくと


『ありがとう』と、

わざわざ寝室にいる私の目の前まで言いに来る


なんだか、慣れていない私は

照れくさくってさ🤣

次男が毎日『ありがとう』って言うなんて(笑)

信じられなくてw


昔は、バスケ🏀の送迎をしても

学校に送迎をしても

それが当たり前だと思っていたと思う。

ありがとうなんて聞いたことなかったな


幸せな言霊だから

たくさん言うといいよね🥹

感謝をするってほんとに素晴らしい😭



テンション上げるためのお弁当記録





ごめん🤣🤣🤣

弁当ばっかり🤣

私のモチベアップの為なんで
素早くスルーしちゃってなw
お弁当ブログ🍱ではない(笑)





👇肉とご飯だけ🤣



カレーと肉じゃがも
次男に


 

この辺は長男に持っていったやつかな




すんません。長々と😂




それでですね

もうすぐ私は、男闘呼組のライブ

LAST FOREVER の武道館公演に行くのだけど

(来週)


8月25日で解散する男闘呼組が


まさかの1日延びて

8月26日に

日比谷野外音楽堂で

ライブをすることになった😭




アンコール🥹🥹🥹


これはもう、衝撃的で

ファンはみんな

気持ちの持って行き方がわからず‥


遠方から行く遠征組🛩の私は


飛行機もホテルも取ってあるし。

26日はブロ友さんたちとのオフ会もあるし


いろんなことを考えたら

行けないと思って。

ずーっと泣いてたんだけど🤣←ガチで


詳しくはこちら👇


  

この発表があった後に寝たら


髪の毛が全部抜け落ちて

ハゲになっていく夢見てうなされたんよ🤣

マジで怖かったww


めっちゃダメージ受けていると確信し😭

そこから、方向転換。



それがさぁ


空のroomのフォロアーさん達

ほんとに優しくて🥹

『絶対行かなきゃだめだよ』

って言ってくれてね😭


この日はオフ会の日なんだけど


オフ会が終わってからでも

十分間に合う時間だったり。

心配だったモカちゃんも

旦那が居るから大丈夫だったり。


何よりも私がその日

東京に居る

ってことがすんごいことで‥🥹


スンナリといろんなことが

ピタッとハマって


まずは、

チケットエントリーは無事に完了したんだ💓


26日が最後なら

やっぱり私、絶対観たいし😭

みんなでオーラスに泣きたいし😭😭


最後の男闘呼組を

心の中に刻みたい…😭


チケットはかなりの争奪戦だから

当たるかどうかはわからないけど

エントリー出来ただけでも幸せだって思う😭



💓💓💓


いやぁ‥私、ほんとに忙しいんだよ🤣


まずは17日

武道館行ってきま〜す!✊🔥


🛩で飛び回る

新幹線🚅で飛び回る


これってマジで体力が必要。

推し活は👉推しへの愛で動くから

推しへのエネルギーを保つためには

自分のエネルギーもパワフルでなきゃ


出来ない!🤣


この1年間

飛び回って知った。


マジでエネルギーが無いと

推し活なんて出来ないんだわ🤣🤣

んで、全国飛び回っているファン友たちは


エネルギーハンパない!!

ってこと🤣🤣


すごいわぁ‥愛の力って(笑)


マジであなどれないわ。

この歳で推し活するって

パワーが無いと出来ない!🤣

このためにわたくしも

どんどんパワーアップしとります(笑)




先日楽しんだ

男闘呼組パーカー着てお買い物編











👇これ、我が家のリビング🤣


ちょいお直ししながら
男闘呼組を想う日々💓
 リビングに好きに飾らせてくれる旦那には
ほんとに感謝でいっぱい🤣🙏



お坊さん
男闘呼組の前に座りました










よしっ!まずは、いよいよ来週〜😭

男闘呼組〜💓




ぬぉ〜ん😭

かっこいい🤣






そういや、前回ブログに書いた

『めっちゃ腹立つことがあった』話🤣



ソッコウ怒りは落ち着いたので

そのうち、聞きたい人がいれば

空のroomででも話すわ🤣

👆聞きたい人は言ってww



💓💓💓


長男の遠隔霊視鑑定の受付については
こちらです👇




おまけ


先日の『空のroom』インスタライブは
わたくし
YouTuber的に
基礎化粧品&メイク道具
ご紹介🤣🤣🤣





塗り方🤣


 
いやーマジでこれ、面白かったな🤣🤣
またやりたい🤣

ってか動画再生回数エグいよ(笑)
roomメンバーしかいないのに200回超えてる
何回も観てるんだろうか?w




YouTuber(笑)
🤣🤣🤣




マジで自由すぎる


自由だわぁ‥この人は。
好き勝手w


いや、ほんとに毎日がHappyです
みんなのおかげです。

ありがとう🫶

オフ会♡ブチ盛り上がろうぜ〜✊




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡





いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓