『鎖骨とYMCA』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


ちょっとね

男闘呼組のLAST LIVE
ツアー終盤を迎えていて

かなり
おセンチになってます😭😭😭


☝私のインスタより


男闘呼組垢でも、ほんとに最近
空節がすごくて。。
若干、大丈夫かな?と思ってる😑
和也観てくれるのに



男闘呼組の話を書くと
長いのがより長くなるので
気になる方はインスタ見て
☝居ないか🤣


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

とりあえず

タイトル
『鎖骨とYMCA』
🤣🤣🤣

この物語は
順を追っての説明が必要になりますので
長いです。

まずはYMCAの話から


いや、私は
空のroomというインスタグラムをやっていて
☝今さら説明?

しばらくその話をちゃんとしていなかったので
軽くご説明するとですね。


アメブロを書き始めたのが
約7年前。

このアメブロでご縁があった方々
空の相談室にメールをくれた数百名の方々
現在まで、2000本以上嫁がせた
私の子供たち(念珠ちゃん)を買ってくれた
持ち主様たち

その中から、ほんの数十名の方々が

私のインスタグラム
空のroomというお部屋を
フォローしてくれています。

空のroomでは、
ストーリーズで受付をする
ご相談やご質問にお答えするインスタライブを
行ったり、

時には、ご相談したい方がコラボで
音声(顔は映さず)を繋げ、
直に声を聴きながら
ご相談に乗ったりすることもあります。

私だけの意見ではなく

観てくれている方々が
コメントで応援の言葉をくれたり
温かく優しい愛をくれたりする。

本当に本当に
温かくて居心地が良くて
波動の高い空間になっています。

時には、
しょーもない『質問』があったりしてね🤣


『空さんは、戦隊モノに出るなら
正義と悪役どっち?』とか🤣

『もし、芸能人の子供に産まれるとしたら
誰の子供になりたい?』とか🤣🤣🤣

しょーもない質問がまた、面白くてさ(笑)


それを読んだ私が、
インライを観てくれているみんなに

『みんななら誰の子供になりたい?(笑)』
と聞き

みんながコメントで
『〇〇!』と答えたりしてね


画面の向こうでも、観ているみんなが

同じ時間に同じことで笑う


そんな空間が、たまらなく素敵だなぁと
私はいつも思っています。


そして、
私が強く伝えたかったことの中には

『歌ってください』
ということなんだけどさ🤣


しばらくブログに
歌のエネルギーの話を書いていなかったから
よくわからない方もいるかもだけど

お腹から声を出すこと。歌うことは
病気も治すくらいの力がある
と、いうことで

お腹から声を出すこと。
地に足をつけて
頭のてっぺんから声を出すことを
伝えていました。
(喉歌ではなくお腹からです)


時にはカラオケ屋さんで
そんな歌にエネルギーを乗せて

インスタライブを観てくれる方々に
光のエネルギーを届けています。


でね🤣
前置き長かったけど(笑)


ほんっとに久しぶりに
コラボカラオケをやりました。

コラボカラオケというのは、
インスタライブを4画面にして、
全国にいるフォロアーさんたちと一緒に
歌を歌うこと!🎤です。

これは、正直
普通に考えても
かなりハードルが高いと思う。


顔を出すということにも抵抗があるのが人間

なのに、それにプラス
歌を歌うんだよ🤣🤣
みんな聴いてるのに(笑)


この、カラオケに出てくれる人たちは
どんどん変化しているよね🤭
だって、歌に乗って届けられて
送り出すエネルギーが
画面上で沸き立っているんだもん。

そんなコラボを先日、
久しぶりにやったのですが


はろんちゃん、記事借りるね🤣
👇


👇cheersさんも書いてた(笑)



おじさんがね
妨害してね🤣🤣
全くコラボにならなかったのですよ

はろんちゃんの隣のお部屋のおじさんの声は
4画面にしている残りの私たちにも
かなりしっかりと聴こえていました。

マジでずーっと🤣

カラオケ音源は、私の部屋の音源を使い、
画面で音を拾って歌う3人にとっては、
音源が聴こえなければ歌えない。

はい。
音源全く聴こえない人いたよね🤣
隣のおじさんのせいで(笑)


いや、実は『歌』ってね。

すんげー飛んでるんだよ
邪気

私がいつも行くカラオケ屋さんでも
隣の部屋の人の声で
すっごい具合が悪くなったことがあってね。

歌と共に、酷いエネルギーも乗せてる人がいる
(歌ってる本人は気づいてない)

私と一緒にカラオケに行っていた友達も
そーゆう『氣』がわかるから

私と2人で
『ねぇ。。重くない?』『重い‥』
『ねぇ。。やばくない?』『…やばい』
って会話しながら、
浄化スプレー撒きまくり(笑)

それでももう、限界で
部屋を変えてもらったことがあるの。


というのは、
本当に本当に
いろんなものを乗せることができるから
やばい奴もたくさんいるんだよ。実は(笑)



でね、
そのコラボを妨げていたおじさんは
とにかく、凄かった🤣
エネルギー云々←じゃない。

私が感じたのは‥‥

『おーい!俺の歌うまいだろ??
みんな聴いてくれ!!』
という自己中な自己満🤣と、

『欲』

欲が深い的な感じ


自分が気持ちいいから歌う
自分が好きだから歌う
だけじゃなかった🤣

『聴こえるか??聴いてくれ!』

🤣🤣🤣

なんとも言葉には現せられない感じ(笑)



その威力が凄まじく、
見事にコラボはハチャメチャで終了。


まあ、来月オフ会あるし
リアルは音がズレることなく歌えるしね🤭
って話で幕を閉じ

最後に、
エネルギーをガッツリ届ける歌を
私が歌って終了した🤣


んでね。

そのコラボで、かろうじて出来たのが
『YMCA』の振り付けをしながら
みんなで歌うということ。



こんな感じ🤣




はい。と、いうことで
これ、

ヤングマン🤣秀樹です。

ヤングマンはYMCAの振り付けを
みんなでやりながら楽しみました。



インライを終了してからは
友達と喋り、歌い、喋り‥を繰り返して
家路につきました。

この日は日曜日。


いつも、土曜日に帰って来る次男が
この週は帰って来れず、
日曜日に帰って来たんだよね。
そして、その日のうちに
すぐにまた帰って行ったんだけど。

土曜日に来て、1日上膳据膳でご飯を食べたり
最近はやっと少し、
友達とも遊びに出る気力もあるときは
出ていくようになったのだけど

この週は、土曜日に飲み会🍺があり
日曜日に実家(うち)に帰宅したのよ。

魂胆があって。


それが、、
『俺、疲れて時間ないから』
と。

ハンガー掛け組み立ててほしい
というやつで。

こんなやつ👇


画像はお借りしています


だが、
次男が買ったやつはこんなんじゃないし

安かったんだろうな😑
細かくバラッバラ

数カ所繋げてネジ回せばオッケー
みたいな代物ではなく
もう、めちゃくちゃ細かくて。

ハンガーラックなのに
めっちゃ小さい箱で持ってきて
開けたらとても部品が多くてびっくり。


『これは、やる気にならないわ』

って言ったもん。私

んで、その日
カラオケから帰宅して寝ずに私はそのまま
ハンガーラックの組み立てですよ。
2時間以上はかかったよ。

もう、私のカスみたいな力じゃ
シメたはずのネジはぜんぜんゆるゆるで(笑)
旦那に助け舟を出し、旦那にも手伝ってもらい
なんとか完成。

そのハンガーラックを持って帰りたい次男
車の中に入らないくらいにデカい。

旦那、また少し分解して
次男の車に無理やり押し込んでた(笑) 


ハンガーラックを組み立て終わってから
やっと寝たのは夕方15時過ぎ。
私、ずーっとオールで作業してたんよ(笑)


いやぁ‥50歳(今年51)のBBA

元気だわぁ‥(笑)笑い泣き


自分で言うのもなんだけど
ほんとに元気だと思うよ🤣🤣

マジで最近は特にパワーアップしてるから

歌の音域も10代の頃の倍以上広がってるし🤣

男闘呼組のライブ
2公演立て続けにノリノリで踊っても
翌日に疲れも見当たらなくなってきた🤣
ぜんぜん疲れてないんだよ(笑)
(6月に羽田でランチしたのが2公演の翌日(笑))

昨年は内股になるくらい疲れてたけどさ🤣
あれは歩くのが早い友達のせいだけど😑


エネルギー溢れかえってるのが
自分でもよ〜くわかっているんだけどね。


この日。
次男のハンガーラックを組み立てて、
寝て、起きて、
しばらくしてから。。。


あれ?
なんか腫れてる


右の鎖骨の先端部分が
出っ張っているんですよ



腫れてるような感じ。

ググったら怖いことたくさん出てきてさ😱

その状態で
また長男とカラオケには行ったけど

男闘呼組のライブがあるから
ちゃんと診てもらおうと思って
整形外科に行ったんだよね。



先生がジェスチャーした。
👇


こんな格好とか🙅とか



こんな格好🙆とか



しましたか?




えっ‥?!


こんな格好とか




こんな格好とか???




YMCA!?😱

えっ?


YMCA?🤣



いや、私
YMCAで
鎖骨にヒビ入ったの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと!どんだけよ?
骨粗しょう症か?(笑)🤣
どんだけよ自分(笑)

って、、ね。

診察室でYMCA思い出してさ

ガチで吹き出しちゃったんだから(笑)🤣

先生に『えっ?』言われて
『あ、すいません』
って🤣
 

さすがに
『昨日‥YMCAやりました』
とは言えず‥w



ってか、
んなわけないじゃん🤣
YMCAが原因なわけない(笑)🤣🤣


そのあと、レントゲン撮ったら
骨に異常はなく(笑)
鎖骨と胸骨の間が炎症起こしてるかも?
って言われたんだけど
実はもう1週間経つのだけど 
全く治っていない。

内科の病気?🤣←ワロてる意味



いや、、原因はおそらく

次男のハンガーラックだよ。。

ほんとに力入れてネジしめてたから。
確かに、普段やらないことやって
変に力入ってた。

旦那にHELP頼んだら
電動工具であっという間に終わった😑
マジで私の苦労は何だったの?


いや、普段なら私ね
もう少し様子見てから病院に行くか‥
行かずに治るか‥なんだけど。

今回は、もうね。
男闘呼組のためにすぐに病院行った😭

ライブに行けなかったらどうしよう‥と
少し脳裏に過ぎったけど。
骨にヒビ入ってても行くつもりだし🤣

いや、私が心配だったのは、
✊こぶし突き上げられない?😱
って焦ったの〜😭🤣

だから、病院行った🤣
右腕が駄目なら左腕✊。。と思ったけど(笑)


そんなこんなの私のヒストリー

現在、私の右腕は
男闘呼組の為に安静中なので
(痛い中カラオケは行ったけどね🤣)

かわいいモカちゃんのトリミングの日にちも
ズラしてもらったんだぁ
(抱っこ出来ないから…(モカちゃん重いんで🤣)



と、いうことでね。

まだ、腫れてるけど
(ってか、骨の位置がズレた的な感じかも)


それより男闘呼組が大事だからさ😭


ライブで拳✊ガンガン
上げてきまーす!

しかも2公演😭😭😭



泣くよ。絶対に😭
もうほんとに毎日泣いてるの😭

大切で仕方ない男闘呼組‥😭😭😭



でもね。
嗚咽しながら泣いてても
モカが通るとフッと笑顔になる😭
ほんとにモカには救われてる




トリマーの友達にも、長男にも言われた
☝私にそっくりらしい顔🤣💓




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
【長男の遠隔霊視鑑定】
受付します
👇


霊視鑑定の受付は
年内で終了致します🙏


🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓