【重要なお知らせ×2】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


前回のブログから

11日も経ってた!

びっくり🤣🤣🤣



来週中には発送出来るよ〜♡






いや、Rockon Social Club(男闘呼組)

ものすごい後押しになっていてね🤣

👇参照記事




ツアーも始まったのですよ♡




1stアルバム発売されたんだけど

聴きながら作っていたら

すっごく集中出来て〜びっくりよ🤣

 



『好き』の力って

こんなに凄いんだねw


私、今

Rockon Social Clubにも

めちゃくちゃパワー貰ってるから


すんごいエネルギー

満載念珠ちゃんになってるよ😁♡

男闘呼組も4月から始まるしなー😭

もう、ほんとに幸せだなぁ😭😭😭





それでですね。


まずはお知らせ①



長男の霊視鑑定について



昨年いっぱいで

霊能者を引退すると決めていた長男ですが。


今年は、

昨年お申込みを頂いた方々の鑑定が

まだ残っているので

現在順番に

ご対応させてもらっているところです。


『お申込みを昨年いっぱいで終了します』

と、お伝えしましたが


とりあえず

もうしばらくは受付をすることになりました。


長男が決めました。


『まだやってほしい』と 

言ってくれるリピーター様がいてくれる方々

ご新規の方々が

後を絶たないのが理由です。



お申込みの後のキャンセルは

お受け致しません🙏


必ず、

除霊・結界を行う方限定とさせて頂きます。



最後にもう1度

お申込みをしたい方がいましたら

長男のアドレスにメールしてください。


stom164@Yahoo.co.jp


詳しくは

こちら♡👇




それから

お知らせ②


わたくしもですね


念珠ちゃん

辞めよう辞めようと思いながら

ずーっとその機会を伺っていました。


6年間

念珠ちゃんを作りました。


受付をする頻度は

年に3〜4回しかやらないけれど😑


頻度は少なくても


めちゃくちゃ集中しないと作れなくてね。


そこに光のエネルギー等々の

入魂をしているので

けっこう、体力的にも疲れちゃって


精神力も使うので

大変だな‥っていう想いもあったの。




昨年、

観音様に2度もお逢いすることができ







12月にお逢いしたときには

新年に向けての

数々のメッセージを頂いたのですが


念珠はやめてはいけないよ

と、

頂いたのです。




いつも行く美容室の美容師さん

(スピリチュアルな方)にもね


今年1月2月と

『空さんの後ろに天珠が視えるよ』

って言われてね。


『赤くてこんな形で‥』と。


『あ、うん。辞めようと思ってたから

辞めちゃダメだと伝えてるんだね』

と、私も返してね。



止められまくりなんですよね。

念珠に関してはほんとに(笑)



『光のエネルギー』も実は

どこかで再開しなければ‥と

思ってはいたんだよね。

次男がもう、手を離れたから。


チャネリングをやってもいいかな、

とも思っていたり。



2017年の記事↓

チャネリングをやっていた頃



懐かしいっす😭


久しぶりに読み返して

泣いてしまいました


やっぱり

子供のチャネリングは辛いから

私には出来ないな‥

(だから辞めたの)




かつて、やろうと思ってて

やるのをやめた👇

ダウジングセッション

も。


☝このへんは昔の記事にいろいろ書いてあるw



富のエネルギーを送るセッションだったり

ヒーリングはもちろん

お財布ヒーリングとかさ(笑)🤣


光の呼吸の伝授だったり。

ハイヤーセルフに逢う講座だったり。


実は私、

ダラケまくって何にもやってないんだけど


出来ることは

もう少しいろいろあるんよ🤣



ただ、今は

何にもしなくても

ブログからも、歌からも

エネルギーを放てるようになったんで


私を開くとエネルギー飛ばせるから🤣

敢えて、何もしていないんだけどね(笑)




いろいろ思いながらも



やっぱり念珠だけは

もう少しやり続けようと思いました。


と、言っても

常にご注文を受けているわけでもないし

今までは1年に3〜4回受付していたものが

1〜2回になるかもしれないけどね🤣



リメイクして天珠を増やすタイミングや

割れてしまったり、

欠けてしまったりすることもある。


もう少し天珠を増やしたいな、とか。

今度はネックレスが欲しいとか。

大切な人へ贈りたいとか。


たまたまこのブログに足を止めて

フッと念珠を見て

呼ばれる方もいます。



天珠ってね


買う人が『買う』と決めるんじゃなくて


石が

どこに行くのかを決めている

んだよね


だからほんとに

念珠って、御守りなんだ。

☝私が作る念珠の話ね🤣

その辺のお店のやつはわからない(笑)


全ての天珠が

私が言っていることが共通しているわけではないからね〜

 


念珠を作り始めたのは

6年くらい前になる。

(詳しくは下記👇メニュー開いたらわかるかな?)


亡き父が、

念珠を作っていたんですよね。



その窓口を閉めたら

ダメだ


って。


そう言われました。



なんかね

この念珠に関しては

父からも力をもらっていてね。


父の後押しももちろんあるので

念珠を作っていると、毎回

背中からエネルギーを貰えるんだよね。


ほとんど上から降りてくることがない父だけど


集中して念珠ちゃんをやっていると必ず

後半辺りに

力をくれるんだよねぇ




なので、精神力も鍛えながら

もうちょいやっていこうと思います。


この6年間

私が作った念珠ちゃんは

もう2000本を超えていて

たぶん、2500本?くらいには

なっていると思うの

もしかしたらもっとかもしれない。



その子たちがね


やっぱり、この窓口が無いと

里帰りも出来なくなるから😂

引き止められるんだよね(笑)



窓口

もうちょい

開けておこうと思います。



今作っている念珠ちゃんたちを発送したら

3ヶ月振りに受付するね〜(笑)


6日間くらい?でね🤭


男闘呼組のツアー中に

発送することになるかな?

私、8月まで毎月男闘呼組行くから✈


だとしたら、

私のエネルギーハンパないと思うから

すげーよたぶん🤣🤣

念珠入魂エネルギーも(笑)






と、いうわけで

やめるやめる詐欺みたいに

やめると言っては『やるわ』って

親子で申し訳ないんだけど🤣


決して、詐欺でもなければ

騙してもいないから(笑)



ただ、やっぱりね


スピリチュアルの世界に呼ばれたら

簡単には

やめさせてもらえないこともあるんだと

しみじみと思ったな



辞めさせられる時も、

もちろんある。

数ヶ月で辞めた人。何人も見てきたよ



それが嘘物だったり

欲に溺れていたり

感謝も無く、王様になってしまうと


スピの世界って

スパーンと切られるんだよね。

神様がお力を貸してくれなくなるから




長男が迷っているとき

感じたわ。


あいつ

ほんとに辞めれるのかな?🤣

辞めさせてもらえるかな?(笑)



何でも3日坊主の私が

こんなに続いてるってやっぱり凄いわ(笑)

これ、やっぱりほんとに

後押しされないとこんなに続けられないし🤣


念珠ちゃんに

ビビッと感じてくれた方々はもちろんだよ😭

そして、みんな

何も言わずに2ヶ月とか待ってくれる(笑)

『急がなくても大丈夫』って言ってくれるから

それも、感謝なの😭


リメイクの場合は、メールを頂いてから

1ヶ月間

クラスターに置いてもらうのね。

ほんとは1ヶ月でも足りないくらいなんだ


念珠は

邪気をものすごく吸収してくれているから

すんごいんだよ🤣


リメイク用の天珠ちゃんはね

送って来てくれた封筒を開けた瞬間に

いろいろわかるの(笑)



こちらに発送してもらって

全員の石ちゃんが揃ってからまた休ませて


もろもろとやって

作成して、発送…となると

やっぱり2ヶ月とか2ヶ月半はかかる。



そんなに待たせても

何も言わずに待ってくれるみんなのおかげで

集中して作ることが出来ています。


いつもありがとう♡♡





とりあえず、来週

念珠ちゃん

発送頑張るから!待っててね〜♡🥰

(ブログでお知らせするね〜!)






可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓