『自分を褒める。その威力と光』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


いやー

男闘呼組(Rockon Social Club)
毎日ドキドキが止まらないのですが

参照記事👇



次男の引っ越し準備で
実は今、バッタバタなのよー🤣

何回引っ越すんだ?ほんと


念珠ちゃんご注文頂いた方々
発送はやはり3月になりそうです😭
ダメだわ。ぜんぜん集中できない(笑)

次男の引っ越し、手続き等
終わるまでもう少し待ってね😭ごめんよー🙏



そんな中で
いつかのバレンタイン焼肉


バレンタインと名付けただけの
私が食べたいだけの焼肉
(私のパワーフードなんで)


うちはほんとに
甘いものはあまり食べないんだよね。

だから、チョコレート買っても
旦那も長男も次男も食べないのよ

昨年あげたチョコレートが
1年後のバレンタインデーにも
次男の部屋の冷蔵庫の中に入っていたのを
見た時は

二度とやらんと思った😑



私、焼肉なら3日置きでも食べたい
(もちろん家の中じゃなくお店に食べにいくやつ)



このお肉、美味しかったなぁ
口の中で溶けたよ😍



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


で、
約1ヶ月近くも前のお話になるのですが
遅くてごめん🙏


空のroomのインスタライブで
4人コラボをやったんだよね。

題して
『褒め褒めの会🤩』

聞いて聞いて!
私のこんなところが凄いんだよ!
みんな褒めて〜🤣

っていうやつで。

観てくれている方々に
めーいっぱいコメントで褒めてもらおう!
と、いう会


若干、面白おかしいやつになるかと
想像していたのですが

すっごく深くて
すっごくすっごく良い会になってしまい

やってみてびっくりしたよね😭

神回でした。


とにかくやっぱり
『顔を出して出てみよう』と思うことが
すごい第1歩だと思う。









3人のお話を聴いていると

1人1人が自分を受け入れ、
自分を認めて
自分を大切に思うまでの
過去の自分も受け入れたからこそ
たどり着いた今

だということ


全てを
乗り越えてきた努力

スーッと私の脳裏に浮かび上がり

その頃の辛かった自分を
投げ出さずに
そこから方向転換をして
いかに自分を撫でてあげるか。

そんな自分だからこそ
褒めて認めて愛してあげることに行き着いた

その努力に

私は号泣してしまった。

アホみたいに
泣けて泣けてたまらんかった。

努力という書き方は違うかもしれないけど
『努力』なんだ。

頑張ったからこそ
出逢えた大好きな私
なんだよ。



そして
『今の自分が大好きだ』
言えるようになった自分に

胸を張って
誇りを持って
生きることが出来るようになった彼女たちは

もうね。
キラッキラなのよ

キラッキラ🌟


今、その体のすべてが
どんなに喜んでいるかわかる?

私の人生を私が切り開き
私が私を認めて愛してあげた彼女たちは

数年前よりも
ワンランクもツーランクも 
アップしているの。

感動しました。本当に。


この会
素晴らしいと思った。

次回も、また次回も
やりたいと思った。

コメントでみんなが褒めてくれることも
この上ない喜びに変わる。

人を褒めることが出来る人は
人を褒めた分
幸せが必ず返ってくるのだよ


いやぁ
本当に素晴らしい。


変わることは大変なことではなくて
素直にまるごと
自分を受け入れることだけで済むのよ。

受け入れた自分を
大切に愛してあげることで
魂は活性化していく。

視えない力が働いて
どんどん背中を押してくれるの。

どんなに大変な状況でも
その大変な状況
乗り越えられる人にしか 
神様は与えない

時にはその覚悟を
お試しするために試練を与える時もある。


こんな私にも実はね
ひとつだけあるのよ(笑)
乗り越えられていなかったことがww🤣

そうだね
24年とか25年前のことよ。


でも
昨年、観音様にお逢いする少し前かな

よしっ!やったるか!?
ってなったんだよ(笑)
この話はroomでもしていない😂

聴きたい人がいたら
今度インライで話すわ(笑)
☝誰かがここに触れてくれればねw
私にとっては禁断の話よ🤣🤣👍
口に出すのもいやなやつ(笑)
だからこそ今、徐々に乗り越えたやつ🤣



今回出てくれた3人の方々

本当にありがとう😭
感動の嵐でした。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私の得意とすることは

文字からその人を詠むことです。

それに気づいたのは
7年前に?起立性のブログを始めた時でした。

相談室を始める前は
アメーバメッセージで
ご相談を頂くことが増えたので

6年前に資格を取り
空の相談室(メール無制限)を始めました。


そして、文字にプラスして
顔も出してもらえるようになった
現代のSNS

より、いろんなことが
私の魂を通じて、ハイヤーセルフがわかり
私に伝えてくれます。

インスタライブで顔を出してもらえると
本当にいろいろ感じることができる。

だから私はとにかく
空のroomを楽しみにしてくれている方々
いつも楽しみに観てくれている方々に
全力で光を送っています。


これは本当に
いやぁ‥書くとまた長いんだけどさ🤣

書くのはまた今度にするわ(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そうそう♡

男闘呼組👉Rockon Social Club
先行配信で新曲を出しました♡

『遥か未来の君へ』

めちゃくちゃ良い曲です。本当に


曲はあちこちで配信されています。
ぜひ聴いてみて😭

ってか、私の男闘呼組インスタで
歌詞付きで聴けます👇
マジで良い曲だから


未来への希望の曲です。本当に


ブロ友さんの中でも
インスタフォローしてくれている方々が
この曲を聴いてDMくれた方もいてね😭

『すっごく良い曲だ』って。

なんか嬉しいよね😭😭😭

ファンだから聴くんじゃなくて
聴いてみたらめちゃくちゃ良い!
って思ってくれること。
心に響いてくれること。

すっごく嬉しかったよ😭ありがとう


そして、『パズル』もね

2月24日に配信されます
Rockon Social Clubバージョンです😭








んで、27日放送の
CDTVスペシャル

Rockon Social Clubが出演
します!😭😭


もうヤバい〜😭😭😭
ぜひ、観てほしい😭


もうね。次々と巻き起こる
目白押しの、この奇跡の連続に

BBA付いていくのが大変なのよ!おいで🤣


ファンの年齢層考えて発表してほしいわ(笑)
嬉しいけどさ🤣
そりゃ、嬉しいけどさ🤣(笑)





先日、次男が買ってきてくれたお土産


漁師の仕事が始まる前に
札幌まで遊びに行って、
函館も行ってきたらしい。
すんごい遠いんだよ🤣
地元からだと車で8時間くらいかかる(笑)
冬道だから9時間?🤣



函館の夜景って
めっちゃ綺麗なんだよ〜♡

雨で見れなかったらしいけど(笑)😁




さて、
次男引っ越しラストスパート
老体にムチ打って頑張ってくるわ🤣



念珠ちゃん
3月中くらいまでには
発送出来るように頑張るから
待ってねー😭😭😭



さ、次は長男の話もしなきゃな(笑)






こんなん期間限定で出てたよ(笑)
👇


焼肉で有名な『北見市』な(笑)

これ美味しいんだろうか?w
まだ食べてないけど🤣

やきそば弁当の話
わかる人にはわかる話🤣🤣🤣





可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓