『2023年♡風よ!台風よ(*`▽´*)(笑)そして仲間たちよ!!ありがと〜っ!』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

2023年


頭っから最後まで

台風が一撃し、猛スピードで突き抜ける


そんな1年間でした🤣


だからこそ

『あんた、ちょっともう止まりなさい』

的なコロナ

だったのかなぁ😂



今年の威力は凄かったぁ。

背中を押す『風』ね🍃(笑)



思い起こしながらブログを遡ると

私ね。この1年間ほぼ


念珠のことと、

男闘呼組のことしか書いてなかったよ🤣

酷くない?(笑)え?カテゴリー違わない?(笑)


とにかく飛び回る1年だったな🛩🚃


毎月毎月

スーツケースを広げていた気がするよ(笑)


モカちゃんも、このカバンが出てくると

『おかあしゃんどっか行くのかな?』

って

わかるようになった気がする🤣

それでもモカちゃんは

笑顔で尻尾フリフリでお見送り👋してくれる🤣(笑)

帰って来るってわかってる💗🥹



このブログを書き始めて

丸7年か。。


私、書く内容どんどんズレてない?大丈夫?🤣



昨年後半から押し寄せる風の中


男闘呼組ファン仲間に逢ったり

ブロ友さん達に逢い

空のroomの仲間たちに逢うということ


既に出逢ってはいるんだけど

ちゃんとリアルで出逢う

と言うことが

台風🌀だったw


すごくすごく楽しかったし

輝いた時間だった🥹



『リアルで逢う』という

新しい光


本当にリアルって凄いな、って

毎回思ってた。


魂と魂が

直に共鳴し合えること。

そしてやっぱりほんとにね

私のブログをずーっと読んでくれている方や

インスタの空のroomのインライを

楽しみに待っていてくれる方


なんでか知らんけど

空さんが好き←って言ってる人は🤣


ほんとに波長が同じなのよね。

だから合う


感覚や、感情のアンテナが

ビビッと来る場所が同じ。

だから、ソウルメイトなんだけどさ🤭

だから、逢いたいと思うんだろうね。


やっぱり人間は

手で触り、温もりを感じ、

触れ合う中で生きることが

本当に大切なんだと思う。


触れなきゃわからないことが

たくさんあるんだよ。人間と人間には


目と目で会話なんて出来ないんだって(笑)🤣

触れ合ってハグすれば

心の中の塊が解けて、涙が出るんだよ。

私、そんなMOTHER役よね🤣🤣

みんな泣くから(笑)



風というものは 

決して止むことはない


どんなに清々しい日も

どんなに寒い日もどんな時も

風は吹いている


私たちの背中を押している。


その風の方向を変えられるのは自分なんだ


自分で操縦していくことができるんだ!



今年動けなかった人。怖かった人。

我慢した人。


来年は自らが操縦して

右にも行き、左にも行き

たまには後方にバックしながら


ゆっくりと前進してみようね😊



来年もよろしくお願いします💗


私は

もっとパワフルに駆け抜けてやる!🤣←え?(笑)



これ書いてたら浮かんできた↓


全く私のイメージとは

かけ離れているだろうと思うけど🤣wウケない?




そうそう🥹


31日の紅白

みんな観てね😭

Rockon Social Clubが出るから



MISIAとRockon Social Clubのコラボ曲

傷だらけの王者

NHKラグビーテーマソング


男闘呼組が紅白に出場したのは

1989年が最後


34年振りの紅白出場😭


私は間違いなく


正座してテレビの前で号泣しながら

涙でぜんぜん画面が観えなくて

そのあと何回もリピする

と、いう光景が目に浮かぶw



♡ ♡ ♡


次男にワシャワシャ👐されるモカちゃん💗



なんか嫌そう?🤣かあいい🫶


やっとこさ‥
12月31日に書いた年賀状🤣🤣
いつ届くの?(笑)


ここ数年は、恥ずかし気もなく
自分の顔写真も載せてる🤣

男闘呼組のタオルも掲げ、
飛び回っている様も掲載している年賀状(笑)
恐らく見る人どうでもいい←

なんかさー
あっちのインスタ、こっちのインスタ
んでブログとか

SNSという、全国に
自分の顔を晒しだすようになってから

地元のちっさい地域の年賀状なんて
めっちゃ小さく思えてさ🤣
顔出そうが何を出そうが
なんの抵抗も無くなっちゃって(笑)

いや、いや🤣
昔の友人たちとのやり取りは
年1回の年賀状だけだったりもするからねw
顔見れたら嬉しいじゃん(笑)

恐らくテレビを観て
男闘呼組の復活を知り、
私を思い出してる友人は
数十人を超えているはず🤣🤣🤣


昔、子供たちが小さい頃は
毎度子供たちの写真を載せて年賀状を作ってたな

地方に離れた友達もみんな
自分の子供の写真を載せていて

年賀状を見ながら
『こんなに大きくなったんだぁ〜』
って
けっこう楽しみにしていたんだよね🤭

そのうち、子供たちは思春期になり
『写真載せるな』って言い始めて(笑)

同じように友人たちも
文字だけの年賀状になっていった。

最近私は
息子たちに内緒で、
息子たちの写真も載せている🤣
👆言わなきゃわからんから(笑)内緒でw

んで、自分(私)も、
同級生たちに『私、めっちゃ元気よ』って
アピール(笑)
自顔写真を掲載してるw

年賀状のやり取りが
年々無くなって行く中

うちは、旦那の仕事関係者に
送らなければならないため
ずーっと年賀状を作り続けている。

やめてもいいと思うんだけどさぁ‥
返ってくる枚数も、年々減っているしね。

でも、この数年間は
旦那の仕事関係者にも
私の写真がバラまかれているということが
ちょっと(かなり)面白いな🤣🤣と思いながら

いつまで写真入りにしようかな〜wと
考えている(笑)

もちろん、旦那の了承を得て
毎年、私の顔写真を載せている。
『この写真載せてもいい?』って聞いて、
却下された写真もたくさんある🤣爆笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

❤おまけ❤
(プチ情報)

次男
帰ってきたぞ(うちに)←意味わかる?🤣
いやぁ‥もうね。
年末に荷物だらけでグッチャグチャよ‥😭😫

長男
来年面接か?←意味わかる?🤣(笑)
いや、いろいろあるんだけどさホントは。
若者は未来永劫だからなw何とでもなる


いろんなことがもう少し
時間が経って落ちついたら
空のroomででも話すわ。。
(聞きたい人がいればね)

私は、家族の中で1番
好きーなことだけして
お気楽に暮らしていると思う。

でも、家族ってさ

しかも子供ってさ

これまた、いくつになっても
いろいろあるわけよな。。😑
まあ、そんなものも全て
『どうにでもなるさ』としか
私は思っていないけど😂
(1つずつ話すわ(笑)いつかroomでねw)


それから、
前々からお伝えしていたやつね←
新しいことの話🤣
いつから言ってるの?これ(笑)

👆それも新年にね〜🤗🫰



みんなありがとう〜っ💗💗
2023年
ありがとう💗ありがと〜〜うっ🤣

🐜が🔟〜っ💗💗🤣
古っ!


いつもありがとう
ほんとありがとう
感謝でいっぱいだよ〜っ🫶

オフ会いや、夜会w
盛り上がっていくからね🤣
おーっ!!✊✊✊



『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい




いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
2023年ありがとう〜っ🫰

💓空💓