2024年。世界の平和を祈って | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


🫶Rockon Social Club🫶


新年早々
2024年
1月1日元旦の地震

日本中の国民の心が痛む
新年の幕開けとなった。


私がこのブログや、念珠。
空の相談室。空のroomのインスタで
携わっている方々の人数は計り知れなく

みなさん全員の住所が
頭の中に入っているわけではないから

何かがあった時

念珠のご注文を頂いたアドレスで
震源地名を検索したりする。

ああ、やっぱりあの人はこの地域だった

そう思い出し、
個別に連絡をすることもあれば
ひっそりと光のエネルギーを送ることもある。


今回も、携わっている方々は
たくさんいらっしゃいました。
エネルギーを送らせてもらいました


1月2日
午前2時30分

津波警報から
注意報に変わった瞬間を
テレビで観ました。


大丈夫。

世界の人口は
80億人

80億人の愛の力には

たとえ
自然界に起こる突然災害でも

絶対に敵わない!
 


愛の力は
何よりも強い

想いは

何よりも勝る

私はそう思う

 

2018年9月8日に書いた記事を思い出した


2018年9月6日

北海道を襲った大地震で
全ての電気が止まった。

たくさんのブロ友さんたちから
DMやメール等々を頂いた。


読み返してみると
あれで震度3だったんだ。

震度7って
どれだけの恐怖なのかと思うと
本当に怖い。。


電気が使えなくなった時に
本当に思ったのは

とにかく、
スマホの充電が大切だということ。

停電になり電気が使えない
スマホの充電が出来ない
情報がわからない
 
これは
すごく不安になる。


私はこのあと
ソーラーモバイル充電器を買い
今でもずーっと、
窓際に置いてある。


私の地元は、海が近くになく
山に囲まれているから
津波の心配はないのだけど

暗がりで過ごす恐怖
余震が続く夜は
本当に不安だった。

今でも余震が続く中
不安と恐怖に震えている人たちが
同じ日本にたくさんいると思うと
本当に胸が苦しい


地震は
どうしようも出来ない
自然が起こす災害だけど

でも、出来ることは絶対にある。

身を護るのは自分

とにかく命


命を最優先に

命を護ってください!!


元旦だったから
若者たちがたくさん帰省していて

お年寄りに手を差し伸べることが出来たと
テレビで観ました。

心が痛かった中で
心が温かくもあった。。


これからの世界を背負う若者たち

ありがとう


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨年末
コロナに感染してしまい

空のroomオフ会も出来なくなり
Rockon Social Clubのライブにも
行けなくなった


そんな私に

愛がたくさん届いた。


オフ会で空さんに渡そうと思っていたの

って。


可愛い🥹


推し仲間から

昭次のCMの
呉工業さんの556君人形と共に😭




こちらは昭次が着けていた
ネックウォーマー




行く予定だった、東京のライブの後に
大阪で行われた
Rockon Social Clubのライブに行った
推し仲間から




556君ポーチは
サイズピッタリだった🥹


そして

まだ後遺症が続き
少し咳が出ていて、痰が絡む私のために

『この紅茶にマヌカハニーは合うと思うから』

って
紅茶を送って来てくれた
roomのフォロアーさん🥹




すごく美味しかったよ😭


封筒に

『速達』と印鑑が押してあって



『年内のうちに早く送ってあげたい』
と思ってくれたんだろう。

そんな気持ちが有難くて有難くて
涙が出てきちゃって

泣きながら飲みました🤣🥹😭
ほんとにありがとう


愛の力とか
人を想う気持ちは

絶対に勝つと信じてる


このまま
消沈しますように…



祈りと愛は

絶対に勝つ!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


大晦日にね

お花がいっぱいの
すごくいい匂いがする
トイレットペーパーを買った



いつもは白いトイレットペーパーだけど

なんだか良いじゃん





日本が平和でありますように

世界が平和でありますように






『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい




いつもいつも💕

ありがとう(๑´`๑)♡

2024年もよろしくお願い致します

💓空💓