【新メニュー!始動します!!】空と一緒に人生を変える部屋➋つのメニューを発表☆ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


さて。例のやつ👈🤣やること
4ヶ月くらい前から
やるよやるよって言いながら延びてたやつ
やっとこさ、書いていきます。


✨【メニュー❶】について✨

一昨年から私は、
このブログで知り合った方々。
空のroomインスタのメンバーさんたちと
【リアルで逢う】
ということを実行しています。

やっぱりね。
リアルは他には代えられない。。🥹
逢って話すことって
やっぱり素晴らしい

オフ会をやって、みんなに逢っていると
『みんな、話したいんだなぁ』
『ほんとは話して聴いてもらいたいんだなぁ‥』
ってすごく感じたの

そしてやっぱり私は、
それが使命であるから。

まずは最初に、
メンタル心理アドバイザーとしての
使命をしっかりとやりたいと思います。

ご相談される方が
真剣であれば、真剣なほど
私が惹き寄せた言葉は確実に降りてきます。 


❤ ❤ ❤

メールだけじゃなく、
話したい時ってあるよね??

ちょっと聞いてもらいたい時
じっくりと話して解決したい時、等々

いろいろあると思うのよ。
人間だもの。

最初は私のアメブロのメッセージに
いろんな方々のお悩みが
何通も来るようになって

アメブロのメッセージに
毎日、60通70通の悩みが
送られてくるようになったの。
(盛っていません。本当ですよ🤣(笑))

それを日々、返していく中で
『これ、私が本当にやりたかったことだな』
って気づいた。

真剣に向き合おうと思って資格を取って、
空の相談室を作った。

もちろん、それは
メールでのやり取りになる。喋るわけじゃない

顔が見えないエンドレス相談は
なかなか難しい。
レスポンスがね。
ポンポンと来るわけではないから
話すのに何日も何日もかかってしまう。

だけど
話すのが(説明)苦手、と言う人は
メールがいいんだよね😊

でもやっぱり、顔を見て話すということには
絶対に勝てないんだよな‥って思う。



空の相談室
メールのやり取りをしてきてわかった。

口頭で伝えることの凄さには敵わない

インスタライブをしてわかった。

言葉で発する方がエネルギーを伝授できる

そこには
『想いが交じる』『気』が混じる。
『熱量が伝わる』
言葉の重みと、言葉のエネルギーが入り込む

ブログでも相談室のメールでも
私は、ひとつひとつの言葉に
エネルギーを閉じ込めて書くようにしてきた。

でもやっぱりね

人間が、言葉を口から音として
発することができるのは
神様が私たち人間に与えてくれたプレゼント

足が2本あるから、歩けること
指が5本あるから、物が掴めること
目と目を合わせるからこそ
その人に気持ちが伝わること

全てがギフトなんだ。

全ての人々に感謝を。
全ての出来事に感謝を。
恩を返していきたいと
強く思うようになった。


人のお悩みを聴くということは
そこには必ず
ネガティブという『氣』があります。
哀しみもあります。
愚痴なら『怒り』もあります

そういったエネルギーは 
とても低くて、どんよりとしています。

毎日、そのエネルギーが
相談室の文面から届く。

私自身が、その渦に巻き込まれないように 
自身も整えなければ
続けられる事ではなかったことを
相談室を始めてから1年後くらいに気づいた。

安易にやってはいけないということ。

私が発するひと言が
その人の人生を変えるかもしれないということ。


そこからとにかく私は、本当に
どんなエネルギーにも
負けない体を作ったのよ🤣

今の私は、
魂と魂で感じ取り
絶対に、
その人を導ける自分になれたと思うから

メンタル心理アドバイザーとして8年目
ここから本格的に始めます!!

本物の愛を持って
その方を浄化をさせることに重点に置き、

自身も、間違ったことは発さないよう
しっかりと身を奮い立たせながら
愛で向き合いたいと想います。



🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー❶】✨


★①空の相談室★
1年間📩メール無制限5000円です。

更新月は毎年1月
ご新規様はいつでも受付します。
(相談室について詳しくは
ページ下にあるメニューを開いて見てね)



★②電話でちょっと相談★
相談でも愚痴でも、ちょっと聴いてほしい
アドバイスが欲しい。
空さんと喋って笑ってエネルギーが欲しい
などの方々向けです。
※📱➔【電話】44分→4444円
これ↑🤣絶対最高開花数字(笑)
延長5分444円


★③電話でちょいと長い相談★
♡本気で話して解決したい方
話をゆっくりと聞いてほしい方
アドバイスがほしい方
※📱➔【電話】1時間→7890円
延長5分444円


★④オンラインでガチ対面相談★
女の子女の子➔【オンライン対面】
・1時間30分→14444円

オンライン対面はガチのやつです。
高次からの言葉も交え、
画面から光のエネルギーを送ります


全て受付アドレス📩は
(相談室のアドレスです)

※①〜④番のご希望のタイトルと
お名前(ブログネーム等々)を記入し
メールを送ってください。

詳しいことは
追ってやり取りをしたいと思います
(メールの受信設定のご確認をお願いします)


電話相談は顔は出しませんので
パジャマでもすっぴんでもOKよ




✨【メニュー➋】について✨

数年前に行っていた
『愛と光のエネルギー』
復活することに致しました。

ありがたい事に
復活してほしいと言ってくださる方々が多く
この度、期間限定無しで復活いたします。
(↑予定です)

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

やる気、元気、突き進む力、負けない力
そんな力を送り込むようなエネルギーです。
(だから、受験シーズン、開業や
新たな出発時期にはもってこいのエネルギーです)

どこかに行かなければならない。
大切なテストがある。
商談がある。ここは負けられない!など

そんな時の為の
めっちゃスゴいエネルギーです(笑)👈2回目w
 
以前までは、
私のハイヤーセルフから
エネルギーを送りたい方のハイヤーセルフに
コンタクトを取り行っていましたが、

現在の愛と光のエネルギー
もっと高度で
もっと威力が増した最強の光になりました。

アセンデットマスターたちからも
お力添えを戴けるようになり
パワーアップしました。

他にはない私独自のエネルギーになります。

お申込みメールには
件名
『愛と光のエネルギー希望』と明記し
ブログネーム(本名の記載)もお願いします。

受付アドレス📩は
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃん用のアドレスになります)

メールを頂いてから
折り返し私の方からメール致します。

ヒーリングや、
プロティクションエネルギーを送る場合、
各々のヒーラーさんにもよりますが

エネルギー等の【送り方】によって、
お申込み者様から教えて頂かなくてはならない
情報があります。

私の場合は、独自のエネルギーです。

4年以上前から試行を重ねていたので
教えていただく内容も
特殊で、簡単です。
(ご住所、生年月日、受ける人の許可は
要りません)


❤ ❤ ❤ ❤

エネルギーを送ってほしい日(○日がテスト等)
だとしたら、
必ず、目的の日よりも、最低1週間前には
お申込みをお願いします。
お申込みのエネルギーの回数により、
2週間以上前からお願いする場合もあります。
(早めのお申込みでお願いします)

エネルギーを送る時間帯、日にちは
私の方で決めます。

この日(○日がテスト等)の目標の日前には
全てのエネルギーを完了させるようにします。

ご依頼者様には、全て(回数)のエネルギーを
送り終えた最後に
私の方から『終了のメール』を
送らせていただきます。

エネルギーに集中するために
チャネリングは敢えて
やらないでおこうと思っています。
 
ですが、
神々から視せてきてくれるもの。
本人に伝えてほしいことなど
メッセージとして、
私に伝えてくることがあります。

その場合はお伝え致します。


例えば、
光のエネルギーを3回申し込まれた場合、

1回目では、繋がるのにも
少々時間がかかったとしても、

3回目になると、
もう、相手の方から
待っていてくれることもあります。
アセンデットマスターもです。

神々たちが待っていてくれて、
ものすごく大きなエネルギーに
なることがあります。

なので、回数を重ねた方が
よりパワフルなエネルギーが送れると思います。



🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー➋】


★【復活】愛と光のエネルギー★

  

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

アセンデットマスター各々の
お力も借り、
ハイヤーセルフからハイヤーセルフへの
私、独自のエネルギーになります。


1回8500円

3回25000円

5回42000円

7回59000円


受付メールアドレスは
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃんアドレス📩になります)

メールの件名に 
『愛と光のエネルギー希望』と書き
ご自分のお名前(ブログネーム等)と
ご希望の【回数】を本文に記載し、
メールにて送信してください。

こちらから折り返し
メールを送ります。

(メールの受信設定のご確認をお願いします)




そして実は

もうひとつ

メニュー❸も企画していました。


だが、なかなかこれが

準備できる段階に行かない(笑)

これの場合は、

とあるプログラムを作成して、

何時間も(数日)かけて行うものです。

(私と1対1です)


なので、まずは

誰かで試してみなきゃならないのですが🤣

そこまでもまだ行っておらず

全くもって進んでいません。


でも、この○○プログラムも

私がやらなきゃ誰がやる?🤣

と、思っているのでやりたいのだけど

エンジンがかからない🤣💦

必ず必要な人には届くプログラムです。


他のメニューの動きを見ながら

動いてみようと思います。

だからもうちょい(いや、かなり)待っていて〜!


❤ ❤ ❤ ❤


❶と➋

メニュー内容の全受付開始
2月4日(日)
AM4:44〜
立春であり、父の命日である日🤭
パワフル日だな🫶

➔・空の相談室(メール無制限5000円)は
1月が更新月となります。
更新希望の方は今月中にメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp


そして、まずは来週
4ヶ月ぶりの
『念珠』の受付をします🤗

2024年。新年幕開け🎍
第1弾の念珠ちゃん💗

こんな時だからこその
念珠ちゃんだと思いました。

この念珠を身に着けているだけで
絶対に救われる命もある。

あるんですよ←

念珠(天珠)って
そういう石なのです。
神様の石だから

だから【御守り】なんです。

神社でもらう御守りよりも
念珠は御守りだと、私は太鼓判を押します。

だから私はいつも絶対に
飛行機に乗る時は、腕につけている念珠を
握り締めるだけで安心しています。

来週中には、念珠ちゃん受付しますね🤗
 
念珠の受付が終わったら
新メニューの受付を開始致しますね👍
(予定ね😂↑だって空だからね(笑))←意味🤣




『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい  


いつものメニューは
👈前ページの下の方参照でね❤



いつもいつも💕

ありがとう(๑´`๑)♡

💓空💓