★アメンバーさん見直しますm(_ _)m &【はたちのつどい】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

※【新メニュー】は1番下👇です※

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

成人の日を迎えられた若者たち!

おめでとうございますっ!😍
㊗️🎉👏

うちの次男も、
成人式いや、【はたちのつどい】
でしたのよ🤭💗



んで、大したことじゃないんだけど
ちょっとアメンバー記事書きたくなってね(笑)

ほんとに大したことじゃないけど🤣
久々に書くから

アメンバーさん見直しします🙏

普段、『いいね』が無い方
誰なのかわからない方
すいません。削除させてもらいます🙏

消したあとに
『空さん!私だよー!』って人は
メッセージください😁🫶

ちょっと疑問があってね🤔
チラッと書きたくて(笑)

写真を載せたいので
次の記事に、
アメンバーで書こうと思います。


いやぁ‥
次男が20歳だってさ🤣🤣
いやぁ‥(笑)(笑)🤣🤣🤣

はたちかいw


いや、私ね。

長男が20歳になった時はね。
なんとゆーか
感無量‥というか

ああ、やっとここまで育ったのか。。
みたいな気持ちには
なっていたんだけど

次男には、
そんな気持ちにならないだろうな、と
思っていたら

このハガキ届いた時に
泣いてしまったんだよね(笑)

『はたちの日のつどい』だって。


でも次男ってさ
『えっ?あんたまだ20歳じゃなかったの?🤣』
って感覚でさ(笑)

なんだろ。。
早いんだよね。
大人なんだよね、なんか。。奴は。

札幌の大学行って、帰ってきて
仕事してたけど、
次に『漁師やる』って言って
また引っ越しをしたりして。

いろんなこと、私
本人に全部やらせてるんだよね。
手続き云々、もう〜いろいろ。

それは、
【大学辞めて帰って来る】ってなった時点から
全部やらせたんだよね。
『世の中を覚えさせるために‥』なんだけど。

それこそ、退学届けはもちろん本人だけど、
また地元に帰って来るわけだから

引っ越しの手配とか、
不動産屋との打ち合わせとか、
水道、電気業者、Wi-Fi、他
火災保険等のやり取りも
全部本人にやらせて

わたし、引っ越しすら
手伝ってないんだよね🤣ひどいマジで

札幌から地元に帰って来た時は
こっちでマンション借りたから、
荷物はそのまま使えたから良かったけど

そのあと『漁師になる』って
引っ越ししたときも、

手続き等はぜーんぶ自分でやらせた。(笑)

それがさぁ‥
ちゃんとできるものなんだよね。

分からないことは、聞いてきたけど
一人でちゃんとやってたんだよね。

漁師をやるために引っ越しする町は、
町中にマンションが無くて
隣町まで行かないとアパートとかも
なかったのよ。

だから次男は、
団地を借りることになったんだけど

住民票を移動しないと
団地には入れないんだよね。
そんな移動も、
一人でちゃんとやってたんだよねぇ。

何回も何回も役場行って、
こっちの市役所行って‥って。
よくやってたなぁ

その時私ね、
『住民票を移したら、成人の式の案内(ハガキ)
こっちに来なくなるから、
ちゃんとそれ言っといた方がいいよ』
って言ったら

『ああ、もうやった』って。

私が言わなくても
ちゃんと終わらせてたんだよね。

ああ、、ちゃんと出来るんだなぁ‥と思ったわ

言うことや、考えてることが
大人だから?
まだ20歳になってなかったの??
って感じ🤣🤣
もう25歳くらいの経験してるなーって思う(笑)
『あんた25じゃないの?』
って言ったもん🤣🤣

でも、それでもさすがにね

『はたちのつどい』のはがき
うちに届いた時は
なんか、、、ウルウルしたよ🥹
(↑さっき上に載せた写真ね)

はぁ‥私の子供はもう
大人になったんだなぁ‥って。
2人共、もう大人になったんだなぁ‥って。
胸があつーくなったよね🥹

私も頑張って育てて来たよなぁ‥🥹

で、これね
次男が持って帰ってきた
パンフレットなんだけど


中見たらさ


2003年と2023年を比べた
物価が載ってて

ガソリン
2003年107円  2023年180円
だって!

この差、マジでやばくない??😱


高すぎるよガソリン。。😑

私が20歳の頃
レギュラーガソリン100円しなかったはず。

物価の値段がこれだけ上がっても
なーんにも上がらない給料は 
なんなんですか😑


と、いうわけで
この日は朝まで呑んで
酔っ払って帰ってきた次男だけどね🤣

いいなぁ〜
私もそうだった。
楽しみがいーっぱいあって
いや、楽しいことしかなくて🤣

楽しかったなぁ〜😆💗
思い出してたよ➔自分の頃を🤣🥹🫶

長男成人式の時はね

大阪に遊びに行っていて
地元に居なかったんだよね。
だから、長男は成人式に出てないの。
(その頃はまだ➔【成人式】だった)
☝これはこれでなんだか寂しかったよね。。😭


親も、ひと段落
なのかなぁ‥

いやぁ‥20歳になったって‥別にね🤣
なんにも変わらん
親は、結局➔親なんだわ😑🤣(笑)


あ、しょーもないアメンバー記事
書くから〜

しょーもないから〜🤣🤣🤣←2回目

ごめんね🙏アメンバーさん見直すけど
消されたら『私よ!』って人は
教えてね(笑)😂



『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい



2月4日(日)AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー❶】✨


★①空の相談室★
1年間📩メール無制限5000円です。

更新月は毎年1月
ご新規様はいつでも受付します。
(相談室について詳しくは
ページ下にあるメニューを開いて見てね)



★②電話でちょっと相談★
相談でも愚痴でも、ちょっと聴いてほしい
アドバイスが欲しい。
空さんと喋って笑ってエネルギーが欲しい
などの方々向けです。
※📱➔【電話】44分→4444円
これ↑🤣絶対最高開花数字(笑)
延長5分444円


★③電話でちょいと長い相談★
♡本気で話して解決したい方
話をゆっくりと聞いてほしい方
アドバイスがほしい方
※📱➔【電話】1時間→7890円
延長5分444円


★④オンラインでガチ対面相談★
女の子女の子➔【オンライン対面】
・1時間30分→14444円

オンライン対面はガチのやつです。
高次からの言葉も交え、
画面から光のエネルギーを送ります


全て受付アドレス📩は
(相談室のアドレスです)

※①〜④番のご希望のタイトルと
お名前(ブログネーム等々)を記入し
メールを送ってください。

詳しいことは
追ってやり取りをしたいと思います
(メールの受信設定のご確認をお願いします)


電話相談は顔は出しませんので
パジャマでもすっぴんでもOKよ




🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー➋】


★【復活】愛と光のエネルギー★

  

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

アセンデットマスター各々の
お力も借り、
ハイヤーセルフからハイヤーセルフへの
私、独自のエネルギーになります。


1回8500円

3回25000円

5回42000円

7回59000円


受付メールアドレスは
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃんアドレス📩になります)

メールの件名に 
『愛と光のエネルギー希望』と書き
ご自分のお名前(ブログネーム等)と
ご希望の【回数】を本文に記載し、
メールにて送信してください。

こちらから折り返し
メールを送ります。

(メールの受信設定のご確認をお願いします)



✨【メニュー】✨

👉準備中


もっと詳しくはこちら👇

※新メニューは
2月4日(日)AM4:44〜
受付開始します


※空の相談室(メール無制限5000円)は
1月が更新月となります。
更新希望の方は今月中にメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp



いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥*。


💓空💓