『4ヶ月ぶりに。。念珠ちゃん受付開始しま〜す!(❁´3`❁) ♡』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


アメ限書く前に👈
全くもったいつけてるわけではないからね(笑)

4ヶ月ぶりだよ🤣
念珠ちゃん
【この世にただ1つの御守り】
受付しま〜す♡😚

1月13日(土)~18日(木)まで
6日間
0:00~23:59まで
(時間等厳守でお願いします♡)
📩ishichan444omamori@yahoo.co.jp








でね❤今回も
前回限り?の予定だった
NEWモデル✨もやります。
評判良かったのでね🤭

私がこのブログで受付をする御守りの念珠は
黒水晶水晶がメインです。

魔除け。邪気祓い。体内の浄化。
氣の流れを整える
不安を断ち切る。1歩踏み出し上昇する

目には視えないものから護るための念珠です 
念珠は、何度も言いますが【お御守】です。

年始
みなさん神社に行きますよね。
神頼み拍手しますよね。
御守り買いますよね?

私、10年以上 
初詣には行っていません。行きません。
理由があるから➔
(聞きたい人がいればそのうちroomでね🤭)
ん?チラッと話したことあるかもだけど

念珠には
キラキラしたパワーストーンはつけません
誕生石をつけてほしい、など
言われることもありますが
一切そういう他の石は付けないと決めています。

天珠を紡ぐ大切な黒水晶
強力な魔除けの石。
不安・恐怖・マイナスエネルギーから持ち主を守る。
天珠との相性は抜群

これは、触ってわかる。感じてわかる。
石と石の惹き寄せでお作りしています

嫌なこと。嫌なものからも護ります。
ほんとにすごい石(天珠)です。

黒水晶はパワーストーンの中でも
効果が大きく、とても偉大な石です。

この黒水晶の大きくしてみたもの
です。

今までの通常の黒水晶は8mm~8.5mm
今回のNEWモデルは
12mm
大きさの差はこれだけあります👇
  
上の念珠に紡いでいるのが8mmの黒水晶
下の玉が12mmの黒水晶


これ、なぜこんなことをするかというと

うちの次男がね
念珠の効果をやたらと感じていて
なんだかすごい気に入っててね🤣

けっこう次男も
視えないものを感じやすいんだけど
オバケ寄せ付けないし、マジでいいって(笑)
すっごく気に入ってくれていて。

念珠を着けてから
嫌なものが寄り付かなくなったって言ってて。
(そりゃあそうでしょ←と、私)

そうしたら、
『大きい玉で作って』
って言ってきたの。

で、作ってみたんだけど
効果が倍増で。天珠の強さと均等で
いやぁ〜めちゃくちゃ良かったんよ😍
大絶賛!!拍手拍手🤣マジで!

通常の黒水晶の念珠も、
バランス等を考えて作っているから
もちろん良いけど

玉が大きいと、またパワーアップして
それだけ効果は倍増する!!

マジですごかったー!😱(笑)もぉ‥ほんとに🥹

なので、このNEWモデル
今回作ってみようと決めました。
(次回はやるかわかりません(笑))

12mm玉サイズは

黒水晶と天珠の念珠(天珠1つ付け)
黒水晶と天珠の念珠(天珠2つ付け)

この2種類のみ受付します。
(もし、白水晶で欲しい方いたら相談してください)

こちら、
リメイクでも受付けします🤭
めちゃくちゃすごいよ〜リメイクしたら❤

今までの念珠の玉を
12mmにリメイク
これ、すごく良いかもしれない〜
いやぁ〜ワクワクする🤣(笑)

リメイクの場合は、
12mmの4つ付けはお作りできません。

12mmの玉はなるべくたくさん付けたいので
リメイクでも、
天珠1つ付け2つ付けになります。

で、私的には、安い石は使いたくないの。
どうせなら最高級にしたい。
私のエネルギーもふんだんに入魂し、
最高!!にしたい🤣

石はね。天珠もそうだけど
安ければ安くあるし、
高ければ高く無限に高くある。

みんなが購入出来る範囲内で
これでもギリギリで作っています。
7年間、天珠の念珠は金額も上げていません

人によっては高いと思う人
安いと思う人、様々ですが

私は、安いと思います。
3つのエネルギーも入魂するのよ
エネルギーがわかる人は安いと言ってくれる

でも、この12mmモデルも
ちょっとした自分へのプレゼントや
家族へのプレゼントとして
購入出来るお守りであってほしいから

金額的には、通常の念珠の金額に
プラス2000円~3000円くらいで
作りたいと考えています。
なるべく上げないようにがんばる
(玉が大きいとそれだけお値段は高くなります)

玉が大きく、グレードもアップ
パワーもかなりアップ

ほんとにめちゃくちゃかっこいいよ!
私的には作るのワクワクするくらい💓
楽しみ〜🤭
絶対にいいよ!🤣←しつこい(笑)
お薦めです

念珠ちゃん、何本も持っている方。
今の念珠はそのままで着けたい。
新しく欲しい!って方は

逆の腕に着けてください
右腕でもいいからね☺

次男に
『時間あるとき念珠の写真撮って送って〜』
って頼んだら
送ってきてくれたけど

めちゃくちゃ部屋が汚い😑
買い物袋が散乱している方が気になる

あ、玉の大きさを見比べてね☝🤣
ちょっとこの画像のエネルギーすごいわ
これを着けられる次男もすごいわw

💓
 12mmの念珠はこちらです👇








最高にパワフルだよ(笑)

 あとはいつも通りで受付します!
『天珠の指輪』❌やりません
『念珠ネックレス』⭕やります

念珠ネックレス



♡リメイクオッケー♡
(天珠1つ付けから2つ付けに
天珠2つ付けから4つ付けに‥等)

 白水晶の念珠─白水晶の念珠(天珠2つ付)

 黒水晶の念珠─クリスタル水晶の念珠

黒水晶の念珠(天珠2つ付け)

天珠4つ付け
最強念珠



👇ほんとはかなり大変なんで
受付したくないんだけど🤣
どーしても欲しい方は受付します(笑)

新!勝つぞミニちゃん




リメイク(天珠増やす)
☝受付します

メンテナンス(お直し)は
☝受け付けておりません

他、
『いつもの念珠ちゃん』
オールオッケーです♡

      クリスタル水晶の念珠

クリスタル水晶のミニちゃん

天珠つきミニちゃん

天珠つきミニちゃんは、
天珠2つ付け4つ付けにもできます。
旧勝つぞミニちゃんをリメイクもオッケー

       天珠つきミニちゃん

天珠つきミニ(2つ付け)

      黒水晶と白水晶のミニ

念珠ネックレス(天珠とオニキス)

念珠ネックレス(天珠とユナカイト)


念珠ネックレス(天珠とピーモンタイト)



*メールの受信設定をチェックしてください
エラーになり届かないことがあります

念珠は全て、私が 
今のその人に必要な石ちゃん選んで
お作りしています。

天珠の念珠には
3つのエネルギーを入魂
お届けしています。

念珠は
ファッション用ではありません。
神の石と呼ばれる霊石
『御守り』になります。

かわいいパワーストーンが欲しい方は
ショップにて購入してください

詳しくはメニューの『念珠』を見てね
👇


それからね
今、念珠をお持ちの方々で
もう4〜5年ずっと付けてくれている方が
たくさんいると思うのだけど

毎日クラスターに乗せて
おやすみさせてあげていても

数年経つとね
やっぱり、最初の頃のパワーと同等だとは
言えなくなってしまう。

やっぱり、持ち主さんと共に
持ち主さんを護るために
頑張っているので
年々、パワーはダウンします。
傷もついています。

あまりに疲れてしまった石ちゃんを
ずっと身につけていると
体にも良くないです。

なので、
リメイクを
私はお薦めしています。

天珠の数を増やすということは
今まで1人で頑張っていた石ちゃんに
仲間が出来るということ。

石と石の相乗効果が起こり
疲れた石ちゃんに、
元気な石ちゃんがパワーを送り
お互いがお互いを支え合えます。

リメイクとなると
浄化期間を含め、約2ヶ月以上
身から離さなければならないので

不安になる方が多いのもわかっています。

リメイクするために離れている間に
違う念珠を身に着けておくのも
良いと思います。
腕には何本つけてもいいのだからね🤭

パワーアップのためには
里帰り
本当に大切だからね

私の腕の念珠☝
男闘呼組リストバンドと共に🤣

何年も念珠ちゃんを身につけている方は
パワーアップが必要です。

ぜひ、この機会に
リメイク及び新しい子の受入れなどを
考えてあげてください。

これは、天珠のためでもあり、
身につける、持ち主さんの体の為です。
宜しくお願いします。

 
2024年の始まり。。だからこそ、今
『念珠』です。



『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい