『氣 の話と 子 の話』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


念珠ちゃん💗受付中です


18日(木)まで


ご注文される方はお早めにメールお願いします💗


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


さて、長いよ🤣🗒



先日話していたアメンバー記事書こうかな?

の件ね

解決したので書きません😂ごめんね🙏


いや、次男がね

成人式で、

中学の頃の同級生たちと同窓会があって

みんなで写した写真をくれたんだけど


女子が全員、ドレス💃?って言うのか‥

ちょっと素敵な感じのスカート姿だったのね。


私、

『え?なんで振り袖👘着てないんだろ?』

って思って🤣


今の子は、成人式に振り袖着ないの?!


ってか、

着る子もいれば

着ない子もいるの??


成人じゃないから?

成人のつどい←だから?

そんな感じなの〜?!?😱


っていう疑問を、

女子の写真も載せて

アメンバー記事に書こうと思っただけなのよw


次男に聞いたら、

『みんな1回帰って、着替えて来たんだよ』

って言われて終わった😂


私、成人式の会場で撮った写真だと思ってたら

二次会の会場で撮ったやつ。だった


なんだか、ごめんなさい🤣🙏

そんなしょーもないことを

アメ限で聞こうと思っただけでした(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日、2024年

初の

家族全員集合の顔合わせしてきた😚


長男と会ったのいつ以来だろ?🤔 

1ヶ月半振りとか?かな。そんなもんか🤣

 


いつもの焼肉屋さんで🫶

いつもの乾杯🍻



ユッケ?私は生肉嫌いだから食べないけど



このお店、かなりお高い💴んだけどさぁ‥😮‍💨
家族みんな、この店好きだから
やっぱ行っちゃうんだよね。。

高いから美味しいんだろうけど

うちの名前言っただけでもう、ツーツーって
常連だよね😑


地元は焼肉の町で有名だから
焼肉屋さんは死ぬほどあるのにさ😮‍💨

誰かこっちに来ることあったら
案内するよ〜🤣🍖おいで


撮り方下手だわ

なんか陰になってるし😑


肉食べて、

カラオケ行って帰ってきてから


急に気持ちが悪くなってきてね。

胃がもたれてたのかなぁ‥?


寝ようと思ってベッドに横になってたんだけど

なんだか油汗でてきて。


起き上がってさ。

うーっ‥って唸りながら、

ベッドに座ってたら

モカちゃんすごく心配した顔で私を見ながら

私の手✋にアゴ乗せて‥😭かあいい


でも私、それどころじゃなくて(笑)

その後、吐きにトイレにこもったんだけど

(出てきたらモカがびっくりして、トイレの前で待ってた🥹)


そのあと、ベッドに座ってね。

なんだかお腹も痛くなってきて

なにこれ?って思いながら

右手を胃に

左手をお腹に当てたのね。


そこで、ヒーリングをしようとはしてなくて

エネルギーを送るつもりもなくて


ただ、人間の『氣』

送ろうと思ったの。


フッと。思い出したんだよね

 

父が生きてるとき

癌が出来てるのがわかった時


私、父の胸に手を当てて

を送っていたんだよね。


私が氣を送ると

父は『癌が動いてる』って言って。

ゴロゴロと動いてる、って

『おまえ、巫女さんみたいだなぁ』って(笑)



まる8年前だから

私はまだ、

スピとか何の勉強も始めていない頃なんだけど

もともとそーゆう霊感は強いから

そんなこともやってたな。



ネットで沖縄にいるヒーラーさんを見つけて

遠隔で、父にレイキ送ってもらったり。

1回2万円を週3回。


あの頃は、

レイキなんて全くわからなかったから

1回2万円がおかしいとか

思わなかったんだよね。


今考えると、ありえない金額だとわかるけど

あの時は、なす術がなくて

それで治るのかな?って

思ってしまったんだよね。


父も母も

そのヒーリングを送ってもらうことで

癌が小さくなるって思ってた。

父のひとつの、希望みたいになって。

よろしくお願い致します

って。


毎回毎回、神様に祈るみたいに

その人にお願いしていた。


癌が小さくなると思ったのも

なんだか、そんなことを言われたんだよね。


あり得ないよね。。



で、しばらくそれを続けたんだ。

『お金よりお父さんの命が大事だから』

って。

母はお金を払ってた。


今考えると、

私の氣と、大した変わらなかったと思うよね🤣



で、話戻るけど←


胃がムカムカして、吐いてから(私ね)

手を当てていたら


氣で、すっかり良くなっちゃって🤣

治っちゃってね(笑)

しかも5分とか10分くらいだったと思う。


そのまま手を置いていたら 

今度は、エネルギーに切り替わった🤣🤣

いっぱい出てきた(笑)アセンデットマスターがw


私ほんとにもう、

こんな簡単に

光のエネルギー送れるようになってるの?🤣

って(笑)

何の意識もしてなくても

いやぁ〜私ってすげーな🤣って←自分褒めた(笑)



人間が発する『氣』ってすごいよね

だからこそ『邪氣』

恐ろしいんだよ(笑)

知らないうちにそれを発してる人が

わんさか居るんだから


目には見えないし、

わからなくてあたり前だけど

これね


そういう氣が

わかるようになると

ほんとに、念珠つけてくれー!

ってなるんだよ🤣


すんごいんだよ(笑)視えない邪氣って。

わからないと思うけど

やばいんだよ。あれはほんとに


うちの次男も、念珠付けてる時と

付けてないときぜんぜん違うから(笑)

近寄ってきただけでわかる。


だから、付けてないときは

スプレー頭から振り撒いてやるようにしてる🤣




それから、

新メニューですが


受付開始日

決定しました。


2024年2月4日

AM4:44分から開始します🫶


この日、父の命日なんだよね🤭

そして『立春』です。


最強の日だなぁと思ってね🥹


そして、なんならもう

ここの時間も全部『4』にしとくか?🤣

って感じ

(こんな時間にメールは来ないと思うけどwいいの)



あ、でも言っとくけど

ずーっとやるかどうかはわかりませんw

ちなみに念珠もわかりません

☝辞めるとかやるとか何回も言ってるけど

わからないんだわ。やはり🤣


念珠は、受付しても

リメイクやご注文する人が居なければ 

私、たぶんもう辞めると思います。


私は『空』ですから🤣

みなさんご存知だと思いますが

いつ気が変わるかわからないので(笑)


今回4ヶ月ぶりなんだけど、

史上初にご注文が少なそうだなぁと。

なので、

うーん

念珠ちゃん。今後どうしようかねー

って思ってた。


天珠も私も

どんどんパワーアップしているんだけど

なかなか伝わらないのが

残念だな〜と思いながらさ


って、ゆーても

他のSNSとかHP作って

宣伝する気は無いんだよね

なんなんだろうね😂


5年6年前の念珠ちゃんを付けていても

もうパワー無いからね😭


なかなか咲かない花も、肥料をあげたら生き返る

10年使った電化製品も

必ず消耗するでしょ


エネルギーがあるものは

それと同じだからね



興味のある方、

12mm黒水晶ちゃんへのリメイク等

ご家族へお考えの方々は


期日ギリギリではなく

お早めにメールしてね〜💗🫶



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


後日


次男の成人の日を祝って💗

家で宅飲み🍻した

(得意の新聞紙敷く)


次男忙しくて、ずーっと出て歩いてたんだけど
たまたま家に居たから
『1杯飲まなーい?🍺』って誘って

適当なおつまみ用意して
私はもちろんノンアルビール

モカさん笑顔☝で見てます🫶


食べたくて仕方がないんだよね🤣
美味しそーな匂いするもんね


もらえると思ってるけど
食べられないよモカちゃん🥹

あーん。もう〜かわいい🫶🥹
 こーゆう顔見せると貰えると思ってもぉ〜💗🤣



次男。成人式(のつどい)
おめでとう🫶💗

 母と次男で乾杯🍻
(ちゃんと写真用に手を止めてくれるヤツ(笑))


次男と2人で飲める日がくるなんてね‥🥹
なんか胸がいっぱいになったよ😭🥹

ほんとに大人になったな。。
いや、この歳にしては大人の方だと思う

『歳のわりに落ち着いてるねって言われない?』
って聞いたら
『言われる』って言ってたな。やっぱりね
だって私とぜんぜん違うもん🤣🤣
(母は次男くらいの頃はぶっ飛んでましたからw)
いやー酷かったよ私は🤣
 

次男ね。昨年‥いや、一昨年の11月からかな
漁師やって
本当に過酷な中で仕事をしてきてね。
かなり辛かったと思う。
毎日毎日、酔い止めの薬💊飲んで
船乗ってた。

それでも、ほんとに頑張ってたから
周りの人たちに評価してもらえるくらいに
なったんだけど

でも、辞めたの。
地元に戻ってきた。

漁師って
北国の冬は休みになるから
1年契約なんだよね。
12月まで仕事して、1月2月は休みになる。

12月末でまた来年の契約をするのか
船を降りるのか?を
考えなければならないのね。


次男は辞めることを選んだ。

でもまた、辞めるのも大変だったらしく🤣

25艘くらいある船の中で
1番厳しいと言われる船に乗っていたから

新人で、しかもまだ19歳で
その船で1年間続けられたことは、
奇跡だって言われてるみたい。
それが、かなりの評価になったみたいで。

他の船の偉い人たちに
ヘッドハンティングされまくったの(笑)

断るのも大変だし、条件もいいこと言われるし
最後、本当に辞めるまで
悩んでいたんだよね。。


でも、彼は辞めました。
山の様に金を持って帰ってきたわ🤣漁師だから
☝はい。一円もくれませんけどね🤣🤣


お金貯めて、本人には夢があるから
夢を叶えるために、とにかく今は  
お金を貯めるんだって。

夢が叶ったときには、ちゃんと
お父さんとお母さんにも考えてるから
って言ってたけど
どうだかね??🤣🤣(笑)


と、いうことで
とりあえずうちに帰って来ました。
1年くらい実家に居て
またお金貯めてから、
またひとり暮らしするんだって。

次の仕事も、もう決まっていてね。
準備万端なんだよね。

なんか、次男って
ほんとにすごいなぁ〜
偉いなぁ〜って思う。(別に自慢ではないw)

この前、私、 
『あんたみたいな旦那が欲しかったわ』
って言ったら
爆笑してたけどね🤣


次男、ほんとに
地元を離れて札幌から帰って来てから
別人のようになったからさぁ。

優しくなったから、嫌がらずに
写真も撮ってくれるようになった


私、ひどいんで顔(笑)

さすがに隠した。

→ちなみにスッピンで眉毛無しだったんだけど

アプリでメイクしたんだよ🤣

すごくね〜?アプリ(笑)(笑)



オマケのこちらは、焼肉屋で
長男とブレっ振れのやつ🤣


これもまた酷い😑なんなの?このブレブレ


長男26歳
次男20歳(今月で(笑))←実は

いくつになっても
我が子が1番。

いくつなっても
我が子が可愛い。

そんなものは
あたり前なんだよな🤣


1度家を出て行った次男が
また自宅に戻ってくるなんて
思ってもみなかった。

正直、
出てしまうと私的には、それが楽で🤣
『え〜っ!?家に帰って来るの〜!?』って
めんどくせー(笑)って思ってたけど

たぶんもう私の人生の中で
次男と暮らすのは、この1年が最後なんだろうな

長男はもう絶対に、
うちに戻って来ることはないし

そう思ったらなんかね。

有意義に次男との暮らしを楽しもう
って思ったよ🤭

ご飯したくも、弁当づくりも
洗濯も
いろいろかなり楽してたけど(笑)
→またそれらが大変になるけど😑

母として、また1年間
次男の傍にいられる幸せを
噛み締めるか〜🤣🫶(笑)


先日また、
漁師やってた時に住んでいた団地に
片付けに行って

帰りに次男が買ってきてくれた
シュークリーム


その町にしか売ってないから
『また、時々買いにいく』
って言うくらい好きらしい

車で1時間半もかかるのに🤣



次男も、甘いもの食べない人なのに
『このシュークリームだけは、
甘すぎなくて美味しいんだ』
って。

 
ほんとに甘すぎなくて
皮がサクッサクで、
クリームも美味しかった😚💗

こんなことしてくれるとかね
昔の次男は考えられなかったんだよ(笑)



この後に、旦那が頂いてきた
あんこ祭り(笑)

地元民だからこそ
自分で買ってまでは食べない
地元名産品🤣

なんだろこれ?太る



とにかく
毎日笑顔で楽しく
幸せだと思える人生を。
2人には送ってほしい

ほんとにそれだけ

もう、ほんとにほんとに
それだけだわ🤭ねっ

今度3人で写真撮ろう〜🫶
旦那に撮ってもらお〜🤣←え?旦那は?

うふ😚



昔のガラケーの写真
画質ヤバいけど


可愛くて可愛くて
毎日ほっぺた食べてた🤣

長男は喜んでたけど
次男は、ほんとに食われると思って
泣いたこともあった🤣🤣(笑)


可愛かったなぁ〜




『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー❶】✨


★①空の相談室★
1年間📩メール無制限5000円です。

更新月は毎年1月
ご新規様はいつでも受付します。
(相談室について詳しくは
ページ下にあるメニューを開いて見てね)



★②電話でちょっと相談★
相談でも愚痴でも、ちょっと聴いてほしい
アドバイスが欲しい。
空さんと喋って笑ってエネルギーが欲しい
などの方々向けです。
※📱➔【電話】44分→4444円
これ↑🤣絶対最高開花数字(笑)
延長5分444円


★③電話でちょいと長い相談★
♡本気で話して解決したい方
話をゆっくりと聞いてほしい方
アドバイスがほしい方
※📱➔【電話】1時間→7890円
延長5分444円


★④オンラインでガチ対面相談★
女の子女の子➔【オンライン対面】
・1時間30分→14444円

オンライン対面はガチのやつです。
高次からの言葉も交え、
画面から光のエネルギーを送ります


全て受付アドレス📩は
(相談室のアドレスです)

※①〜④番のご希望のタイトルと
お名前(ブログネーム等々)を記入し
メールを送ってください。

詳しいことは
追ってやり取りをしたいと思います
(メールの受信設定のご確認をお願いします)


電話相談は顔は出しませんので
パジャマでもすっぴんでもOKよ




🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー➋】


★【復活】愛と光のエネルギー★

  

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

アセンデットマスター各々の
お力も借り、
ハイヤーセルフからハイヤーセルフへの
私、独自のエネルギーになります。


1回8500円

3回25000円

5回42000円

7回59000円


受付メールアドレスは
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃんアドレス📩になります)

メールの件名に 
『愛と光のエネルギー希望』と書き
ご自分のお名前(ブログネーム等)と
ご希望の【回数】を本文に記載し、
メールにて送信してください。

こちらから折り返し
メールを送ります。

(メールの受信設定のご確認をお願いします)



✨【メニュー】✨

👉準備中



もっと詳しくはこちら👇

※新メニューは
2月4日AM4:44〜受付開始します
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
1月が更新月となります。
更新希望の方は今月中にメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp

いつものメニューは


💗👈 このページの下の方を参照
(文字数オーバーでアウトっす🤣🙌)


いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥*。


💓空💓