『ソファーベッドと引っ越しあれこれ』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


この子はね

モカちゃん❤ソファーベッド🫶


このソファーベッド
もう、5年くらいずーっと使ってるのよ😑💦

今まで何回も
新しい可愛いのを買ったのだけど

モカはお気に召さないと
絶対に座ってくれない❌😑

買ってはダメ
買ってはダメで

長男んちのノア(ダックス)にあげたり
しまいこんだものも多数。。😓

だけど私、ずーっと

👇このモコモコの
『犬が動かなくなるくらい気持ち良い
というのが
ずーっと買いたくて買いたくて🤣


でも、きっと座らないだろうな‥と思って
我慢して買わずにいたのだけどw

今回いよいよ買ってみた。


でも


やっぱりダメらしい🤣

この顔!🤣🤣

ちょっとクンクンしたけど

もう近寄りもしないわ😂🤣



お気に入りだけを

大事にするモカちゃん(笑)



ヨレっヨレの骨型ちゃんと
その下にあるぬいぐるみが大好き


新しい骨も
たくさん買ったけど
いつも絶対にこれ。
もう、ボロボロなんだよ🤣

歯ざわりが好きなのかなぁ🤭💗



👇このソファーベッドはね


何回も洗って洗って‥って繰り返してるから

破れて綿も出てきてる😭


それを

縫っては使い‥縫っては使い‥ってしてる。


どこで買ったのかも記憶になくて

同じものはもう買えない。


モカちゃん

変に神経質(慎重)なところがあるから

けっこう大変なんだよ🤣

やっぱり私に似てるのかなw


❤❤❤❤❤


って、ソファーベッドの話から

飛びまくるけど


いやぁ〜

大変だったわ。次男の荷物の片付け

オエー🤮


2年前に札幌でひとり暮らしするために

買った家具一式プラス

どんどん増えていた洋服や雑貨や靴。


うちを出た時よりも増えた荷物を

また、この家の中に押し込むという作業。。


ソファーとかベットとか

大きいものはやむを得ず捨てたりもしたけど


それでも持ってきたものは

もう〜大量。



いやぁー🤣

片付け1ヶ月かかったわ(笑)

私のエンジンも、かかる日とかからない日があるから



ダンボール何箱あったかなー。。?


私、引っ越しは手伝わない←って

ブログにも書いた通り

今回も一切手伝わなかった(笑)


2~3回言われたかな 

『掃除しに来て』とか

『一緒に片付けない?』とか。


『嫌だ』って言って断る

鬼のような母🤣酷くない?ほんとに


12月の末から1月15日までの間で

何回も往復して

荷物を運んできた次男(笑)


その間、旦那が2回ほど

デッカいトラック🚛借りてきて

次男の大型家電等を運んだり、

不要物を廃棄してくれたりした。


私?

なーんにもしてない🤣🤣



次男

地元から札幌に引っ越し、

札幌から地元に引っ越し、

地元から漁師町に引っ越し、

漁師町から実家に引っ越し。。


えっ!?

19歳なのに4回も引っ越ししてるじゃん(笑)

そりゃ、放置もしたくなるよ私も


そういや長男もだよおいで(笑)😑


19歳で家出てアパートでひとり暮らし

アパートからマンション?に引っ越し

そのマンションから

ペット可マンションに引っ越し


あら?

長男3回(笑)次男4回だった🤣


私が手伝ったのは2人共、

1番最初の引っ越しの時のみだった気がする


これ、なんなんだろうね🤣


他のことでは、

何だかんだ甘いとこもあるのに

こーゆうとこ厳しいの(笑)

自分でも意味がわからない


だがしかし。

帰って来てからですよ。


ダンボール

積み重ねるだけ積み重ね

ぜんぜん整理しない!!😱😡(次男がね)


忙しくて(遊び呆けて)

出て歩いていたからなんだけど。


こんなダンボール

次から次へと運ばれてリビングに置かれたら

私が嫌じゃん


やるしかないじゃん


もう。ほんっとに大変だったんだよ😑

収納が



私の鎖骨が歪んだ

例のハンガーラック🤣

覚えてる?(笑)



空のroomで→YMCAやったから?

って疑ったやつ🤣🤣🤣


その噂の、どデカいハンガーラックに

大量の服が戻ってきた。


またこいつに触るのか‥と

半分ドキドキしながら押し込んだよ

私の部屋に。👈インライ部屋に🤣


よくここに収めたな‥と

自分を褒めたわ。


次男が使う2階の部屋には

そんなにたくさんの物は置けない、、と。。


私の部屋を

まるで物置き場所のように考えている。


ほんっとに😑

よく収めたわ。。←2回目


🫶



最近ハマッてるブロッコリー(笑)

話飛びまくる🤣←





ブロッコリー大好きモカちゃん
匂いで飛んでくる❤


この可愛いお目めの先にはブロッコリー



見切れ🤣



焦げまくったから
ちょっとボカした👇😂

大根の皮と
にんじんの皮

皮も私は絶対に捨てずに食べる


皮と茎のきんぴらww→身(実)はどこ?🤣


お弁当写真も溜まってきた🤣
お目の毒かもしれないけど
モチベの為に、今度アップさせてねw
見てくれるだけでモチベ持続するから(笑)


実はコロナ後から
なかなか抜けない咳とたん

2月末の夜会オールナイトオフ会のために
今、ずーっとこれ舐めてる

なんとなく🤔
効いてる感はある?(笑)

頑張って治すからね〜(笑)👍

あー歌いたい。腹いっぱい歌いたい🤣




出張行ってた旦那のお土産



開いたときにはもう歯抜け😑






見つめるモカちゃん🤣






なん?この顔🤣🫶かあいい









こんな顔してずーっと見てるからね🤣
ちゃーんと少しあげたよ💗




もっと書きたいことあったのに

なんだ?このしょーもない記事は😑

11日振りの投稿なのに(笑)


またランキングから消えてるんで

👇ポチッとお願いします🙏😂



次は弁当🍱の写真のみか?

もっとしょーもないわ(笑)🤣🤣ごめん




『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー❶】✨


★①空の相談室★
1年間📩メール無制限5000円です。

更新月は毎年1月
ご新規様はいつでも受付します。
(相談室について詳しくは
ページ下にあるメニューを開いて見てね)



★②電話でちょっと相談★
相談でも愚痴でも、ちょっと聴いてほしい
アドバイスが欲しい。
空さんと喋って笑ってエネルギーが欲しい
などの方々向けです。
※📱➔【電話】44分→4444円
これ↑🤣絶対最高開花数字(笑)
延長5分444円


★③電話でちょいと長い相談★
♡本気で話して解決したい方
話をゆっくりと聞いてほしい方
アドバイスがほしい方
※📱➔【電話】1時間→7890円
延長5分444円


★④オンラインでガチ対面相談★
女の子女の子➔【オンライン対面】
・1時間30分→14444円

オンライン対面はガチのやつです。
高次からの言葉も交え、
画面から光のエネルギーを送ります


全て受付アドレス📩は
(相談室のアドレスです)

※①〜④番のご希望のタイトルと
お名前(ブログネーム等々)を記入し
メールを送ってください。

詳しいことは
追ってやり取りをしたいと思います
(メールの受信設定のご確認をお願いします)


電話相談は顔は出しませんので
パジャマでもすっぴんでもOKよ




🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー➋】


★【復活】愛と光のエネルギー★

  

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

アセンデットマスター各々の
お力も借り、
ハイヤーセルフからハイヤーセルフへの
私、独自のエネルギーになります。


1回8500円

3回25000円

5回42000円

7回59000円


受付メールアドレスは
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃんアドレス📩になります)

メールの件名に 
『愛と光のエネルギー希望』と書き
ご自分のお名前(ブログネーム等)と
ご希望の【回数】を本文に記載し、
メールにて送信してください。

こちらから折り返し
メールを送ります。

(メールの受信設定のご確認をお願いします)



✨【メニュー】✨

👉準備中



もっと詳しくはこちら👇



※新メニューは
2月4日AM4:44〜受付開始します
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
1月が更新月となります。
更新希望の方は今月中にメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp



いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥*。


💓空💓