『サイレント』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


めちゃくちゃお久しぶりすぎて
びっくりしました。

ランキング
お化けみたいになってます
どこにも姿が見えません
すいません(笑)👇🙇‍♀


『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい



やっと、スマホ📱を持つ✋という作業が
出来るようになりました←🤣
生きてます


実はわたくし
コロナになりまして

あんなに騒いでいた東京🛩
夜会オールナイトオフ会
Rockon Social Clubのライブ2days

行けなかったのですよ(笑)😭

今となれば
笑いながら話せる?のか。。?

いや、それでも

男闘呼組インスタの、
みんなのライブのレポ等々のPOSTは
読むと悲しくなるので
ぜんぜん読んでいません。

まあね。

なぜ、こうなったのか、とか
何がどうしてまたおいで

などのお話は
空のroomで近々インライで(笑)📱
ちゃんと話します🙏



でも、これだけは思う

コロナって、マジで
殺人級のウイルスなんだね。人それぞれだけど

今さらのコロナ感染だけど
私、この5年間
風邪ひとつ引いてなかったのよ。

今思い出すと
5年前。
まだモカちゃんが1歳になる前?
1歳くらい?
だった気がする

インフルエンザになったの。
モカがずっと側にいてくれたなぁ🫶


そう考えると、私、5年間
1度も熱を出していなかった、
ってことなのよ。

コロナは殺人級だと思った。
ほんとにほんとに
辛いなんてもんじゃなかった

この症状も
人それぞれだと思うけど

私はコロナになって
5日で3キロ減ってた(戻りつつある?🤣)

もちろん今も
まだまだ治っていないよ😑(笑)
むしろ、後遺症かな
吐き気がずっとある。

喉は、バーナーで焼かれているみたいで
水を飲むのもやっと。
薬が喉を通っていかない
こんな喉の痛みは、人生初だった。

そのうち咳とともに
痰が喉に絡みつき、呼吸困難になる。

ああ、これがきっと
入院している人たちの感覚なんだな‥
と、
意識が遠のいていく中で思ってた🤣

私は5日間びっちり熱が出ました。

もう、この痛さ(喉)
明日も続くならもう死にたい
って思った日に、楽になっていった感じ。
(大袈裟じゃなくてほんとに)

そして、
旦那もコロナになり(そりゃ移るよね)
今もまだ熱が上がったり下がったり
してるみたいだけど

私と全く違うのは
39度7分の熱があっても
食欲だけは絶対に衰えない←ってところ。

いやぁ‥すごいわ。
さすが旦那だわ。
食べるの大好きな人だからなのか?
熱があってもぜんぜん食べてる

39度あっても、自分でウインナー焼いてる🤣

喉も、私ほどではなかったらしく
痛いけど大丈夫だと言いながら
何でも飲み物飲んでる。

ほんとに人によって違うんだな


私ね

高熱でうなされて
もう、ほんとに1番しんどい時

自分の体に思ったんだよ

うわぁ‥
すげー浄化だなぁ

って。

そっかー
そういや5年間、全く熱出してなかったもんな

いやぁ私、めちゃくちゃ頑張ってきたよな
この5年間頑張ってきたんだよ。
だから、今
熱が出たんだよ←意味

とりあえず自分の体
起き上がらなくさせる。動かなくさせるため

熱の大浄化🔥

って。
唸りながら(笑)よ
マジ死ぬんじゃないか?って半泣きでも
私の魂は、めちゃくちゃ冷静に
それを感じてるわけ

熱に感謝すらしてる自分がいるわけ🤣

この年末のこの時期に
こんな体験が出来たこと
ちょっと、すんごく良いことだった。

最大の厄を落とした


5年ひとサイクル

ここが私の厄の落とし日だった
ということ。

来年迎えるのが楽しみでしゃーない🤣



今回のコロナでね。

スマホを触る🤚
ということが全くできない。
煩わしい
と思ったのも人生初

初めて、サイレントにしたんだよ
ずっと今までは
音を消す=バイブだったのに。

そうしたらさ
この、サイレントの静けさが
もう🥹なんだかめちゃくちゃ良くて‥

音が出せない時=バイブ

それって、
→何か重要なことがあったら困るから
みたいな意識だったけど

そんなに重要なこと
コロナで死にそうになってる身で
これ以上重要なこと?あるか?

もし、なにかあっても
今の私は車も運転出来ないし
行けないし、行かない

なら、スマホ要らなくない?🤣
みたいな感覚になって

サイレントが気持ち良くて気持ち良くて
たまらんかった。

サイレント最高だわw


昔、ネットカフェの店長してた頃
24時間年中無休の店だから
私も
24時間年中無休で居なきゃならなくて。

休みも休みじゃないし
寝てようが、風呂に入ろうが
ずーっと、携帯を
側に置いておかなきゃならなかった。


『次のシフトのスタッフが急に来ない』
とか
『○号室のパソコンが動きません』
『シャワーのお湯が出ません』
『お客様がめっちゃ怒ってます』
『店長どうしたらいいですか?』
の電話は
いつ来るかわからない

この店長時代に
私、最終的には
頭おかしくなったんだけどね🤣

そーゆうことで
ずーっと
携帯は常に電源オン。何があっても持ち歩く

そういう生活をしてきた。

店長を辞めても、ずっと
携帯には縛られてきた。

だからなんだか
新鮮でたまらない。サイレント

大好きだわ🤣サイレント


空のroomでインライやって
ちょっと話できたらまた
ロックオンに行けなかった私の
心の中の涙の深さ
の話でもするかも?わからんけどw


あ、でもね
2月末に、東京いきます(笑)
夜会オールナイトオフ会リベンジ
もう飛行機取ったからね🤣🛩

私は、行くと言ったら行く
やると言ったらやる。

♡♡♡


コロナになった当初
車の運転も出来なかったから

その時はまだ、旦那に移ってなかったからね

水飲むのも涙流していた時
『うどんだったら、冷まして麺切って
食べれるかも?』

って言うと
買ってきてくれたんだけど

量がさ


うちの旦那って
何か欲しいって言うと
絶対に

それを、いっぱい買ってくる😑

たった1回、『食べれるかも?』
と言ったうどんを
10個買ってくる。

誰が食べるの?こんなに😑


『パンならちぎって食べて飲み込めるかも?』
と、言ったら
大量にパン



『ツルンと喉に入るプリン良いかも?』
というと、
バカにみたいな量のプリン



ゼリー‥



『水じゃなくて
味のあるココア飲みたいな‥』
と、いうと


とにかく、すんげーいっぱい買ってくる。

これ、昔からなんだよね
なんなんだろ?1本でいいのに🤣

子供たちがいる時ならまだ良いけど
夫婦2人で、この量どうするの?(笑)


しかもカレーって。。

いや、ありがたいけどね。
ありがとうだけどね(笑)ありがとう


そうそう
2階に住んでいる母に
とにかく移らないようにしなきゃ、と思って。
『絶対に下(1階)に来ないようにね』
ってLINEしてたけど

なんなんだろ
何回も電話してくるの😑

喉痛くて喋れない。声出ない
って言ってるのに電話してくるの
なんなんだ?(笑)

LINEで、
あれ作ろうか?何だったら食べれる?とか
毎日聞いてくるから
『いや、今は何も食べれないからいらないよ』
って。
『食べれるようになったら頼むね』
って言ってさ

いざ、食べれるようになって頼んだら
スープだけ作ってくれたんだけど🤣

え?スープだけ?(笑)

私は、
『味のあるおかずが食べたい』
『お粥じゃなくて、ご飯が食べたい』
『しょっぱい漬物が食べたい』
って言ったのに
え?😑

ってなったのも、ちょっと笑い話だわ(笑)
これ、そのうち話してやろう



そうそう💗
『このはちみつが喉にいいよ』
ってroomメンバーに教えてもらって

すぐにAmazonでポチったけど
ほんとに喉が辛い時には間に合わなかった😭


めちゃくちゃ高級なはちみつだなぁ
すっごく美味しかった🥹


はちみつ🍯が喉にすごく良いのを
実感したよ😭



旦那と2人で紙コップ利用
コロナだから(笑)洗い物大変だからw


❤には名前書いた🤣

今も2人共紙コップ利用中(笑)
旦那はまだ、絶賛隔離期間中(笑)





この、ぷーさんの一言に

わ〜ん😭
ぷーさ〜ん😭😭😭

って叫んだわ(笑)







うん。
私たちは頑張ってる

だからお休みは

必要なときに
必要なタイミングでやってくる


私の体、ありがとう。
5年間必死に頑張ってくれてありがとう。
コロナは有り難くないけど
熱の大浄化には本当に感謝




ずーっと
おかあしゃんの側に居てくれた
モカちゃん😭💗


【サイレントとは】
無音
静か
沈黙


サイレント

たぶんこれは
ある意味、私なんだ。

それがわかる人いるかしら?w
私は実はサイレント🤣

みんなは私を
いつも元気で楽しい人
ファニー(funny)だと思っているだろうけど

実はsilent
こっちの方が私

だから大好きだわ(笑)
サイレント
落ち着くわ




※次の記事はちょっと長男の話をします🤗
読んでね♡



 
『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい




いつもいつも💕

ありがとう(*´˘`*)♡

💓空💓