『書きたいことを書いただけ』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


今日は(も)
何の話かわかりましぇ〜ん🤣
書きたいことをただ書いてみるだけ(笑)

❤ ❤ ❤

お久しぶりに
我が家のリビングの男闘呼組をご紹介〜w

溜まりに溜まって、ちょっと整理した🫶
増えまくったよ(笑)

これ、また久しぶりに
男闘呼組インスタにも載せよかな〜💗

毎日ここに座っているから

毎日穴が開くほど見てる。彼らの姿🤣🥹

私の定位置から
右を向くと、このオアシスが広がっている🥹

幸せだなぁ‥って
毎日毎日思う空間
ほんとに幸せになるんだよ💗

でも、時々
『あーん。男闘呼組ぃ〜😭😭😭』
ってなるけど


旦那、何も言わない(言えない)w→リビング🤣


レコードラックには
男闘呼組がデビューした時(1988年)からの
レコードとCD

昭次がソロ時代のCD
和也のと。健一のと
そしてロックオン



ファン友たちからもらった写真は
飾りきれないくらいあって🥹
(もう少し整理したくてコルクボード更に買ったけど
置き場がないのでとりあえず👇(笑)😅)



4人のアクスタは
届いたその日に白い手袋🧤履いて
アクリルケースに入れたので(笑)
指紋ひとつついていない状態


みんなアクスタ持って歩いてるけど
私、もったいなくて触れないの🤣
恐れ多いの(笑)
触るなんて🤣🤣🤣


556君💗👇


近々、ここでインライやろうかなー😂📱
roomメンバーさんに
『観たい』って言われたので(笑)

ここの空間ね(笑)
私の幸せのエネルギーが充満していて
パワースポットになってるんだよ🌟🤣
インライでおすそ分けするわ(笑)😂

Tシャツも15枚くらいあるのかな?
もっとあるのかな?
1度も着てないのもある🤣
ぜんぶ拡げてみる?(笑)
(インライの主旨がグッズ‥🤣🤣)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


旦那とナイトショー行ってきたんだよね。

【君と世界が終わる日に】



シーズン4まではHuluで観て
(シーズン1はテレビドラマで入ってた)



めっちゃ楽しみだった劇場版
1月末に公開されたけどなかなか行けなくて
やっと観に行ってきた


ゾンビ系だから
めちゃくちゃ気持ち悪いんだけどね。

なんだろ。私やっぱり
戦争モノが好きだから
こーゆうアクション映画が好きなんだろうなぁ

命を懸けて闘うとか。
誰かのために戦うとか。

生きるために必死になることや
何かを護るために生きる‥ってことに
胸を打たれるんだよね
熱い女だから?🤣闘いモノが好き

なんか、やっぱり
グッと来たなぁ😭
ゾンビ🧟‍♂とか殺し合いは怖いけど。
デカいスクリーンは尚さら気持ち悪かったけど


序盤から泣いてたのは私だけだった🤣

最後は号泣したけど
他の人のすすり泣く声ひとつ聞こえなかった。

なんでみんな泣かないの?🤣
感動しないの?
って思ってしまった(笑)

まさかのシーズン5が
先日からまたHuluで開始されたらしく


また観なければ!🤣忙しい(笑)😂
観たいけど観始めると止まらないから
いつから観よう?w


昔は
海猿とか、踊る大捜査線
観に行ったなぁ

海猿はもう、
声しゃくり上げて泣いてしまうから
隣にいる旦那に睨まれたりして🤣

鬼滅観に行った時は
『(泣き声)うるさいから竹🎍咥えさせるぞ』
って旦那に言われたりして🤣


竹🤣🤣🎍


🤣🤣🤣
座席で咥えてたら怖いから(笑)
やれと言われたらやりますけどw


そうそう!
あぶない刑事
5月に映画公開されるよね🥹

タカとユージが戻ってくるなんて…
いったい誰が想像していただろうか😭


舘ひろしさん73歳
柴田恭兵さん72歳
浅野温子さん62歳
仲村トオルさん58歳


この歳で
あのアクションを撮影したらしい(笑)
すごくない!?😍😭

そして、こんなにもダンディで
全く変わっていない。

なんて素晴らしいのだろう。。
感動したぁ‥😭


仲村トオルさんなんてさ
もう、現在なんて大御所じゃん。

だけど、この3人に囲まれると
あの頃のまんまの
後輩の『透』なんだよねー

すごいよね😭🥹
めっちゃ楽しみ💗


なんだか
映画の話でひとり盛り上がっているけど
『私も私も!わかるわ〜🫶』
って人いるのかな?🤔(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

しかし、私のブログって
ほんとに何でもありだよね(笑)
ごめんね💦定まってなくて🤣

推しにモカちゃんに
スピに心理に子供に旦那(笑)

念珠にお化け👻に
あとはなんだ?(笑)

いやー疲れない?みんな🤣



2月ももう中盤。
早いねぇ←言った矢先に突然これ😂


2月4日が父の命日だった。

久しぶりに長い時間
仏壇の前で父に話しかけた。

永代供養をしてから
しばらく仏壇には座ってなくて。

でも、命日って
やっぱり特別な日なんだね

誕生日と命日は
亡くなったあとも、本人は絶対に忘れないし
その日に大切な身内を迎えに来てくれたり
ちゃんと導いてくれるんだと思う。
(さ迷わずに成仏出来るように)

ロウソク🕯の炎がさ
風も吹いてないのにずーっと揺れてて。
光のエネルギーみたいに
私の体はビリビリで。

父にいろいろ話したけど
ちゃんと聞いてくれてるんだな、って思った。

返事をしてくれていたなぁ
ロウソク🕯の炎で。🔥

亡くなってからもう9年も経つのかぁ‥

私は父が大好きだったからね。
忘れる日は今でもないな

・・・

旦那とナイトショー観に行ったあとに
びっくりドンキー寄って遅いご飯
(話飛びすぎ🤣)


私は、毎回必ずこれ
ポテサラパケットディッシュ


旦那の300gのデカさに
目が丸くなった


んでね
帰りにスーパーに買い物行ったら

天から流れてきたの〜🥹

傷だらけの王者💗
MISIAとRockon Social Clubの
コラボ曲〜🥹

昨年の紅白で歌った曲だよ〜🫶



家でも聴けるのに
あーゆう場所で聴くと
なんて幸せなんだろう😭って思う。

もっとたくさんの人に聴いてほしい〜
って思う🤭

感動がひとしおで
嬉しくて嬉しくてさぁ😭🤣


ちゃんと聴こえる【入り口ロビー】に移動したら


え?切れたやん😡🤣

心の声は時に、自分は気づかずとも
声となり出ることがあるのね‥と
動画観て思ったわ(笑)

私の『え』を聴いて☝🤣
何回聴いても爆笑なんだけど🤣🤣(笑)




よし🤗
そんな感じで本日は終了(笑)

全く定まっていない🤣🤣
書きたいことを書いただけ



『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


詳しくはこちら👇
※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp



いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥*。


💓空💓