おはようございます

外はまだ真っ暗
星が見えるよ

星

アイコン変えたくなる時って
ありませんか?笑

私、今がその時(笑)


アイコンのテーマは
地球と車と仲良しなわたし
🌎🚗💕


お友達の
原画を描いてもらいました
拍手キラキラ

私の言うテーマから
イメージ膨らませてくれて

何回も修正してくれて
とっても可愛いく
仕上げてくれましたラブラブ


それを私が
ディンプルアートにしちゃう🤭






青空に向けてパシャ!

晴天で雲がなかったよ〜


ワークショップや
マルシェで飾るんだあ
アップニコニコラブラブ

今から楽しみですドキドキ


🌎

ディンプルアートの絵の具は
車のフロントガラスの
飛散防止の役目をする
中間膜をリサイクルした
絵の具です

ゴミを減らせて
地球に優しいアートです

🌎


ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です



今日もありがとう🍀