★まるで双子!じゃんΣ(ʘωʘノ)ノ『念珠ちゃん42回目♡発送するよ♡』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


なんで私、
発送する回数書いてるんだろうね🤣

7年前?8年前?に
念珠ちゃんを作り始めた最初の時に
『1回目』って書いてからずーっと
なんだか、書かなきゃならなくなったけど
別に要らないよね←🤣回数(笑)


あ、えーっと

念珠ちゃんの受付は
明日3月24日(日)23:59までなので

メール頂いてからの正式ご注文メール
まだ私に送っていない方は
期限内に
忘れずにお願いします!

そして、まだ考えている方も
メールしてくださいね🤗

きっとまた、2ヶ月3ヶ月
受付しませんのでね(笑)

❤ ❤ ❤

いやぁ‥
7年とか?8年も作ってるの?私、念珠🤣
書いててびっくりした(笑)

そっかー
すごいなぁ。。🥹
なんだかんだ言って
やっぱり天珠がずーっと私に力をくれる

辞めるだの辞められないだの
言ってたけど
でっかい天珠が私に付いて(憑いて)る🤣

神様の石
すげーな。マジで


あ、ごめん😂
そうそう
念珠ちゃん発送するからね💗
(今日土曜日か月曜日になります)

いや、、今回はねー
写真アップしません(笑)
毎回必ずアップしていたけど
今回はしない。

どうしても

サプライズにしたかったから🤣


実はねー
天珠が割れちゃった方が
再度お申込みしてくれていてね。

その人のところに行く天珠ちゃんに
ちょっと驚いちゃってさ

その人は、届いたらわかるけど(笑)


割れた天珠が帰って来たのよね


普通は、割れた天珠ちゃんの後に
再度ご注文してくれた時は

やっぱり違う種類の子(天珠)が
来るんだけどね。



その子(天珠)ね

私、この7年間会ったことがない子(天珠)で
その方に紡いだ時に
初めて出逢った第1号だったの。

もちろん、例えば
『○○天珠』と言っても
全く同じ子は1人としていない。

焼き方、線の太さ
色の着き方
ぜんぶ変わるから


この下の写真の子は↓
閃電五眼天珠(せんでんごがんてんじゅ)
と言うのだけど

焼き付けの仕方や、色の付け方で
ぜんぜん違う
(お写真はネット引用)







似ていても
全く同じ子がまた、その人のところに戻る
なんてことは

今まで1度も無かった気がするんだよ。


今回、その方に届く天珠が

割れた子と全く同じ

まるで双子だったのよ。

私ね
紡ぐときにゆっくりとじっくりと
天珠を視るのね。
もちろん、その人のところに行く天珠は
もっと前に買ってあるのだけど。

じっくりと視ながら紡ぐ時に

『あれ?🤔』
って思って。

今まで数え切れないくらいの天珠に逢って
数え切れないくらいの子を旅立たせた。
(2000本はとっくに超してる)

だから、申し訳ないけど、
誰に何天珠を届けたか?
全く覚えていないんです。

紡ぐ時に
『あれ?この子、、前にも来なかった?』

と思ってノートを見たら
割れた方のところに
全く同じ子が戻って来てた
んだよね

鳥肌が立ったよ🤣ほんとに

そーゆうこともあるんだな。
どうしても『俺が行く!』『私が行く!』
って
なる子もいるんだな‥と

その方
届いたら悲鳴上げそうだな🤣🤣(笑)
楽しみです🫶


念珠ちゃんの受付を開始する度に
年々ほんとに
パワーアップした子がやってくる。
7年前とは比べ物にならないような🤣
いや、7年前も凄かったけど
もっともっと、どんどんすごい子が
私のところにやって来る。

なんだかやっぱり

目には視えない力って
すごいんだなって。
日々思うよ(笑)


2つだけ載せとこー💗



 
いやー
画面だけでもう
背中が熱い🔥🤣🤣🤣




この凄さ届くかなぁ?
最強🤭



💗おまけ💗

念珠ちゃん作ってたらね

『こんにちは!!』

『こんにちは!!!!』


って話かけてきた
ピッカピカの水晶ちゃん🤣



いやぁ‥
可愛かったわ😂

『こんにちは!!!!』
って🤣🤣🤣




わかる?この子のエネルギー🤣
☝これ見て、熱くなってる人
絶対に居るでしょ?🤣🤣🤣


すごくない?🤣
ピッカピカで猛アピール(笑)✨
ほんとに凄かったわ〜😂💗



ひゃあ〜🤣😅💦
なんど見ても凄すぎる🤣パワー(笑)




さて
これの続きも書かなければ。。



こーゆう記事を書くのは
すんごいエネルギーを使うので
後回しになっていてごめん🤣🙏



モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


詳しくはこちら👇


※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始しました
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp

いつも💕いつも💕
ありがとう😚

💞空💞