『空さんと私』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


自分(本名の私)のために
心から泣くってこと
もう、数年間
していなかったことに気づいた。

心から泣いて
想いを吐くってこと。

もう、今ではやっぱり
であることが
大切になっていて 
当たり前になっていて

ブログとroomは
空さんであることが必要で。

誰かの為に泣いたり
助けたい想いが大きい
愛の人だから←空さんがね(笑)

だから私は
空さんを降ろす?🤣ことが
日常だった。

人のためにはいっぱい泣いてきたけど

本名の私のために
心から泣いたのって
8年9年振りくらい?かも。

なんとゆーか
☝これ、ずーっとしていなかったな

先日
本名の私が魂から泣き叫んだのよ。

私が私のために泣いたんだよ

空さんと私は別人なのよ🤣

なんだかすっごく
久しぶりのところから溢れ出た涙で。

これって、すっごく大事なやつじゃない?
ってハッとした。

私(本名)で居られる場所は
やっぱり家族と同級生なのかなぁ

久しぶりに
同級生たちに連絡してみようかな😂
いろいろ忙しくてぜんぜん連絡してない(笑)

しかし
旦那は頑張ってくれたわ🤣
私の号泣に付き合ってくれて
いや、無視しながら横目で見てただけだけどw


❤ ❤ ❤

ブログにね
『書いた記憶がない』って書いてる時は
本当に記憶が無くてね
話盛ってるように思うかもしれんけど
本当に記憶にないんだよね。

誰が書いたの?
って、翌日になるんだよね。

異次元の世界で書いてるのか
ってか、書かされているのだ🤣

それがわかるフォロアーさんは

私が私じゃなく、
誰かに記事を書かされている記事←は 
(回りくどい言い方🤣)

タイトルだけでビリビリするらしいけど

誰が書いたの?🤣
って、私はマジでなってる。

空だけど、
空じゃなく
本名の私で居られる
男闘呼組アカウント(インスタ)も
めっちゃ大事なんだなーって
気づいた。

推しを好き好き言ってるだけだけどさ(笑)

↑これ、空じゃないから大事なんだ
ただの人間である場所?🤣

悲しい気持ちを素直に書いたり
叫んでも許される🤣
ありがたい(笑)🙏

空さんから
時々、離れたいときがある🤣

いや、
だからスマホを放置する時があるんだな。

自分が天然だなんて(長男に言われて知った)
全く知らんかったし、
一度も誰にも言われたことがなかったけど

天然の私で居られる時間も
必要なんだな

って思っていたら

急にすんげー
地に足が着いてる!!👣🤣

地球🌍に吸われるように
グラウディング半端ないんだけど!(笑)🤣

そっかー

それかー

本名の私か。
そこかー
って、今なってる🤣

上とばかり繋がっていてもダメってこと
それが【これ】なんだ。

いや、空さんも頑張っているけどさ🤣

本名の私の足も
地球に足着こう👣🌍

ちゃんと大切にしなきゃな
(空さんの存在がデカすぎて🤣
けっこう、ないがしろだったかも)

でも結局
空は私←
なんだけどね(笑)😂

そろそろ3月が終わる(笑)
よーし✊🤣
ファイヤー🔥私!行くどー🤣空が行くどー


空も大事
私も大事

😚

なんのこと?か意味不明な方は
こちら👇をどうぞ(笑)




男闘呼組🥹💗








🤣🤣🤣
私(本名の)が
8年振りに自分のために本気で泣いたのは
男闘呼組(笑)🤣って件

ほんと、どんだけよ☝(笑)
自分で書いてて爆笑だわ🤣





モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


詳しくはこちら👇


※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始しました
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp

いつも💕いつも💕
ありがとう😚

💞空💞