『4月だわ』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


お久しぶりのブログ😁
みんな
おはよう☀✋🤣

今日も元気に頑張るべ〜🤗

🫰🫰🫰

ごめん🙏
久しぶりすぎて
またランキングから居なくなった

モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ





いや、男闘呼組方面(インスタ)が
久しぶりに盛り上がっていてね🤭

男闘呼組が解散してから
運営さんのことでいろいろあったりして。
男闘呼組ロスもあったりして。。

ちょっとインスタの盛り上がりが
落ち込み気味だったのだけど

ここんとこ
ワクワクすることがいっぱいあってね🤭💗
いっぱいあるの😭🥹

どっぷりと私も
推しを推すファンとして楽しんでいました

❤❤❤🤗

空さんが
本名の○さんに戻れる時っていつだろう?
って
考えてくれたroomメンバーさんが

『食べてる時じゃない!?😍』
って
思ってくれたらしくてね😭

地元で美味しいパン屋さんのパンを送ります〜
って
送ってきてくれたんだぁ😭

モカちゃん❤ももちろんクンクン🤣


ごめん🤣めっちゃ焦げた(笑)



美味しくてさー🥹

気持ちがこもっていて。
有りがたいなぁ‥ほんと
わざわざありがとう😭って思いながら
一人で食べてます🤣🙌

➔旦那や子供には言わずに冷凍庫に入れたよ🤣

ほんとにありがとう🥹🫶


あー。ごめんね
例の続き、ぜんぜん書けない🤣

書きたいんだけど
エネルギー貯めないと書けないから
もうしばらく待ってね✋

🫰🫰🫰


4月になったね🥹←急に

いやー
4月4日の4:44のスクショを
撮りそびれたよ。。😭
ちょっと今年は撮っておきたかったんだけどな

やっぱりいいなぁ
4月
エネルギーがぐわんと変わったよ❤

来週は東京行きます🤣🛩

健一の舞台を観に行くよ〜🫶
⤴️お母さんと🤣

まだちゃんと道順を調べてないんだよね
ってか、電車乗り継ぎとか無理だから
空港からのリムジンバス移動だわ(笑)

とにかくいつも
東京に行っても人任せでさ🤣
空のroomメンバーさん、みんな優しいから
至れり尽くせりの
羽田空港までお迎えの羽田空港までお見送り🤣
いつもありがとう❤

ですが今回は
私が母を案内して
連れて歩かなければならないわけよ😱

大丈夫だろうか?🤣
珍道中になること間違い無しだよな(笑)

だから今回は2泊にして 
時間に余裕を持って行ってきます🤣🛩

レポは男闘呼組インスタにアップするので
興味がある方は観てね(笑)😂←💕


空のroom
インライしばらく出来てないけどごめん🙏💦

今月中に一人インライやって
またアップするから🤣待ってて✋(一人👈笑)

もうね。旦那とか次男とか
チョロチョロしてたら出来ない😭
でも、ほら
8月のオフ会の話も
またしなきゃならないしさ🤣
↑8月はかなり先だけど(笑)


とにかくこの数週間
本名の私に意識を集中したら
グラウンディングかなり強化されたわ(笑)

上(センタリング)☝はすぐに繋がるんだけど
(ってか意識しなくても勝手に🤣)
グラウンディングして、👣ぶっ刺す⬇️って
やっぱりしっかりと立たないと
グラグラしちゃうからね。

今、念珠ちゃんのエネルギー入魂もしてるから
グラウンディング👣の強化に加え
上⬆️もかなり強化されていて
すんごいエネルギー循環しとる。

そのエネルギーを念珠に込めてるからね💕
すごいよ🤣🤣石ちゃんビッカビカ✨よ(笑)

❤❤❤


こちら↓モカスタグラムにもアップした

めっちゃやば可愛い
モカちゃん🤣💗

これ、ほんと
可愛くて涙でた😭🥹🫶
 めちゃめちゃ可愛いとこ💕撮れた🤣

でも本人はスン😑😂





モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー❶】✨


★①空の相談室★
1年間📩メール無制限5000円です。

更新月は毎年1月
ご新規様はいつでも受付します。
(相談室について詳しくは
ページ下にあるメニューを開いて見てね)



★②電話でちょっと相談★
相談でも愚痴でも、ちょっと聴いてほしい
アドバイスが欲しい。
空さんと喋って笑ってエネルギーが欲しい
などの方々向けです。
※📱➔【電話】44分→4444円
これ↑🤣絶対最高開花数字(笑)
延長5分444円


★③電話でちょいと長い相談★
♡本気で話して解決したい方
話をゆっくりと聞いてほしい方
アドバイスがほしい方
※📱➔【電話】1時間→7890円
延長5分444円


★④オンラインでガチ対面相談★
女の子女の子➔【オンライン対面】
・1時間30分→14444円

オンライン対面はガチのやつです。
高次からの言葉も交え、
画面から光のエネルギーを送ります


全て受付アドレス📩は
(相談室のアドレスです)

※①〜④番のご希望のタイトルと
お名前(ブログネーム等々)を記入し
メールを送ってください。

詳しいことは
追ってやり取りをしたいと思います
(メールの受信設定のご確認をお願いします)


電話相談は顔は出しませんので
パジャマでもすっぴんでもOKよ



🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー➋】


★【復活】愛と光のエネルギー★

  

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

アセンデットマスター各々の
お力も借り、
ハイヤーセルフからハイヤーセルフへの
私、独自のエネルギーになります。


1回8500円

3回25000円

5回42000円

7回59000円


受付メールアドレスは
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃんアドレス📩になります)

メールの件名に 
『愛と光のエネルギー希望』と書き
ご自分のお名前(ブログネーム等)と
ご希望の【回数】を本文に記載し、
メールにて送信してください。

こちらから折り返し
メールを送ります。

(メールの受信設定のご確認をお願いします)



もっと詳しくはこちら👇

※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始しました
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp




いつもいつも


ありがとう(⑉• •⑉)♡


💕空💕