前編【52歳。31年間無職の引きこもりが外に出た日】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


バッチリと

グラウンディングがガチガチになり

上と下と体内(ランニングエナジー)と…

なんともまぁエネルギーいい感じだわ🤣


今、念珠ちゃん

メンテナンス入魂をしているのでね。

ほぼ毎日、みなさんからの念珠が

届いているのだけど📮


なんとゆーか

なんて可愛らしいのでしょう🤣😍


めちゃめちゃ久しぶりに逢う子も居たりして

『うわぁ〜』久しぶりだね!

って話しかけてみたりして🤭


石ちゃんの状態を視ると 

持ち主様の状態もわかります。


回りの石ちゃんの頑張りが

限界な子も居たりね。


天珠はそんなに簡単にはパワーは落ちません。

神様の石。霊石だから


だけど

持ち主様を護るために

それはそれは

疲れているんだ。。


だからエネルギーの入魂は必要です。

疲れた子にエネルギーを入魂して

ふたたび命を吹き込む。


だけど、それを数年間やっていないと

回り石ちゃんがもう限界を越しています。


あまり個別にリメイクはお薦めしていないけど

この子はやった方がいいよ←

持ち主様の為にもいいよ←

と感じた方にはメモも入れたりしてます。


いやぁ‥

メンテナンスいいね🤣😂

久しぶりに逢える子たちが

可愛くてたまらんよ(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて。

やっとこさ行きます。


先日、念珠ちゃんで繋がったAさんから

聞いたお話です。


粋塾という自立支援施設

みなさんご存知ですか?


👇先日私が書いたこの記事


これを読んだ様々な方から

DM等々を頂きました。ありがとうございます。


その中にAさんというお母さんがいました。


簡単に言えば、

Aさんは

不登校になった中2のひきこもりの息子を、

粋塾という自立支援支援に預ける

お願いをする

ということを実行しました。


自立支援施設です。

親とはもちろん離れて暮らします。


卒業するタイミングは

自分で決めます。

何年も居る方もたくさんいます


そこの施設の方々が、いきなり迎えに行って

施設に連れ出しを始める。


Aさんは

不登校になった自分の息子を

この、粋塾に預ける決心をし

現在、息子と離れて暮らしていることを

私に教えてくれました。



YouTubeの中に

動画があるんです。


【粋塾】

1人1人の物語を動画に納めた

ガチのドキュメンタリーなんだけど。


私、こーゆうのって

やらせだと思ってて

あまり見ていなかったんだ。


動画の中には、Aさんの息子さんを

連れ出すシーンが載っている動画もあります。

(どれだよ〜とは言えません。ごめんなさい🙏)


みんな、不登校からひきこもりになった子。

そして働けない大人もいます。

スタッフさん達がいきなり行って、

家の中から連れ出すことからスタートなんです


私は、Aさんの話を聞いた時、


中3で

ひきこもり期間はまだ2年。

そこまでしなくても、まだよかったんじゃない?

と思ったのが正直な気持ちだった。


でも、Aさんご夫婦は

だからこそ今、だと。

未来までも考えて

預ける決断をしたんだそうです。


いやぁ‥すごいなって思った。

当時の私(長男が不登校の時)には

絶対に真似出来ない行動だと思う。


中3だなんて‥

中3だよ?


私には出来ない。

離れようとは思わない。

何故ならやっぱり

あの頃の私は、ただの過保護な母親で

息子を守ることに必死だったから。


駄目なことも

いい事も


全くわかっていなかったから。




Aさんは、

先を見て先を見て

ご主人と共に1年間考え

決めたと教えてくれました。


現在は、離れて暮らし

3ヶ月が過ぎたそうです。

たまに逢いにも行っているみたいです。



Aさん家族の決心の凄さ


賛否両論はもちろんあるだろうけど

私はすごく考えさせられました。



この粋塾の動画

ヤラセではないんだとわかってから


私、ぜんぶ観ました。

ぜんぶの動画を時間をかけて観ました。


やっと全部観終わったので

ブログを書くところにたどり着きました。




次回の記事で


こちらの物語

集点を当てたいと思います。

まずはぜひ、観てください


(下記の動画はAさんとは関係のない方です)


~前編~


~後編~
観るだけでも
辛いかもしれません。
胸が苦しくなるかもしれません
私は震えながら観ました。

この粋塾の動画は全て
涙無しには観れません。


でも、でも、これは
不登校を持つ親だけじゃなく
この世で生きる全ての人間に
観てもらいたい。

もはや不登校ではない

ひきこもりの大人です。

不登校の後には
『不登校児』とは言えなくなる
なぜなら
子供はみんな大人になるから



この記事の続きは、
下記👇2つの動画を観たあとの
私の気持ちを書きたいと思います。

もし、観た方々が
何か思うことがあれば、
ぜひ、コメント欄に書いてください。
今日コメント欄開けます。

(コメ返出来ないかもしれませんが、
気になる方々はみんなが見るはずです。
なので、ぜひ書いてください)



ドラマでもなんでもない

これは、現実に今
同じ日本で
起こっていることなんだ




モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー❶】✨


★①空の相談室★
1年間📩メール無制限5000円です。

更新月は毎年1月
ご新規様はいつでも受付します。
(相談室について詳しくは
ページ下にあるメニューを開いて見てね)



★②電話でちょっと相談★
相談でも愚痴でも、ちょっと聴いてほしい
アドバイスが欲しい。
空さんと喋って笑ってエネルギーが欲しい
などの方々向けです。
※📱➔【電話】44分→4444円
これ↑🤣絶対最高開花数字(笑)
延長5分444円


★③電話でちょいと長い相談★
♡本気で話して解決したい方
話をゆっくりと聞いてほしい方
アドバイスがほしい方
※📱➔【電話】1時間→7890円
延長5分444円


★④オンラインでガチ対面相談★
女の子女の子➔【オンライン対面】
・1時間30分→14444円

オンライン対面はガチのやつです。
高次からの言葉も交え、
画面から光のエネルギーを送ります


全て受付アドレス📩は
(相談室のアドレスです)

※①〜④番のご希望のタイトルと
お名前(ブログネーム等々)を記入し
メールを送ってください。

詳しいことは
追ってやり取りをしたいと思います
(メールの受信設定のご確認をお願いします)


電話相談は顔は出しませんので
パジャマでもすっぴんでもOKよ



🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー➋】


★【復活】愛と光のエネルギー★

  

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

アセンデットマスター各々の
お力も借り、
ハイヤーセルフからハイヤーセルフへの
私、独自のエネルギーになります。


1回8500円

3回25000円

5回42000円

7回59000円


受付メールアドレスは
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃんアドレス📩になります)

メールの件名に 
『愛と光のエネルギー希望』と書き
ご自分のお名前(ブログネーム等)と
ご希望の【回数】を本文に記載し、
メールにて送信してください。

こちらから折り返し
メールを送ります。

(メールの受信設定のご確認をお願いします)



※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始しました
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp




いつもいつも


ありがとう❤(๑´`๑)❤


💕空💕